スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

旧密林…;´v`【ババコンガ亜種討伐訓練・大剣】

2010/01/23 土曜日

img_100123.jpg
ババコンガの尻尾を破壊(?)すると…高確率でが出るのが気になります^ワ^
見た目は石やキノコなのになあ~w

というわけで、目指せクロオビX!G級訓練ババコンガ亜種やってきましたよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ババコンガといえば、私がP2Gを初めて最初に詰まったモンスターです。
罠肉の存在を初めて知ったモンスターでもあります…ナツカシイ


ンな話はさておき
img_100123_01.jpg
ババコンガ亜種!そいでもって旧密林…!!!

旧密林だいっっっきらいなんですわ~~;ワ;b

村クエのナルガたんといい、ガノス亜種2頭といい、G1のフルフル(何度も高台で寝られたよ…´ー`)、ガノス亜種といい…!辛かった事しかないっ!



ンな話はさておき!!!

img_100123_02.jpg
今回は大剣があるであります~^ワ^
よっしゃーよっしゃー!
装備も何かかわいいぞっ 倍率が何か高いけど気にしない…!

ふと思ったんですが、G級訓練なのに規定の装備が上位装備ってどういうことですかw これまたG1死闘の日々を彷彿と…以下略

一番使い込んでいる大剣で挑戦ということで、逆にちょっとプレッシャー…。失敗はできないな~。ということで、ヒプノックの失敗を活かして、アイテムいっぱい採取しました!w
なんかちょっと違うぞ?・ワ・


毒投げナイフもいっぱい。生肉ゲットして罠肉も作ったよ~~。
必死っ!^ワ^


ババコンガは攻撃力が高いイメージだったので、今度は秘薬もバッチリゲット!ガブラスから硬化薬もとったど~。なんだかちょっと、採取のアイテム集めが楽しくなってきました…w





ババコンガ亜種は、斬撃だと「尻尾が弱点」というのはG1キークエ時に学習したので、今回も尻尾狙い…でも尻尾破壊すると投げてくるんだよなあ~イヤだ…´o`


と思ったら
最初から尻尾に何も付いていなかった…!;・ワ・

というわけで、最初から攻撃全開というw うーん色々悲惨!;ω;




久々に行きましたが、相変わらず旧密林の視界の悪さは絶好調で。見つかって目玉マークがついても、こっちからはどこにいるか見つけられずw ババコンガの攻撃モーションもぜんっぜん見ないっ*o*



でも罠師のおかげで、なんとか無事乙る事無く1発クリアー!
img_100123_03.jpg
落とし穴×3にシビレ罠×1もつかったよ…!w
予想外に罠がありすぎて、途中で罠の存在を忘れました…;´v`



でも尻尾ばかり狙っていた為、部位破壊報酬コインは追加されず…
んんっ?!
そうか…コインが欲しければ、頭や爪狙いでちょっと頑張った方が良かったのかも~っ!! 尻尾って落とし物だけで、報酬はないんだな…



ま、いっか^o^=3


クロオビコインGも貯まってきましたよ~。でもまだまだっ!
道のりは通い…っ




+・+・+・+・+momo ランキング参加中です momo+・+・+・+・+

いつかG級訓練を全武器クリアーしたとしても、渇望のピアスが自分の物欲センサーには効果がなさそうな気がするハンターに;´ω`ポチリと愛の一喝をっ!よろしくですー

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 09:30 | ・訓練所 | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

