スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Kaiでかりかりよ~♪の巻

2010/03/28 日曜日

img_100327.jpg
唐突ですが!Kaiで遊んでもらってきましたよ~^^
ブログをやってるハンターさんとは初のKaiです!

うーれしーーいなーー!^ワ^

むふっふっふふ~~ん♪^ω^=3



遊んで頂いたのは「のんびりモンハン日記」のまよさんです
イラストの許可も頂いたので、私の勝手なイメージで描かせて頂きましたっ^ワ^

img_100327_01.jpg
うーん!まよさんの装備はいつもかわいいっ^^
そして、こう見ると自キャラの褐色肌が目立つこと目立つことw
そこはセクシーな健康美ということにして゜ω゜ギルカも交換して頂き、いろいろとお喋り。

まずはこのまま上位のギザミを狩りに行きました。
実はワタクシ、弓以外のガンナーさんと狩りに行くのが初めてで…!後方からの援護射撃がこんな頼もしいとは~っ>< 地味に初体験でございました!

そして次に、G級のギザミへ…w
私は相変わらず大剣ですが、ここでまよさんがハンマーにお着替え♪
img_100327_02.jpg
何事も無かったかのように見えますが
私、クーラードリンク忘れました…!ひいっ最悪><
と思ったら、まよさんもペイントボールを忘れるという…w
まあでもクーラー忘れる方がヒドイです!まよさんありがとう…!



そんでもって、ビックリしたのですが…
まよさんとキャラボイスが一緒でした…!
地味に嬉しいですね~こういうのっ*^v^* 可もなく不可もなく、な普通のボイスなのですが、私はお気に入りなのです

その後、2人で大剣かついで【狩人のための饗宴】(またカニ…!)へ行き、ドドブラさんで雪だるま姿になったまよさんに癒されたり…^ワ^ 癒されてる割には蹴ったのですがw それはしゃーない…っ!w
大闘技場のドドブラさんでも雪だるまになるって知らなくて、2人でびっくり!・ワ・


その後、大宝玉が欲しいと言ってしまった私の為に、
ナズチに行って頂くことにっ><

そして、たむりん…
まさかの双剣です!゜ワ゜

乙ってもいいですよ、というまよさんの優しいお言葉に甘えて、使用回数8回の双剣でレッツチャレンジ!訓練所以外じゃ、ゲリョスぐらいにしか使ったことありません=ω=b

すごく不安だったのですが、これがっ
img_100327_03.jpg

へたっぴーな私がいても…
img_100327_04.jpg
10~15分針で討伐完了!
す、すごい~っ!これは爽快っ;゜O゜
G級古龍だからこそ、使い慣れた大剣で…と今まで思っていたのですが、大剣より討伐時間みじかいじゃないか~っ!w ひたすら乱舞してただけですよ。すごいなあ…やっぱり双剣は上級者向けだけあって、火力がハンパ無いですね…!!

ちなみに、千里眼は用意周到に持っていったのに、肝心のペイントボールを忘れたのは私です…!w しかもよく考えてみたら、初期位置知ってた…;・ワ・
こ、こういうのは心がけが必要なんだ…!


私が双剣で使えそうな装備がカイザミしかなかったので、まよさんもカイザミにお着替えしてきてくれました!
img_100327_05.jpg
カイザーSクラウンも、Xクラウンもかわいいですよね♪

まよ先生に、双剣でのナズチの立ち回りのコツを聞いたところ
足元股間で乱舞がいいですよ^^」と…

股間…!?゜ワ゜

まよさんの口からでた(って文字チャットですがw)まさかのお言葉がツボってしまって、そのままずっと股間がどうとか、私が1人でいじくってました…w
べつに股間をいじくっt


ノンッ!^ワ^


というわけで、まよ先生のお教え通り、
ナズチちゃんの股間を二刀流で色々アレするたむりん画像(激レア)
img_100327_06.jpg
ナズチ連戦でしたが、途中でまよさんが麻痺武器に変えてきて下さったり、龍属性で角を折って下さったりで おんぶにだっこですいません!地味に道間違えたりしてすいません…!w

1回私が1乙しましたがw 毎回強走薬5コも使い切ることなく討伐できてました!
すーごーいーなー!

ここまで武器とモンスターの相性をみせつけられると、感慨深いモノが…。
って、双剣ハンターさんからみたら、今更な事ですね!でも私には新鮮すぎました~っ



眠くなってきたので、この日はお開きに。

…大宝玉?^^
なんですかそれ!^^

まよさんとの狩りが楽しかったので私は満足です!w

いやいや、でもほんと、楽しかった~~~っ><
まよさん、本当に有り難うございましたー!!
お喋りも狩りもたのしかったです
またよろしかったら遊んでやって下さいね~っ^ワ^ノシ

最後は手を振って…
img_100327_07.jpg
大宝玉いっぱい欲しいです^¬^と言って帰ってきました。
↑すべての元凶


文字チャットのみのKai狩りは初めてだったので、ドキドキでしたが、すごく楽しめました^^ サインでピコーンピコーンって楽しいですねー!そして何より、先輩ハンターさんと一緒に狩りにいくのが半年以上ぶりだったので、すごく頼もしかったです…!!


まだご一緒できてないハンター樣方も
ご一緒できる時は、どうぞよろしくお願い致しますー^v^

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 03:18 | ・XLink Kai | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

先日はありがとうございました!

たむりんさん^^

おはようございますー!先日はありがとうございました^^
そ、そして!私は先生なんていう凄いこと全くしてません;;

そしてイラスト!今回mayoが登場!ということでとても楽しみに
してました^^さすがたむりんさん!可愛く書いてくださって
ほんと嬉しすぎます~;;SS画像も沢山で感激♪
やっぱり画像綺麗でいいなぁ(><)

一度双剣でナズチの討伐時間の早さを知ってしまうと・・
もう双剣でしか行きたくなくなります私w
次回は必ずや大宝玉ゲットしたいところですよね!

