スポンサーサイト

--/--/-- --曜日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

きっかけは♪ナルガたん!

2010/01/14 木曜日

img_100114.jpg

絶影攻略にどっぷりとハマってしまいました…!ぬ~ん。ナルガたん、奥が深い!ていうか、回避練習楽しいっ^ワ^

ここまできたら、ナルガたんチャレンジの為に、私もアレが欲しくなってきたわけです。なあなあのまま(?)作れていなかった…

角王剣アーティラート!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり安定して戦うには、長めの紫ゲージが欲しくなっちゃいます^v^

アーティの残り素材は、白ディアさんの重甲だけだったので、今回は思う存分大剣かついでゴー!!^O^/

閃光玉も音爆弾も使いましたが、両角折ってディアさんゲットです^^
img_100114_01.jpg


金色・真は、あくまでおウチ用よ…゜v゜なんちって!(…)
まあPTならば火力気にする事もないですからなあ~

てか、大剣で角折りよゆうなら、最初から大剣でいけばよかった;・ワ・
ディアは本当に苦手意識が強いので、どうも逃げてしまいがちです。いけないいけない!
ていうか、マ王がわるい…!w

回避性能+1つきの装備だったので、突進ゴロン回避も試みてみましたが、ホーミングもあってか失敗 これもその内練習したいです。+2ないと無理なんかな??




そして、無事重甲も入手でき…
img_100114_02.jpg
角王剣アーティラートゲットでございますっ><
加工屋のおっちゃん、アリガトー!!!
おっちゃんの釜の為に、頑張ってウカム討伐します!!
いつとは言わないけどね…!・ω・b


いやー。アーティ、できたっ!できちゃった…!^O^
ふおーーー!すごい…っ。

金色・真の時も思いましたが、まさか自分がゲットできるとは…遠い憧れだったよ~アーティ…!!この記事の絵も描き直さないとっ^v^
(絵が全然違う…!)





と、いうわけで、アーティかついで絶影いってみよう~!
きゃっきゃっきゃー^O^

きっと火力アップで「俺様TUEEE!」てなるんだろうな^^
と、思いきや…
img_100114_03.jpg

ギエーー!!!
遅くなってる!?!?!;ワ;
え、なになに??なんで…???;@o@

って、わかります。…あれでしょ。


うんうん。



私がヘタクソなんですよね…!!



アチャーノワ`


期待した俺様効果はどこへやら…w
まさか自分のヘタクソ加減をつきつけられるなんてっ><

その後も何回かチャレンジしたのですが、イーオスに吹っ飛ばされたり。ランポスに吹っ飛ばされたり。オトモの爆弾で吹っ飛ばされたり…っ!;ワ;b

ナンテコッター!最高(?)15分針までいきましたw


ホンマカイナ…;o;


イーオス、ランポスは私のめんどくさがりが故の結果なので、なんとかなるにしても…ちょっと、オトモの爆弾で吹っ飛ばされるのは痛い…!w 楽しいと言えば楽しいんですが^ワ^


次からはオトモもなしで、ガチで…ナルガたんと対峙…する…かなあ…?´o`
オトモナルガだと思えば良いのかなあ(???)
でもいつか、オトモと一緒に絶影攻略もしたいーっ!

けど、まずは旦那さんが一人前にならなくちゃな~;v;b

ちょっと、オトモなしで絶影頑張ってみよう…


というわけで、アーティはゲットしたものの、まだまだ回避性能ナシの絶影挑戦は続きそうです

まだだ、まだおわらんよ…!!

待ってて!ナルガた~~んっ!!




+・+・+・+・+bom ランキング参加中です bom+・+・+・+・+

オトモなしのソロなんか、訓練所以外チャレンジした事ないよ~っ;*o* 大丈夫なのか…1人が恐すぎるビビリハンターに、ポチリと愛の一喝をっ!よろしくおねがいしま~す・ワ・

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 00:33 | ・ナルガ回避練習 | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。