スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

狩りの恥は掻き捨て…??

2010/01/24 日曜日

img_100124.jpg
クロオビXを目指しつつ、ナルガたん練習も平行して行っておりますが。

今日は恥をかきにきましたっ^o^=3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何度か絶影練習をしているおかげで

img_100124_01.jpg
7分台も

img_100124_02.jpg
板についてきて…

img_100124_03.jpg
若干ですがタイム更新!・ワ・

2秒ですが…ねw

実はそんなことよりもっ!この最後のキャプチャのチャレンジで、わたくし又やってしまったのですよ…

回復薬Gを意味なく使いましたー!!^ワ^


わーわー!!^^

ばかっ!ばかちんっっ!
このすかぽんたんっ><


このブログを始めてみようかな、と思ったきっかけ(?)は、「こうしたらうまく行く」「今度はコレでやってみる!」的な覚え書きメモを残したのが最初の最初です。
実際文章で残しておくと、頭に残る率が高い!(すぐ忘れるんです^v^)

なので、失敗談は上げておこうというスタンスなのですが…

回復薬G使うの2回目だよっ><

っも~~~っ;o;



なんか、汗っかきなので;゜ω゜ 手が滑るんですよね…はあ…
女の汗っかきとか、最悪だよ!どんだけ新陳代謝良いんだ…

でもお風呂大好き!!^^(←理由は多分コレ)



あ、あと、お風呂でオイルマッサージしたり、お顔に化粧水やクリームを塗った直後に絶影やると最悪です 走ろうと思っても、アナログパッドが滑りまくってw かがみ歩き連発でした・ワ・b
アタリマエネ…´v`



でもまあ、7分台はちゃんと出せるようになってきました!
うーん。イイカンジだぞお~~っ


…と思っていた次の日。

img_100124_04.jpg
何度頑張っても5分針すら達成できないーっ;O;

ナルガたんも全然ひるまなくなっちゃったし、頭部破壊のタイミングも確実に遅くなっている…。エリア4討伐すら無理だし…頭狙いがちゃんとできてないのかな~っ?

あまりのガタ落ちっぷりに、凹みつつ
こんな日もあるのかなあと…;ω;



諦めかけた瞬間…気がつきました。




なんとっ


抜撃珠1つつけ忘れてましたーーっ!!;ワ;

抜刀スキルがついておりませんでした!おじゃおじゃ^ω^

ふあああ~っおばかっ!大バカっ!
ありえんぞ~っ?!?!?!

この前日に、お友達とKaiをやろう!ということになって(サーバー落ちててできませんでしたがw)金色・真から抜撃珠を1つ外して、お出かけ用の装備につけたんですよね…。それを忘れてたと。



…チーン…´v`



当たり前ですが、装飾品装備も、面倒くさがらないでちゃんと装備分作った方が良いですね
この後、相方あめりか君に手伝ってもらってソッコー抜撃珠つくりましたっ!




…と、まあ、問題続出なかんじでチャレンジ続けているわけですが…

絶影でまだまだ6分台
目指してがんばるぞおっ




+・+・+・+・+sanba ランキング参加中です sanba+・+・+・+・+

抜撃珠はギザミの爪破壊がおっくうです…ギザミが嫌い!怒ったギザミはもっと嫌い!な、どんくさいハンターに;ワ;ポチリと愛の一喝をっ!よろしくおねがいします^^

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 00:03 | ・ナルガ回避練習 | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

同じくめんどくさがって、それぞれの防具を1つずつしか作ってないですw

そんで、使いまわしてるうちに、この組み合わせで何のスキル
発動させてた分からない、マイセットが沢山ありますw

sakuya | URL | 2010/01/24 (日) 08:45

こんにちは♪

たむりんさんは駄目ハンターじゃないですYO!
私も珠入れ忘れ、入れ替え忘れ良くあるので
皆する事です^^w

やはり珠の入れ替え等は面倒なので
便利な防具は複数が理想ですね!
そうなると必然と色々なモンスター狩るしで
一石二鳥かもしれませんw

絶影の気分転換にそっと素材集めもすると
狩りの幅が広がって楽しく出来るかもしれませんね☆

BAD | URL | 2010/01/25 (月) 12:39

>sakuyaさん
sakuyaさんこんばんは^^
素材があれば、極力装備は作るようにしてたんですが~。抜撃珠いっぱい必要&必要素材が面倒で…!
わたしも以前使っていたマイセットに関しては、
もう装飾品外しちゃってて何が何だかわかりませんっ´ω`
ちょっと勿体ない気分ですw


>BADさん
BADさんこんばんは!^v^
やっぱり皆さん、珠の入れ忘れやられるんですね~!
でも、何戦もしたのに気付かないなんて…v-356
半日位凹んでましたw

やっぱりまだまだ色んなモンスター狩らなくちゃですね!
ギザミも「爪破壊=常時怒り状態」がなければ
もっとフットワーク軽くなるんですけども…´ワ`
って、コレがダメなんですよね~っ!v-355
ふああ~っ!
でもやる事いっぱいで楽しいです^^

たむりん | URL | 2010/01/25 (月) 20:32

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

