
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

不良ハンター【ヒプノック討伐訓練・狩猟笛】

2010/01/22 金曜日

img_100122.jpg
ナルガたん練習を何回も何回もこなしていて、積もり積もったこのストレス…

うん、やっぱりね

金色・真脱ぎたいぞっ!!;ワ;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クロオビXほっしいよー!!><

前々から書いておりますが、クロオビXの胴装備があれば、見た目も良さげな「集中、抜刀、斬れ味+1」装備が作れるのですよ~!胴はギザミXだかギザミZだかでもできるんですが(てきとーだな~)、金色・真の見た目を変えたい衝動に駆られているのでw やっぱりクロオビXがカッコ可愛いぞっ

ってことで、特別訓練すっとばして、G級訓練に挑戦ですっ

物欲の為ならがんばるさー!!^O^




img_100122_01.jpg
当たり前ですが、G級訓練なんぞ1つも手を付けておりませんw
教官、すいません。ここまですっとばしてきちゃいましたよ…

笛、ガンス、弓がある!
ってことで、迷わず1番慣れてるをチョイス~♪鳥竜種に笛は、そこそこ使った事があるので頑張れそうだ…!



でも、闘技訓練しか受けた事がないわたくし。アイテムを採取とか…うーん。下位だろうがG級だろうが、アイテムは万全に揃えてクエに臨むビビリなので、これはちょ~っと不安…;・v・

とりあえず、回復薬Gがあれば何とかなるかな~?ということで、エリア5の採取ポイントで回復薬Gを採取…していたらヒプノック登場!

は、はやくね…??;゜ワ゜


あわあわ焦って、ろくに強化もせず、周りにいたコンガも放置していたら

あっというまに1乙です^v^b


で す よ ね ~ ! ! ><

なめてました。ふふふー;ワ;
ていうか、ヒプノックの翼、堅いー!;゜ワ゜
弾かれるなんて知らなかった…ちゃんと旋律吹いて、自分強化も2重でかけなきゃですね。あーほんとすいません。ヘタクソなクセに特別訓練すっとばしてきてすいません;´¬`




気を取り直してリベンジっ

今度は、ペイントボール、千里眼の薬、ピッケルでシビレ罠、回復薬Gをキッチリ採取!
でも、採取ポイントは決まったところしか頭に入っていなくて、採取にえらい時間がかかりました wiki先生を頼りに、あっちでゴソゴソ、こっちでゴソゴソ。

これはこれで採取・採掘ポイントを覚えられるようになっていいかもしれない~。
でもちょっと面倒くさい…^ワ^

アイテムを採取したら、だ~いぶ楽チンに戦えましたっ

img_100122_02.jpg
秘薬とらなくても大丈夫だった…ほっ^o^
チャチャブーの巣は、どうも恐くて…近寄れませんw


というわけで、クチバシ破壊分も含めてクロオビコインGを4つゲットです!
img_100122_03.jpg
4つ…!?;・ワ・


あうーーー!!まだまだか…!まだまだなのか…!!
はふーっ


せっかくなので、G級ミラクエを出現させるため、今度は別のモンスターでG級訓練を進めようと思います。いいカンジにナルガたん激昂ラーさんの報酬コインは必要ないので、そこは飛ばそうかな…へへ…^ワ^b

それじゃミラクエ出せないけどね…まだ大丈夫だ…



不良ハンターですいませんっ!




待ってろクロオビXー!!><



+・+・+・+・+omochi ランキング参加中です omochi+・+・+・+・+

連日のナルガ狩りで、お金いっぱい!でもアイテムBOXもいっぱいいっぱい…!!;・ω・ いつか貧困になった時の為にと素材を売り飛ばせない小心ハンターに;ワ;ポチリと愛の一喝をっ!よろしくおねがいしま~す♪

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 19:30 | ・訓練所 | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