股間発言は・・・w
やはり見逃してはくれませんでしたねーw
そして本当に股間に攻撃されてるたむりんさんレア画像!
またふたりで股間せめましょー!ね^^(ぉ

ドドブラの雪だるま姿・・wお恥ずかしい姿を;;
必死に雪をふりほどいてあたふた走り回ってみたものの
だめでした(凹)たむりんさんの蹴りありがとうでしたw
でもたむりんさんと大剣担いでクエスト行けたことが
何よりも思いでです^^下手くそな姿お見せしました私w

そして!忘れ物wお互い何かしら忘れ物してましたね((´∀`))
私いつもあんな感じなんです;;

あとあと!長くなって申し訳ありません。粉塵沢山使って
頂き感謝感謝です;;私てんぱってあまり使用できず;;
でもサイン楽しかったですよね(*ノ∀゚*)

またお時間合いましたら是非!かりかり会第2回!
しましょー!今回は本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ゙

まよ | URL | 2010/03/28 (日) 07:37 [編集]

おはようございますo(^-^)o
おぉー狩kaIおつかれさまです(^O^)
PTは楽しいですよね~ナズ股○乱舞w噴きました
ナズ♂ならご愁傷様です(。。;)
たむりんさんがスカイプオンされてたので久々にお喋りしました(゜▽゜)チャットですがw
話しが長くなり失礼しました。
まよさんを待たせてしまいすいません(^^)\(゜゜)
たむりんさん今度時間あうときはご一緒しましょうo(><)o

dubcat | URL | 2010/03/28 (日) 07:52

こんにちは♪

狩りkai楽しそうですね☆
たむりんさんの絵だけでも充分楽しさが伝わってきました!
絵から本人様の感情を感じ取れるってたむりんさんの絵凄いですよw

それと武器×モンスターの相性は
始めて使ってもメイン武器を軽く越えると感じますね...
恐らく色々な武器使える方が楽で沢山の景色を見れるのかもしれませんね♪♪


所で私との狩りkaiはいつにしましょうか^^???
えっ!決して絵が描いてほしいからとかじゃないんですwww

ご縁ありました際にはどうぞ宜しく御願い致します^^♪

BAD | URL | 2010/03/28 (日) 10:46

こんにちは!久コメです☆

狩りkaiいいですね(*^_^*)
僕もやりたいんですが環境的に出来ないんですよ(親がwww)
イラスト上手いですね!(^^)!
とにかく楽しそうです!!!

これからも頑張って狩っていってくださいね\(^o^)/
応援してますw

YUYA | URL | 2010/03/28 (日) 18:55

>まよさん
こんばんは~!
こちらこそ先日は有り難うございましたっ^v^
とっても楽しかったです~♪

イラストも喜んで頂けてよかった~v-353
へろへろなモノしか描けないので、内心、
許可頂くのもおこがましいかなと不安でした…!
私のまよさんのイメージはこんなカンジであります!

股間も…^ワ^
あんなオイシイ発言逃しませんよ~!w
本当に、ナズチ×双剣は衝撃的でした…
まだまだ知らない世界がいっぱいですね!
まよさんとお揃い装備&同じボイスで
連戦できて楽しかったです~っv-353
またナズチの股間を攻めにいきましょうね^^(ヒィw)

雪だるま姿でテコテコ歩くまよさんには、
本当に癒されました…*^v^*
忘れ物云々も、お互いの失敗も楽しめる
愉快な狩りでよかったです!
でもほんと、忘れ物どうにかしたいですねー><
私たちの密かな課題ですかね…w
種と元気ドリンコの間違いとか、ほんと笑えました^^

こちらこそ、ガンガン被弾しててお手数かけました!
粉塵使うのも、PTの楽しみの1つです♪
サインピコピコ初体験だったので、不慣れでしたが
面白かったです^ワ^
またかりかり行きましょうね~!
楽しみにしておりますっ^ω^=3




>dubcatさん
こんばんはー!先日は有り難うございました♪
私もdubcatさんとお話しできてよかったですっ^v^
ナズチの股間は…^ワ^
楽しいですっっ!!w

私が用事があったり、逆に
dubcatさんがTUNNEL狩り中だったりとw
なかなかお時間が合わず、お喋りのみになってますが
ほんと、Kai狩りも行きたいですねー♪
その時は、どうぞよろしくお願いしますっ^v^





>BADさん
こんばんは!Kai狩り楽しんできました~っ^O^
ほんと楽しかったのでっ♪
分かって頂けて嬉しいです^^
双剣×ナズチは衝撃すぎましたっ><
使用回数8回で、かなり雑な立ち回りでしたがw
G級でここまでやれるのかと…!

イラストはキャラメイクの顔というより
私の勝手なイメージで描かせてもらってるので…
BADさんなら全身モザイク&
「紳士」と書かれたタスキで決定ですね!!!w゜ワ゜

って冗談ですがw
密かにBADさんのIDも勝手にメモらせていただいてるので=ω=b
機会がありましたらよろしくお願いします!
ギャロはかっこいいですよねー。
男の色気がむんむんで、たまらんですっ*^¬^*




>YUYAさん
こんばんは!お久しぶりです^ワ^/
イラスト気に入っていただけて嬉しいです♪
Kaiも楽しいですが、YUYAさんには
素敵な狩り仲間さんがいらっしゃるじゃないですかー^^
お互い環境はちがいますが
頑張っていきましょ~っv-353

たむりん | URL | 2010/03/28 (日) 22:25

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

