
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ナルガX装備がそろってきたよ~

2009/10/02 金曜日

img_091002.jpg
思い切って天鱗つかってみたんだけども、
あれ~?なんだかS系の時とグラが微妙に違う…??

ポニテっぽいの、かわいかったんだけどなあ~!おしいっ
でもこれはこれで、嫌いじゃないのでいいです。
img_091002_02.jpg

まだ天鱗を1つしかゲットできていないので、脚か頭か迷った結果、パピメルXで脚は代用ききそう…ということで結局頭を作成!
回避性能だいすきなダメ子なので^ワ^この装備は嬉しいな~

嬉しすぎて素材が余っていた剣士用ナルガ胴装備をもうひとつつくったよ!(…)
最近興味津々なガンス用に、石壁珠や鉄壁珠を使って
回避性能+2、回避距離UP、ガード性能+1にしてみた~。
けど、中途半端にスロットあまってる。
罠師なら発動しそうだけど、武器スロ使えば砥石使用高速化ができそうです。
ビビリな私は砥石使用高速化も好きなスキルのひとつです…°ワ°

これでPT狩りの時はガンスやるで~~~^O^ぶふぅ
とりあえずこの装備&フルフルガンスでカニさん複数狩猟をいろいろひたすらやってました!やみつきになるな~楽しいな!

G級は今の所ソロでしかやったことないんですが、ナルガたんは大好きなので素材集めも苦にならないわ~^v^

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 01:22 | ・集会所【G級】 | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

