スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

春と言えばチラリズムっ・ω・b

2010/03/13 土曜日

img_100313.jpg
武神闘宴に挑んだり、作戦練ったり…グラビたんに吹っ飛ばされたり、ディアに吹っ飛ばされたり…!がっつりな時間も過ごしつつ、地味~にまったり続けておりましたG級特別訓練

そしてついに、あのミニスカートをゲットしたのでありますっ`ω´=3



とは言っても…

img_100313_01.jpg
ヒプノック訓練の弓で、チャチャに半殺しにされたり…w
(火事場でもなんでもないよ…!!)

img_100313_02.jpg
ヒプノックのガンスや

img_100313_03.jpg
ザザミの笛など、そこそこ使い慣れた武器で、
クリアー済みのモンスターを狩っていただけです…;´v`

でもきたよコレ!
img_100313_04.jpg
クロオビXの腰装備ゲットです~


そうそう、私はフリフリ装備はあま~り興味がないのですw 嫌いなワケではなく、ただ単に、自分のキャラに着させるのが恥ずかしいってだけですっ*;v;

あと、ファンタジーRPGが大好きな私は、やっぱり鎧っぽい装備にときめいてしまうんですよねっ^ワ^ 且つ露出が多ければなお良し…!!w 強そうに見えてエロイ装備のギャップがいいです(…)

ザザミ装備も好きですが…赤や紫が褐色肌には…合わなすぎるっ;ω;




マガティガも地道に進めて
img_100313_05.jpg
見た目に惚れた、轟断剣もゲットできました~
むふふっ!

そしてパンチラ゜ー゜…ミニスカにわくわくしつつw
作ってみた装備はコチラでございますっ^ワ^/
img_100313_06.jpg
頭:三眼のピアス(名匠珠*1)
胴:クロオビX(抜撃珠*1)
腕:パピメルX(抜撃珠*1、抜刀珠*1)
腰:クロオビX(抜撃珠*1)
脚:ナルガX(光避珠*1、回避珠*1)
武器スロ:1(匠珠)
スキル:斬れ味+1、抜刀術、回避性能+1

パンツが見えない~っ;O;
こ、こんなはずでは…っ!!w

ピアス系は防御力が低いので、ビビリの私には後回しな装備だったのですが、轟断剣「防御+50」が付くのです^^その分威力は落ちますが、G級でのPT戦で立ち回るには問題ない、といいな…w


いやしかし、ぱんちらが惜しい…っ><

ということで、無理矢理撮ってきましたっ
img_100313_07.jpg
…´ー`

img_100313_08.jpg
……´ー`

満足っ!!w

雪山エリア4の2段岩場(?)は絶好のパンチラスポットですよね!!
毎度毎度、お尻がアップになるので喜んだり、あめりか君のお尻でテンション下がったり…w
こうみると、ナルガXのパンツは紺ブルマみたいで、
マニアックすぎます…ww=ワ=

うーん。DON☆引きですね!

すいません。女の子キャラ好きですいません…っ;´v`

ちなみに、パンチラ装備といえばザザミシリーズですが、クロオビXの腰と合わせると、まるでブリーフのようなおパンツがガッツリ見えてしまったので却下されました…w あれはあくまでもザザミの腰装備と合わせたパンチラ用ですね!しみじみ…

そして、唐突ですが「たむりん亜種」を作ってみました。
img_100313_09.jpg
ココットショート命っ^ワ^
ってわけではないですがw やっぱり1番好きです

いつか使うかな~?今のところ、もうキャラメイクだけで満足してます^^
というか、キャラメイクをしたかっただけという♪
(…の割には、あまり見た目が変わってない!w)

ボイスも変えたので、1クエぐらい気が向いたら行こうかなっ・ω・

でもまだまだ、たむりん原種をがんばらなくっちゃ!

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 15:06 | ・訓練所 | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おはようございます(´▽`*)

クロオビX腰作成おめでとうございます!
確かにミニスカっぽくて可愛い♪
私もミニスカ好きですよ^^のでパンチラの気持ちも
少なく足らず分かります!w

でもナルガX脚の中身がそうだったとは知りませんでしたw
中身気になっていましたが、中々見えなかったのを
覚えてます^^

あとはゲリョスZの脚も中々いいですよ^^
色んな意味で♪

そしてたむりんさん亜種のご活躍これから
期待です^^勿論原種さんはもっと期待してます^^

わ、わたしも頑張らねばです(;-_-)

まよ | URL | 2010/03/14 (日) 07:03 [編集]

