スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

顔面イタタ…【ダイミョウザザミ亜種討伐訓練・大剣】

2010/01/25 月曜日

img_100125.jpg
頭のメットがなければかわいいかも…?w

なんだか描いてて思ったんですけど…セーラームーンみたいだなっ^^
こんなカンジじゃなかったっけ…?

さてさて今回の記事も、訓練所でござーますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ザザミ亜種さんは、脚を狙ってるとよく転倒してくれるので特に苦手意識もなく…。

なんせ今回も
大剣がありますよーーっ!!^O^
イヤッフー!

img_100125_01.jpg
やっぱりフリフリ具合と頭のメットがビミョーだあ~w

にしても、アイテムが砥石回復薬Gしかないっ!?;゜ワ゜
これは採取頑張れば楽に戦えるよって事なのか…なんなのか!

wiki先生によると顔面への「タメ→薙ぎ払い→タメ」でハメもどきができると…!おお~。これはチャレンジしてみるしかないっすな^v^b



とりあえず、ザザミさんはニブい印象があったのでw 同じマップに来ちゃっても、焦る事なく離れて採取!前回のババコンガ亜種で味を占めて、wiki先生に載っている採取ルートは全部ゲットしてからいきました。

勿論、スキルを無視してクーラードリンクをいっぱい採取…^o^

スキル確認大切ですね…。クーラードリンクの効果が切れて、初めて暑さ【小】無効が発動している事を知りました!うう~ん;´ω`




で、「タメ→薙ぎ払い→タメ」のハメもどきですが…

これがっ

た、たのしい…っ!!゜ワ゜




ザザミさんに申し訳ない位、本当にハメもどきになりました。
逃げられても又顔面狙えばすぐ転んでくれるという有り難さ…!
これでアイテムすくなかったのかあ~。

最近抜刀スキルつけてナルガたんと戯れてばかりなので、すぐ納刀&離脱しちゃうんですが それもあってか、薙ぎ払いから溜めに繋げるのが久しぶりに楽しかったっ

何気に、斬り上げから溜めに繋げた時のモーションがとても好きだったりします^v^
くるっとカッコいいっ

罠も麻痺投げナイフも、そんなに要らなかったかもですね…。
ということで、難なくクリアー!
img_100125_02.jpg
でも、

溜め斬り楽しすぎて部位破壊わすれたっ;・ワ・
むうう~~ん…。まあ、クリアできたので、よし…!

img_100125_03.jpg
勝利画面(?)が痛々しい事になってます…めりこんどるう~*o*
顔面溜め斬りばっかりでごめんねザザミさん。



部位破壊報酬がなくて不安でしたが…
img_100125_04.jpg
無事、クロオビコインGが貯まりました~!!
わっしょいわっしょい!!\^O^/


残るはツワモノコインGを11枚っ!
ヴォルさんと、ギザミ亜種かあ…。ヒプノック、ババコンガ亜種、ザザミ亜種と3回やって、クロオビコインGが12枚だったので、ツワモノコインG11枚貯めるにはやっぱり3回ぐらいやらなきゃだめですかね~

ヴォルさんを2回やるか、ギザミさんを2回やるか…

どっちにしろ恐いっ・ワ・b



でもクロオビXのためですからー!
がんばっぞ!!

+・+・+・+・+momo ランキング参加中です momo+・+・+・+・+

あまりにも遠すぎたw クロオビXゲットの日がちょっと見えてきて、ちょっとテンション上がったハンターに^o^bポチリと愛の一喝をっ!どうぞよしなに^v^

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 23:02 | ・訓練所 | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

