スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

温泉…!?

2010/03/16 火曜日

MHP3rdの発表が来ましたね~っ^ワ^
嬉しすぎて、意味も無く浮上しましたw

続きは、他愛無いおしゃべりです!



公式でPV上がっていたので、リピート用にはりつけです^ω^



前記事の「温泉」がタイムリーすぎて吹きましたっ^o^=3

オリエンタルで素敵
何より、オトモがかわいすぎる…!!><

2匹も連れて行けるなんて…。しかもお着替えもいっぱいできると
3rdではオトモの分まで物欲が上がりそうです゜v゜
バランス考えずに、自分とお揃いの装備にしちゃったり…!w

ナルガたんの新モーションがかっこいい…くるっと一回転…!

そしてびっくりしたのが
ガンランス…!
カッコ良すぎじゃないですか…!!むは~っ
triのモンスターとも闘えるのですねー!わー気になるっ^^どきどき

今年の年末かあ~…
それまでに2ndでG級ルーツまで辿り着ける気がしません~っ;´v`
年末なんて、あっという間にきちゃう気がします…!

何にせよ、楽しみです。
2ndGで遊びながら待ちますよ~^ワ^



拍手コメント返信

>Mさんへ
コメント有り難うございます~!
また特攻?させていただきますのでwよろしくお願いします^ワ^
アイルー村もかわゆいですよね~♪ 多分買っちゃいます♪・ω・

| 18:05 | MHP2G【雑記】 | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/16 (火) 21:48

こんにちは!

たむりんさんの記事でP3の情報を知りました。
ものすごっく楽しみですね!
今からあれこれ妄想してわくわくです。
情報ありがとうございました(^▽^)

PECO | URL | 2010/03/17 (水) 03:23 [編集]

>非公開コメントさま
コメント有り難うございます~♪
MHP3楽しみですよねー!!オトモが村でも歩いててかわいいっ^ワ^
これからもどうぞよろしくお願い致します^^


>PECOさん
こんにちは~!^O^/
私も昨日、カプコンさんのメルマガで知って
急いでパソコン立ち上げたら、もうすでにPVまであって
怒濤の展開にアドレナリン大放出ですww

大剣も他武器同様、triのような新モーションが
追加されているといいですね…!
期待せずにはいられませんっ^ω^=3

たむりん | URL | 2010/03/17 (水) 09:42

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

