スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

まだナルガッテル…

2010/02/10 水曜日

img_100210.jpg
ナルガたん記事が続きすぎて、正直、らくがきネタが…´v`

な~んていってないで。今日もきょうとて樹海で絶影でございます!
攻撃面をちょーっとがんばってみたどっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まで、攻撃については、回避練習前とそんなに変わらない手数だったのですが、溜め3を入れられる様にキッチリ回避しよう!
と色々手直しして練習してみました。



怒り中の尻尾なぎはらいは回避中に位置調整して溜め3狙い。
怒り中の3~4回連続飛びかかり時の最後のモーションでの溜め位置は、横から!
怒り中の尻尾ビターン!は納刀せずに、そのまま位置調整して溜め3!!



これを意識して頑張ってみましたよ!

ふふふ…回避ばっかやってて今更すぎることばかりっ;゜ワ゜b
もはや自分の為の覚え書きです…すいません!

でもでも、そんなこんなで
img_100210_01.jpg
初!5分台突入~っ^O^

以前、こんな記事を書いた事がありましたが…このキャプチャの時、実は仕事帰りの電車の中でプレイしてました!w 特に気張らず、練習練習!って思ってたのがいいのかな~??

img_100210_02.jpg
その後も1日1回は5分台がだせるように~

img_100210_03.jpg
なったのでーっありまするっ!!^O^b

怒り時のナルガたんは、頭の肉質変わりますからねえ…怒り中にいかにダメージを与えられるかって、とても重要だと思いました!


なーんて、余裕の舞を踊っておりますが

img_100210_04.jpg
まだまだいっぱいります~~~っ;*o*

最初のエリアでは削りのみの被ダメだったのに、次のエリアでハイパーグダグダで1乙したり…w
安定しませんね!ふあ~っ。

あの、ネコの巣の辺り…。あそこにナルガたんが収まってしまうとw どーもっ!自分が死ぬ確率が高いです!カメラアングルもアレだし、ナルガたんも狭いところをギュンギュン跳ぶので…もう自分がどっち向いてるのかすらもわからないというw

前も書きましたが、誘導も大切ですね!><
ネコの巣ゾーンには魔物が棲んでいる…っ!w


あとランポスに吹っ飛ばされる確率が高すぎる…^ワ^




まさかまさかの5分台も出せる様になったのですが…
キャプチャを見て頂ければ分かる通り、
まだまだ被弾します!!;o;

しかも、5:40の時は猫飯で体術【大】が出てたんですよね~。
ちなみに、絶影挑戦時の猫飯は肉+野菜です。
あとアイテムは最初にお肉1つ食べてる位です。それと回復薬!
だいたい1回に秘薬1個前後の回復してます…あうう~っ

怪力の種は勿体ないので使わなくなりました^o^

猫飯スキルはありがたいけどっ
旦那さん、まだまだよーっ><


いつになったらスッキリする立ち回りが得られるんでしょうか…。
がんばるぞお~っ









>音爆弾のアドバイス下さった方へ
なるほど~っ*O* と、ちょっと使ってみようかなと思ったのですが、今の私がソレをやっちゃうと、前と比べて上達できたか=「モチベーション」が得られなそうなので、今はグッと我慢します…!非・怒り時の尻尾ビターンが避けられないのには変わりないですから…
とか硬派な事を書いてますがー!w
実はナルガたんに音爆弾が使えないハンターです!!;ワ;b

これはこれで練習しないとっ
いつか音爆弾もつかってトライしてみたいです!有り難うございました~^^

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 00:40 | ・ナルガ回避練習 | ↑ページトップ |

