スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

「マ)王 片角のマオウ【村長★9】

2009/09/29 火曜日

img_090929.jpg
というわけで、うちのキッチンアイルーちゃんお手製の特産キノコキムチを持って村クエマ王に行ってきました。

村クエはアカムまではクリアしとりますが、キークエ以外で苦手なグラビや噂のマ王は避けていたという^ワ^だめだね~。
なので、気分が乗った時が旬のクエ時!そんなかる~い気持ちで行ってみました。

が!
え、なんだろうかこれ。
めっちゃ…強くないか…?;・▽・

噂は、ちょこっと聞いてたけれど…こ、これは…
村クエ気分で行ったにわかハンターは華麗に1乙りましたとさ^O^オーノー!
えー!ひどい…!てか、こんなに動き早かったっけ??潜行フェイントとかひどい!ひどすぎる…!!と冷静に考えたら、上位のディアは、2ヶ月前位の集会所の黒ディアしか戦ってなかったのであった…

…ちーん…

1死したものの、なんとか勝てましたが、久々に指が疲れました…トホホ。
さっきwikiで調べてみたら、攻撃力倍率400ってなんぞw
体力も集会所のディアより多いでないかい。そんな、ばかな…

新たなトラウマ誕生ですわ~…
マ王こわいよ!もう行く気おきねえよこれ…!
ディアソルテ武器に憧れがあるんですが。G級のマ王とかむりむり!
むりむりむりむり!!もうちょっと、対ディアの上手い立ち回りを学習したいです。
閃光玉は面白くないしなあ…

それから村クエ最終もださなきゃね。あとはグラビ関連と連続狩猟と古龍かな。
がんばるよっ

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 01:29 | ・村クエ | ↑ページトップ |

