
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

どどぶら訓練所

2009/09/30 水曜日

img_090930.jpg
闘技訓練開始はいつもこんな^O^

とりあえずタル爆弾かシビレ罠までダッシュ=3
デフォルトで持っていようが、ダッシュ=3
これがテンプレと化しとります…°v°

そんなこんなでドドブランゴ訓練は全武器終了~おつおつ!
ハンマーがつらかったなあ~。でも今更ながら使い方がようやっと分かってきた!今まで適当に振り回してただけでしたよ。あっははー
ごめんちゃい!
そのままガルルガ教官のハンマーもやってみたんですが、楽しかったー!^ワ^
スタンとるときもちいいわいっ

ちなみにドドブラ終わった時点での武器使用回数↓
片手:20回/太刀:5回/ハンマー:7回/ランス:4回/ライトボウガン:3回

ちょっ…我ながらひどい…w
片手以外の武器は訓練所でしか使った事ないのがバレバレネー。ヒドゥイネー。

ところでこの闘技訓練。武器基準で進めた方がいいのか、モンスター基準で進めた方がいいのか、悩む…。各モンスターには、そこそこ慣れてるからなあ。
慣れてないのは武器…!でも、モンスターによってリズム違うし…
ふんがーーーー
まあでも、やりたいようにやるのが一番ダガネ

で、気付いたら出現していた噂の(?)このクエ
090930_013654.jpg
!!!!!;゜ρ゜

恐いので、当分放置決定だけど。いつか、いつかいくぞ!上位ミラボレアス!!
動画でしか見た事ないよミラボレアス!
特殊クエストって何ですか!全然わかんないよオカアサーン!

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 18:26 | ・訓練所 | ↑ページトップ |