こんにちはっっ☆☆

たむりんさんの亜種キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これはもぅ食いつかずにはいられませんwww
作って満足のお気持ちは何だか納得です、、、
実はココだけの話、3人目(♀)作ってしまったのですがorz
憧れのランサーさんと同じボイスにしただけで満足してしまい、
メイン武器も決めかねたまま、プレイ時間9分で放置です( ̄ω ̄;)
MHP3が出るまでに、活躍する機会があればいいなぁ;;
たむりんさん亜種が本格始動するのも密かに期待っ…ww

ところでパ○チラ!私も色々な場面でスゴク気になってます!
特に、力尽きてキャンプに搬送される時の荷車?の上で、
パ○ツ丸見えで運ばれて行くところとか…(〃∇〃)
一応、うら若き乙女(多分)なのに、全くもって遠慮の無いあの姿www
他のゲームにはナカナカ無いワイルドさが、むしろ魅力的!
引き続き、ミニスカクロオビXでパ○チラ堪能なさってください~e-420

余談ですが、露出が多くて鎧っぽい装備というので、
ドラクエ3の戦士(♀)が思い浮かびました…
私もファンタジーやRPGが大好きです~!
でも今時のRPGはかなり複雑っていうイメージがあって、
じっくりやり込むまでの気力がもはやありません(苦笑)
スーパーファミコン位までなら頑張れたんですがww
(あっ、年齢がばれてしまうwww)

アリス | URL | 2010/03/14 (日) 07:10 [編集]

>まよさん
まよさんこんばんは!^^
クロオビXの腰装備、念願かなってゲットできました~v-353
でもぱんちらが…´ω`
女性でも、ちょっと期待しちゃいますよね…!w
ハンターだからこそ、垣間見える女らしさに期待というか^v^

ゲリョスZの脚もいいのですか…!良い事聞いたっ^ワ^
ガーターベルトっぽいのはカワユイですよね♪
ゲリョスの脚はガンナー用しか持っていないので、
今度つくってみます!w

たむりん亜種は、ほんとキャラメイク以外の目的もなく
作ってしまったので、出番は殆どなさそうですが…!
お互い原種を(?)頑張りましょう~w^^



>アリスさん
アリスさんこんばんは~!^^
たむりん亜種が、満を持して登場ですっw・ω・b
他の方のキャラボイスを聞いてると、いいな~って思いますよね^v^
私も、いろんな動画を拝見しているうちに
キャラボイスに興味を持ってしまいましたw
ちなみに、たむりん亜種のプレイ時間は1分ですっw゜ワ゜
SSとって満足ですよ、ほんと…どうしましょw

乙ったときのお尻も…!ww
あの格好、死んだって言うのにホント滑稽ですよねw
女の子なのに容赦ないっ^ワ^
まだこの装備で乙ったこと無い…というか、あまり使ってないのでw
今後の、おぱんてぃに期待ですw´v`

そして、アリスさん…!!!!
そうですそうです!まさにDQ3の女戦士が…!!
一番の理想なんです~っ゜ワ゜
長年にわたりプレイし直す度に、必ず女戦士はPTに入れてましたっ><
あの「ビキニなのに戦士?大丈夫??」ってのがたまりませんw^ω^
私はFC版しかやり込んでいないので、
移植版のビジュアルが分からなかった結果、
記事には書かなかったのですが…w
うーんっ!ドンピシャでびっくりですっ^v^
そして私も歳が…!やばいぞ!w うふふうふふっ…;゜ワ゜

たむりん | URL | 2010/03/15 (月) 00:20

はじめまして!

こんにちは!
クロオビX腰ゲットおめでとうです。
私もクロオビX腰は愛用しています。
なんといってもシルエットがかわいいのが良いですよね。
轟断剣のデザインもかっこいいですよねー。
私も大剣が大好きです。

うちのブログからこちらにリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします(^▽^)ノシ

PECO | URL | 2010/03/15 (月) 05:55 [編集]

PECOさんこんばんは!こちらでは初めましてっ^v^
コメント有り難うございます♪

クロオビXの腰装備はいいですよね~。
ハンターっぽい堅そうなイメージも有り、ミニスカートっぽいかわゆいイメージも有り^v^
この装備、すご~く欲しかったのですっv-353
PECOさんのクロオビX姿も、ヨダレを出しつつ拝見しておりましたw
断轟剣も、他の大剣にはないデザインがスマートで…
でも大剣のごん太さもあり!w
カッコよくて憧れでした~。

リンクも有り難うございます!
色々のろくて、本当にお恥ずかしく…!!v-356
いつも本当に参考にさせて頂いております^^
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しまーすっ^v^

たむりん | URL | 2010/03/15 (月) 19:48

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

