スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

旦那さん、調子にのる

2010/02/14 日曜日

img_100214.jpg
♪なっなっなるがーのきんっ…

…っ!!^o^

今日もえんやこら樹海へ…
逝く前にっ!ちょっとお知らせです。

以前から気になっていた、当ブログからのお願いのようなページを作りました。初めましての方もそうでない方も、コチラをご一読頂けると嬉しいです^^
ほいでもってコメント機能も復活でございます~^v^

それでは飽きもせず、樹海でナルガ練習です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日課…というか、目標の絶影・1日1回5分台!はしっかり続けております!
img_100214_01.jpg
ネコ飯スキル無しでも、5分半までは頑張れるようになりました…!!

と、ここでたむりんさん、ちょっと調子にのりました…

そろそろ、オトモと5分針だせるんじゃね??゜v゜


ということで、久しぶりにオトモと一緒に絶影にチャレンジ!!
村クエモンスターハンターを初めてクリアした時もお世話になった、モモちゃんと一緒に行ってみました

が…っ!
これがやっぱり!むずかしいっっ!!;*o*

秘薬回復分まで被ダメを我慢してガンガン攻めていると、オトモにタゲが行ってしまって巻き込まれて乙る…。というのが殆どで…;o;
モモちゃんは、遊撃手の割には雑魚を無視してナルガに突っ込んで行くかなりな男前w ということもあり、ナルガたんのタゲも、オトモとこっちの半々ぐらいです。

うーん、これはなかなか難易度高い…!
でも、やっぱりオトモと一緒だと楽しいですっ
2番目のエリアで、ランポス&ナルガたんとおトモ&自分になると、なんだか合コンの様な…w゜ワ゜

麻痺+打撃の遊撃手ということで、ランポスを麻痺かスタンにしてくれないかな~?と思っていたのですが、さすが男前!ナルガたんにまっしぐらですw

むしろ旦那さんが率先して雑魚倒してましたw
うーん。モモちゃん、イカス!!>< 惚れるっ

とか、オトモ自慢してないでw
だんだんとオトモと息もあってきて、やーっと念願の…!
img_100214_02.jpg
5分針達成ですー!!^O^

やったー!!!!!!!!!超ギリギリですが、6分台
すごいぞモモちゃんっ

おトモが潜って回復中に、いかに旦那さんが頑張れるかで、かなり違う感じですね~
当たり前っちゃー当たり前!w

はあーっ!ソロ以上にナルガたんの動きに気を使うので、つかれましたっ*o*=3
モモちゃんこれからもよろしくっ^^b





で、念願のオトモと絶影5分針も達成して、更に調子にのってきた旦那さん。

絶影大剣の0分針動画さんのマネッコで、こんがり肉をたべずに頑張ってみました!!お肉を食ている時間分(10秒ぐらい??)、短縮できるんじゃなかろうか…!
スタミナ管理の練習にもなるしっ
と思ったんですがw
img_100214_03.jpg
ンな簡単にイカナイデスヨネーっ!;ワ;b

むしろ遅くなっている…!驚きだ…!!w
ということで、あっさり断念!^ω^

その後は、いつも通りスタミナは補充してひたすら練習…
前の記事「尻尾ビターン」の溜め3は納刀しないで…と書きましたが、私が回避タイミングを遅くとっていただけで、ちょっと早めに回避すれば、納刀して抜刀+溜め3入れられますね

そんな発見もまだまだありつつ(何回ナルガたん狩ってるんだ…!)頑張っていたところ
img_100214_04.jpg
5分台後半、ダセタヨーっ!!;゜ワ゜

まじかー!

き、きた…0分針まで@17秒…!!ブルブルっ
こ、これは…ちょっと…0分針…ぜるふんびゃりっっげふんげふんっ

ンンン~っ!?*v*

がんばりまっす!!!







今日はバレンタインでございますね!
コメント機能も復活できたし、ささやかながらお礼の気持ちを込めて
img_100214_omake.jpg
これからも「狩りればニッキ」をどうぞよろしくお願い致しますっ^v^

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 21:04 | ・ナルガ回避練習 | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんはー
たむりんさんもうすぐ0分針ではありませんか
すごい(^O^)/
おいら双剣で10分針の有様です(´~`;)
また頑張ってみようかしら‥‥
チョコありですo(^-^)o

DUBCAT | URL | 2010/02/14 (日) 23:22

DUBCATさんおはようございますっ^O^/
先日は有り難うございました~!

0分針近づきましたよ~っv-353
私なんか金色・真にアーティで10分針でしたから!w
練習した分、ちゃんと結果がついてくるモンハンは
やっぱり面白いっ!と最近しみじみ思います^v^

私から見たら、双剣使えるDUBCATさんの方が凄いんですがっ;゜ω゜
あのリーチでガード無しなんて…ビビリの私には無理ですっw

まだまだ頑張りますよ~っv-355
これからもどうぞよろしくお願いしますっ^^

たむりん | URL | 2010/02/15 (月) 08:53

たむりんさ~ん♪こんにちはです~!(´▽`)ノシ☆

相変わらずのナーLOVEっぷりe-266妬けますねww
そんなこんなでもう0分針も目前とは…さすが大剣師匠!
そしてラヴリーオトモとの連携もバッチリで羨ましすです☆
記事見てたら、私もナー子とイチャイチャしたくなってきました~
はよ戻ってこーい、オラのPSP!

ところで、この記事の冒頭のしなやかボティナー子の素敵画につきまして、
またしてもロッカ氏がぱっと見で、カラスと見間違えるという失態をッッ;;
イヤ…どう見てもナーだし!Σ(゚д゚lll)
毎度失礼な相方でホントスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そして画といえば、チョコ持ちたむりんさんが激カワユス~!!
♀の私でも貰っておkでしょうか?! (o´A`)oドキドキ

アリス | URL | 2010/02/16 (火) 16:40 [編集]

アリスさんコンニチハっ^O^/
取り憑かれた様に樹海通いばかりしています…!
そしてアリスさんは相変わらずハードル上げて下さいますねっw
乙ってる回数の方が多いんですよ~ふはははっ;ワ;b

ロッカさん…!!!www ぶふっv-355
せめてコウモリ…いや、くろ猫…いやいやw
いつの日か、ロッカさんが「ナルガだ」って言うような
ものを描いてみせまっせ…!ww゜ワ゜

どうぞどうぞ拙い絵ですが、
チョコ貰ってやって下さい~v-344
絵も練習しないとなあ…打倒ロッカさん!(まだ言ってるw)

アリスさんのPSPがはやく復活する事を祈っております~v-353
0分針、遠すぎますが…がんばります!
これからもどうぞよろしくですー^^

たむりん | URL | 2010/02/16 (火) 19:31

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

