スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ティガのにーそ

2009/10/04 日曜日

img_091004.jpg
私よりもさらに後発組のリアル旦那様、amlk(以下あめりか)くん(どんなネーミングセンス)が、ついに上位ティガ2頭のキークエ、絶対領域…げほっ…異常震域だったわけですが…

いくら私がG級であめりか君より進んでいるといっても、
上位ティガ×2は恐いわけでして。いつだってティガはこわいもんでして。
「え。行くの?行かなくてもいいよ?」的な発言をしていたんですよな~

無理矢理ハンターランク引き上げても、つまらないじゃない?^v^

なんつって…ね。私が恐かっただけなんだけどね…。



腹をくくって、いざクエスト出発してみたはいいものの、
2人とも仲睦まじく、同じスタート地点。
しかもティガの目の前・ワ・

…こんな仲睦まじさ、いりません。
すごくいりません。

パニクった結果、あめりか君が速攻1死したので「よし、リタしよう」発動。

ネコ飯食べて、再び集会所に集合しつつ
「ソロだと、リタ後のリトライ時はまた同じスタート地点の事が多いんだよね…」
なんて呟いてたら、また私のスタート地点はティガの目の前・ワ・

あめりか君は秘境・ワ・ワ・

なんすかこの扱いの違いは…!!!!
ひどい…!!

そんな爆笑なスタートでしたが、尻尾切っては大喜び。スタンとっては大喜びで、ギャイギャイワーワー言いながらもなんとかクエはクリア!
あめりか君もHR6ですよ~~おめっとさーーん^O^/

わたしも今回、上位ティガに初めて笛で挑んで、スタンとれましてねー!
うれしいよーうれしいよーーー;ワ;


さあ。
これから又、あめりか君が村アカムに辿り着くまでは私は大人しくしていようと思います。集会所上位のキークエってなんだっけね…。黒ディアぐらいしか覚えてないんですが…あ。グラビ亜種…!?まじか?
ひー。大人しくしていよう。そうしよう。

無理矢理ハンターランク引き上げても、ツマラナイヨネーーー;°ワ°

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 23:15 | ・PT狩り | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/09 (金) 22:20

初めまして!管理人にのみ表示、とのことでしたので
一応お名前表記は控えさせていただきますね^^
リンクの件、有り難うございます~!うれしいです!
また改めて、こちらからリンクはらせていただきますね。
出来立てのへっぽこぐだぐだブログですが、どうぞよろしくお願いいたします~^ワ^

たむりん | URL | 2009/10/10 (土) 02:51 [編集]

リンクありがとうございます~~~^^
日記と関係ない事でしたので管理人のみで書かせて頂きました。
こちらも出来たばっかりなんです^^;
サイトだけじゃなくブログもやってますんでよかったら覗いてみてくださいね。
あたしもたびたび覗かせて頂きます^^
では~~~

秘密基地ヘブン | URL | 2009/10/11 (日) 14:40

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

