スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

つくつんくん【ナルガクルガ討伐訓練・ガンランス】

2010/03/05 金曜日

img_100306.jpg
月初は日が空きますね~=ω=
仕事がちょっと忙しく、モンハンもいまいちプレイできてません。

そんな時はナルガたんに構ってもらうのが一番ですねっ^O^/



早く帰宅できた日もあったのですが
映画「サマーウォーズ」のDVDを堪能しておりました
うーん。何度観てもやっぱり好きっ^ワ^
笑って泣けるって素敵ですよね~心が暖かくなる作品は大好きです!


で、最近ガンスが楽しいな~♪ということで、ガンスかついでナルガたん訓練に行ってみました!

つんつんつつくのが楽しくて楽しくてっ^ω^

つくつんくんはつんつくつんって言うんですよね!
つんつるりんとつんつるてん
お母さんの名前はつんつんつのだのていゆうごうですよ!

どーでもイイーーっd^ワ^b


で、前置き長過ぎですがナルガたん訓練。

太刀の時と同じくイーオス君から毒投げナイフもゲット!
img_100306_01.jpg

今回は太刀よりも不安だったので、落とし穴用にトラップツールネットも入手!
でも調合書採取をめんどくさがった結果、いきなりもえないゴミになりましたw
あう~んっ><

でも最近、樹海の訓練アイテム採取も慣れてきている自分にビックリです!





そしてナルガたんと交戦する事10分弱。

なかなか、これが。どうして!
マイナス会心でまくりですっ^O^

ガンスの当たりエフェクトは、他の武器に比べて派手ではないので、マイナス会心だと切なさが漂います…。見切り+1がついていますが、さすがは-30%の轟銃槍【大虎砲】線香花火の火花の様でしたw;ワ;

怒り時の「ステップ→飛び掛かり」攻撃は、無難にガード。
あとはもう、ナルガたんのスマートなお顔をつんつんつんつん♪

…している気持ちで、腕をつんつんっ;ω;b

相変わらずブレードにころばされつつ、ひたすらつんつん!

落とし穴にかけて、竜撃砲を放ったはいいけれど、そのまま斬れ味が落ちてはじかれまくったり…w


あまりの不甲斐なさに
img_100306_02.jpg
エリア7まで行きました…!
このエリア久しぶり♪
ナルガたんが巣に戻るんじゃないかと、移動方向でちょっと期待してたんですけれども…ンなうまくいくわけないですよねーっノワ`



そしてしばらくエリア7で交戦っ`ω´

回復薬もガブ飲みしていたので、もういいかげん倒れてくれないだろうか…
と心配していたら

img_100306_03.jpg
脚ひきずりましたよ~~!!

これはあれですね…
憧れのあれでシメるっきゃないですよね…っ



ということで、追撃はせずに、ナルガたんのお休みの地エリア5に先回りして

いざっ浪漫砲!!`ω´=3

img_100306_04.jpg
そのタフさに憧れるっ;ワ;b


そう簡単にいくわけないって、分かってるんだけどさあ…!!

ある意味、これこそ浪漫砲ですw

img_100306_05.jpg
というわけで、ナルガたん訓練は
私らしく地味に終わりを告げたのでありました…;゜v゜



そしてそして
img_100306_06.jpg
タツジンコインGが貯まりましたよ~っ
密かにクロオビXの腰装備が作りたくてウズウズしておりました。

やっぱり、私の燃料は物欲に限るっ!^O^

これ、可愛くないですかっ
他シリーズの腰装備に比べると短めで、ちょっとワクワクしております♪

ナルガたんは、尻尾も頭も破壊しやすいので、コイン集めにはもってこいですね!まあ、クロオビコインGが果てしなく足りないのですが…w

クロオビX
装備は、凄く可愛くてカッコよくて、剣士には嬉しいも付いてくる!ってことで、いつの日か全部揃えてみたいですっ

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 21:50 | ・訓練所 | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

たむりんさんおはようございます^^

ナルガ訓練@ガンランス編クリアーおめでとうございます!
たむりんさん日に日に成長されてる姿がほんとかっこいいです!
と、私なんかが言ってすみません^^;
私もランスでティガがんばらねば。。

浪漫砲w私もすきですw特にフィニッシュで決まると
言うことありませんよね♪

クロオビX装備ってどれもかっこいいですし、
ばらして装備しても様になるようで私も欲しい一品です;;
が、到底無理ですが。。。にしてもコイン沢山いりますね!;;
装備完成目指して頑張ってくださいねー!

ではでは^^ノシ

まよ | URL | 2010/03/07 (日) 08:00 [編集]

まよさんこんばんは~っ^v^
ガンスの楽しさと、ナルガたんラブ精神で
ボロボロでしたが、なんとかクリアーできましたっv-353

カッコイイとか~でれでれっ*^¬^*
もっと言って下さって構いませんよ…!ww
な~んて言ってみますがw
まよさんの頑張る姿には、本当に刺激されておりますっv-355
できなかった事ができるようになるのって、
単純にうれしくて楽しいですよねっ♪

クロオビXは、ほんと欲しい装備です~っv-353
果てしなく努力の必要な装備ですが…
苦労した分、装備にも愛着沸きますし^^
いつまでかかるか分かりませんがw 頑張りマッス!!

たむりん | URL | 2010/03/07 (日) 20:27

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

