スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ナルガガクルガ´v`

2010/02/07 日曜日

img_100207.jpg
トゲトゲのしっぽじゃもふもふできないじゃないか~っ><
秘薬を惜しんでいる間に、SAで尻尾に削られて乙ったりしております。
すごくかっこ悪い…w゜ワ゜

そんなカンジで今日もこりずに!ナルガたん練習です~よっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

納刀状態の「ステップ→飛び掛かり」は、もう大分慣れてきました~^^
でも、その回避後に振り向いて攻撃!が、いまいち安定しません… これはもう集中してやるしかないっ!スカったり、手に当たったり、首に当たったり…。大剣使いなんだから、調整頑張らないとっ!!



で。安定してなかった抜刀状態からの「ステップ→飛び掛かり」回避なんですが、最近よーやっとタイミングがわかってきました

納刀状態でナルガたんに走り寄っている時よりは、若干遅めに外側のブレードに向かって回避!ですね。うーん。ナルガたんがステップで地に着いてから、ダッシュ無しの1歩ぐらい、のタイミング…かなあ…?

実に曖昧っ!!;@o@


そんなカンジでw まだまだ体感のタイミングで避けているので、なかなか安定しませんが。今まではガードしちゃう事が多かったこの攻撃!でも、「練習!」ってことでガードしなくなった分、砥石を使わなくなりましたw

…思わぬエコだっ・ワ・b


「ステップ→飛び掛かり」
回避も慣れてきたので
img_100207_01.jpg
だんだんと

img_100207_02.jpg
6分台後半

img_100207_03.jpg
なかなかの回数で

img_100207_04.jpg
出せる様になりましたっ!オオオ~~*o*

最後は、ジャスト6分!!
むおお~っ!!

もうなんだか、タイムのキャプチャーばかりで面白くないですね!;ワ;
あくまで回避練習だし、絶影は、スタート地点も色々&アイテム使用もまちまちな私には、タイムはおおまかな目安でしかありませんが…

こ、これはっ

5分台出してみたいぞ~っ!!^O^

ってね。なってきちゃいましたw
私から見たら、5分台は大台なイメージです。多分ココからはなかなか伸びないだろうなあ…と…。

はふうっ*o*=3



さっき書いた通り、回避も良いけど、その回避後攻撃をちゃんと入れられなければ意味がないのですよね~!逃げてるだけなら結構簡単だもんなあ…。今度は攻撃面をちょっと考え直してがんばらないとっ!
目指せ5分台っ!!
そしてオトモと一緒に5分針っ^v^


そいえば、怯まなかった後の非・怒り時尻尾ビターン!ですが…
未だに避けられませんっ^ワ^b

非・怒り時は、意識して早めに右回避をしてみたりしたんですが…、尻尾なぎはらいをそのまま食らったりw うむむっ;o;
溜め3だけじゃ怯まないんですよな~っ。にんともかんともっ!!


wiki先生のナルガ攻略の項目に「慣れてくると通常時よりも怒り状態の方が戦いやすい。」と書かれてまして。回避練習を始める前までは「ンなことないべー!><」って思ってたのですが、もう今やこの通りでございます!w
非・怒り時の方が戦いにくいっ

精進あるのみですわ~っ!








拍手からコメントくださった方々、有り難うございます~!!
反省しているだけで、わたしは基本元気です!^ワ^(?)
2月中には元通りにしたいぞ~っと色々画策しているのでw ちょっとだけ寂しいですが、その分前向きに突っ走りますーっ

本当に本当に有り難うございます!!

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 01:12 | ・ナルガ回避練習 | ↑ページトップ |

