スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ぼぼぼごごごほどほどに+α【マガジン 暴虐の轟竜】

2010/02/04 木曜日

img_100204.jpg
一週間、休まず記事書くぞ~!!!!
っと奮起していたら、知らない間に7日+1日更新していました。

あれ…っ!?;・ワ・

お前は数も数えられないのか!っと脱力していたら、あれよあれよと言う間に、また間が空きました…w
何事もホドホドが良しっ!!><

というわけで^ワ^b今回は…ぼぼぼぼぼうぎゃくのごごごごうりゅうに初挑戦!逝ってきましたっ

全然「ホドホド」じゃないって話です…!!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このクエを知ったのはいつの事だったでしょうか…
いつか自分もソロでクリアーしてみたい!と思うクエの1つになっておりますっ
img_100204_01.jpg
でも卑怯なたむりんさん^ワ^

このクエ、相方あめりか君のメモカにしかDLしていませんっ!w

だって、最初から1人は…こわいじゃないの…^ω^
ソロは慣れてからで良いのよ…



ドッキドキの初挑戦なので、
もしこたま!閃光玉もしこたま!!
2人とも調合分まで準備してレッツゴーですよ^O^/


閃光玉投げまくりならなんとかなるでしょ~っ!って思ってました。

img_100204_02.jpg

思ってました!
img_100204_03.jpg
思ってたんだけど~~っ><


ティガと戦うの久しぶりすぎて、立ち回りが笑える位変な事になりました…!い、いかん!ナルガたんと遊び過ぎはいかん!!!ていうか、「集中」つけてティガと戦うの初めてじゃないのかっ!?;゜ワ゜


にしても、実際ティガを閃光漬けにしてみると、意外な程に
戦いにくい…!!


猛者ハンターさんを見習って!
クルっと回って一回転\^O^/
の時に、頭に溜め3を…!と思ってたんですが…なんとっ!
閃光時のティガは振り向かない…っ!!w

気付くのおっそいよ~~っ!;ワ;
だめだこりゃっ!!><


それでも、閃光漬けのおかげで、なんとか私の1乙のみでクリアー!
img_100204_04.jpg
ひしひしと、ひしひしとティガも練習しなくちゃな~と感じました…=ω= 閃光玉が初めて苦手に感じましたよ~。脱・閃光玉の良い機会かもしれないっ!


img_100204_05.jpg
マガジンチケットを入手できたので、轟断剣が表示されましたっ
シンプルでカッコイイー!!!^ワ^

ほ、ほしい…!ほしいですっ!!!

でも、マガジンチケットあと3枚

…ふうっ^o^=3

欲しいと思った自分をちょっと恨みましたw


ナルガたんの回避練習もまだまだですが、ティガも改めて練習しないと~っ!!
この後、あめりか君のリクエストで「ダイヤモンドダスト」もやったのですが…。最近ナルガに浮気していたせいか、久しぶりにラーさんと対峙したら、みぞおちの辺りが「キューっ」となってしまう程、ラーさんにときめき…なんかじゃないよー!!

キンチョー&ビビってしまいました;ワ;b

やあ~~~っぱり!!偏食はいかんですなっ

何事もほどほどにっ!!ってね、思ってるんですけども…ハマるととことんハマる性格なので…ティガやったらナルガたんの立ち回りを忘れそうです…w・ω・










それから、最後にちょっとお知らせです。
しばらくの間、コメント欄を閉じておく事にしました。

これはコメントに関してだけの事ではなく、1つのブログを管理する者として、前々から「しっかり決めなくては!」と思っていたグレーだった様々な部分を、改めてちゃんと考え直して掲示したい、と思っての決断です。


今までブログをやっていくに際して、とても良くしてくれる訪問者の方々に甘えて、私はすごく、ぬる~くぬくぬくと楽しんでいる自覚がありました
有り難く嬉しい事だと感謝する反面、未熟な管理人で本当に申し訳ないと思っております。

勿論、今でもコメント頂けるのはとーってもうれしい事です^^
ですので、きっちりと自分で考えて、ちょっとでも前を向けたら!又コメント機能を復活させようと思っています。

こんな管理人の相手をして下さる方が、その時いらっしゃるのか…
とても不安ですが…!
人参を目の前にをぶら下げた馬の様に!なるべく早く善処したい心意気ですっ



記事の更新は、できる限りいつも通りの遅いテンポで(…!)続けていこうと思います。
モンハンもブログも、未熟なハンターの我が侭だと承知の上ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 00:43 | ・集会所【G級】 | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

