スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

そういえば…【G★3緊急 絶対零度】

2010/02/17 水曜日

img_100217.jpg
あめりか君とも「いつか行かなきゃねえ~」なんて言って1ヶ月以上も放置してました…
最終緊急クエ、絶対零度!!;゜ワ゜

あめりか君が出先でチャレンジして、1人3乙してきたというのでw
今度は2人でチャレンジです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img_100217_01.jpg
別に忘れてたわけじゃないのですが…
なんかデカイモンスターってこわいじゃないですか;´ω`
村クエ、集会所とも、アカム戦はギリギリ2乙クリアだったのでちょっとトラウマがw

ウカムは、おもしろ実況動画さんで見た位。
しかも大分前の事なので、攻略法なんかゼンッゼン分からない!
ミラボレアスの時と同じですね…ははは!;ワ;


まあでも、アカムの時はソロだったし、今回は2人だし!がんばるぞーっと!
奮戦してたら
img_100217_02.jpg
死にました…w゜ワ゜


あーっ><
雪玉いっぱい降ってきてこわい~っ!
もの凄い回数、雪だるまになりました…w
こんなに雪だるまになったの初めてじゃないか!^ワ^

咆哮ガード後の溜め切りも、距離感忘れてて押しつぶされまくりです…w
顔を狙っていると、どうも潜られて潜行食らって…ていうパターンが多すぎるっ

今回、wiki先生は見ずに行ってしまったのですが
img_100217_03.jpg
尻尾が切れたよ…!てことは、もうちょっと!!
というアカム戦での知識を、勝手に応用してw 勝手に奮起w゜ワ゜
(でも切断条件はアカムと同じでした。よかった^^)

潜行突き上げのウカムにビックリして、回復薬Gを意味なく使ってしまうという、お決まりのダメパターンに入ったりしましたがw
img_100217_04.jpg
なんとかクリアー!!

よっしゃよっしゃー!^ワ^
初めてウカムの素材がゲットできるぞっ♪ とウキウキしてたら
あめりか君がはぎ取りで崩天玉ゲット!
うらやますぃ~~゜¬゜

私は当たり前の様に出ずw 報酬でも出ず…「まあこんなもんか」と思ったら
あめりか君が報酬でも崩天玉を2つゲット・ワ・

合計3つ…!?;゜ρ゜


な、なんですかこの差は~~っ?!?!;*o*
まあ、いつも通りっちゃいつも通りです…orz

で、その後、もちろんあめりか君の分もクリアーしよう!とウカム連戦っ
img_100217_05.jpg
おおおっっおお~~~っ;´ρ`
3乙しましたー!!w

その次のチャレンジも3乙しw
この日は疲れちゃったのでそのまま終了;=ω=

どうやら私たちは、ダメージをくらった後の
「粉塵飲む?」
「大丈夫!」

という会話の後に、全然大丈夫じゃなくてw乙っている模様…^o^

こんな謙虚さいらない…っ!w

てことで、有無を言わさず粉塵ガブのみの刑!!(?)
で、日を改めてリベンジし、やっとこ2回目もクリアー!!
そしてそしてわたくし…
img_100217_06.jpg
初・崩天玉ゲットですー;ワ;

ひゃっほー!!!>< アレも作りたいし、コレも作りたいっ!!
と浮かれていたら、あめりか君もまた崩天玉ゲット…w

なんですかあの人の激運スキルはっ;゜ワ゜
今に始まった事じゃないのが、さらに恐ろしい…
そいでもって、その崩天玉、使い道がないんですよ…!

あめりか君が無欲すぎるのか、私が物欲出し過ぎなのか…ブツブツ=ω=


多分両方ですねっ!!;ワ;b



そういえば、ウカムさん
img_100217_07.jpg
ずーーーっと出っ張ってるが、上唇(?)だと思ってました…!
全然違ってビックリ^v^b

怒ると「コジコジ」やかん君みたいに、湯気がプシュプシュでるのが、ちょっと可愛かったりw


っはあ~~~~っという事で、うっかり忘れてたウカムもやっとクリア!^ワ^
後は上位のミラバルカン、ルーツ、G級ミラ3種をクリアすれば、クエスト全部消化です!

って、まだまだいっぱいじゃないかっ;゜o゜


まーぼちぼち、ぼちぼちやっていきますよ…。



そして加工屋のおっちゃんも、集会所のネコちゃんもめでたしめでたし!(?)
村のお姉さんのモノマネも、まだ聞けてよかったです!w
実際、似てるかどうだかわからないけどw
これ聞くのが地味に楽しみでした・v・b

ウカム倒せたから、レア度が低い防具もG級で有用できるのが楽しみだ~っ^^

その後、嬉しくて防具を強化しまくってたら、100コ以上あった真鎧玉メランジェ鉱石も底を尽きました…w
うえーん!お金ならいっぱいあるのに…っ><

真鎧玉メランジェ鉱石もプライスレス…!

ポッケ農場、がんばるぞお~~っ

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 20:34 | ・集会所【G級】 | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ~^^
ウカムお疲れ様です>(8D)TL
あめりかさん、天性の激運健在ですね?(=´∀`=)
ウカム・・・尻尾切れての3乙で一人狂気乱舞してPSP投げたくなったなぁorz
討伐できず火砕断つくりにヴォルに通ったです・・・たしか(;=´Д`)
おいらも2ndキャラのクエスト消化がんばらんといけんですよorz
お互いがんばりましょう(=´∀`=)ノ

dubcat | URL | 2010/02/18 (木) 00:20

DUBCATさんこんばんは!!
ウカム、つ…つかれました…っノワ`
動きが遅いのは良いのですが、1撃がいたいっv-356
最初は潜行もぜんぜん避け方が分からなくて
かなり食らってました;ω;
良いところまで行っての3乙は精神的に立ち直れませんよね…

火砕断!!あの大剣かっこいいですよねっv-353
作りたいと思いつつ、黒グラビの天殻が…ww;゜ワ゜
2ndキャラ頑張って下さい~!
私もまだまだ大きい山がいっぱいです~っ=v=b

たむりん | URL | 2010/02/18 (木) 18:16

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

