スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

クロオビえーっくす!^ワ^

2010/01/28 木曜日

img_100128.jpg
G級訓練のギザミ亜種をズルっこくw 2回目チャレンジして、や~~~っっと…!>< やっとクロオビXを作れるコインが貯まりました!!

ヤッターーー!!^O^

うーっっっ!!!嬉しくてしょうがないっ
というわけで、いつも以上に自己満足な装備話です!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふふふ…^v^
img_100128_01.jpg
ツワモノコインGの枚数がギリッギリ!

あめりか君とチャレンジした集団演習の1枚が地味に効いていますw
ありがとうありがとう…!!!!;ワ;



で、念願のクロオビXの胴で作りたかった大剣装備はコチラ^^

img_100128_02.jpg
頭:金色・真(匠珠*2)
胴:クロオビX(抜撃珠)
腕:金色・真(抜撃珠)
腰:金色・真(抜撃珠)
脚:ナルガX(抜刀珠、短縮珠*2)
スキル:斬れ味+1、抜刀術、集中

氷耐性がマイナスですが、他の属性耐性はプラス!
それよりも、私にしては、見た目がイイぞ…っ!!w 身内のウケは「脚が太い」「和洋折衷…?」と、なんだかイマイチですが、気にしない気にしないっ;ワ;b 斬れ味、抜刀、集中があれば、かーなーり満足っ!

てか、金色・真の胴が脱げただけで満足です…!w

装備は自分が気に入ってれば何でも良いんだ…´¬`(←オシャレスキルが低い理由)



この装備、脚は装備品自体のスキルポイントは関係していないので、スロットが3つあるものなら何でも大丈夫!

なので…パピメルXマカルパZなんかも
img_100128_04.jpgimg_100128_03.jpg
なかなかイイんじゃないっすか!^o^=3

パピメルXは、今まで散々はいてきたのでw ナルガXマカルパZを使おうかな~とウキウキですっ

ナルガXの内太ももの微妙な露出が!たまりませんね!ワキ乳や内太ももの線をズームアップしてみてはニヤニヤしてます…ふふ^^

女の子キャラにしてよかった!^ワ^



私はどのゲームやっても、女の子キャラの方がダントツに好きなんですよ~。2ndキャラ作るとしても、多分また女の子だろなー。DQ8はゼシカが抜けて男だけのPTになったらテンションだだ下がって積みました…w

あ!アトラスの葛葉ライドウは、ね、別腹です。
ライドウちゃんは大好きっ^v^




…って話がそれる位テンションアップ!!!

あー。装備って良いなあ。嬉しいなあ!作成できてこんなに嬉しかった装備は今までありません…。アーティより金色・真より嬉しいとは何事だ!w

大分間が空いちゃったけど、ナルガたん回避練習もこの装備で頑張ろうとおもいます!
むっふっふー^o^


+・+・+・+・+omochi ランキング参加中です omochi+・+・+・+・+

色々装備を考案していたら、今度はクロオビXの腰装備が欲しく…ン゛ン゛っ?!物欲がとまらな~いハンターに;ワ;b ポチリと愛の一喝をっ!よろしくおねがいしますっ^O^

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 20:13 | ・装備 | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ♪

クロオビX作成オメデトウゴザイマス☆
絵が・・・絵が嬉しさを物語っているwww
本当お疲れ様でした♪♪♪

やっぱり見た目をきちんとする方の装備は
オシャレでカッコイイですね☆

私もたむりんさんや周りのオシャレ装備してるハンター見習って
たまには男子オシャレ装備作ろうかな^^w

BAD | URL | 2010/01/28 (木) 21:53

おはようございます
クロオビおめでとうございます!(^^)!
最近2ndキャラの訓練頑張ってるんですがもう苦痛です
あークロオビも早く
欲しいものです(´~`;)

DUBCAT | URL | 2010/01/29 (金) 06:41

>BADさん
おはようございます!^^
クロオビX嬉しすぎて~…っ!
アホみたいにテンション上がりました^ワ^b

私は金色真が脱ぎたかっただけですがw
カッコいい装備できる方は、ホント憧れますv-353
BADさんのオシャレ装備はふんどしじゃ…w゜ワ゜

まだまだスキル頼りでヘンテコな装備ばかりですが
いろいろ作ってみたいですっv-355



>DUBCATさん
おはよーゴザイマス!^^
クロオビ作れましたよ~~っ!胴だけですがw
クロオビ、教官のコスプレみたいですが;・ワ・
なかなか見た目いいですよね~

武器も欲しくなってきた今日この頃なので
また訓練所に通う日がきそう…かな?w
って、特別訓練すっぽかしてるので
どうにきゃしなきゃですっ><

たむりん | URL | 2010/01/29 (金) 09:10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/31 (日) 20:06

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

