スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

遅刻気味ですが…

2010/01/06 水曜日

img_100105.jpg
大変おそくなってしまいましたが~っ

明けましておめでとうございます^O^/

仕事初めの前日まで実家でのんびりしておりました。お酒は決して強くはないのですが、この正月はほぼ毎日酒のつまみにチョコ食べてました。
チョコと酒とか…太らない?大丈夫??;´ω`



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゅうわけで、お正月の狩り成果!(?)
アーティラート~~~っ!がっっ
img_100105_02.jpg
まだできていないっ!!^ワ^

でもでも「堅牢な黒巻き角」ゲットですよー!
【黒き角竜の猛攻】の報酬&部位破壊報酬でいっきに2つゲットですっ イヤッホ~~~!調子に乗って【狩人のための葬礼】もやったのですが、報酬でディア素材が1つも出なかったという…w

いつも通りですね!!

というわけで、アーティはまだおあずけ状態です。はぁ…^o^





2010年の初狩りは、えーっと…なんのクエに行ったのか忘れちゃったんですが…
ん~~~~~~なんだっけっかな?;・ω・

まあ、なんかそんなかんじのブログなので、そんなかんじで今年もよろしくお願いします!!(…)

ま、気が向いた時にね。気が向いたクエをやっていきたいです。っちゅうか、まだまだやりたい事だらけであっちにもこっちにも行きたい!

目標も…まあ、なんだ、健康第一でっ!^v^
あと、Kaiで遊ぶ!!ほんと、まだあの1回しか遊べてません~っ
大掃除でマシンの接続をちょっといじくっちゃったので、うまく又繋がるか不安だなあ~





そして意外や意外。まだちょっと残ってますが、もう大体のクエは終わらせてしまいまして。G級はウカムアレ以外はクリアー!集会所上位クエもアレ以外は…古龍がまだあったかな?上位の★8ってクエスト数多くないですか?

基本テキトーなので、アレとランダム表示の古龍が入ってくるレベルは、どこまでクリアーしたのかよくわからなくなってしまいます*o*





というわけで。
アレアレうるさいワケですが。あめりか君と一緒にアレに行ってきましたっ
img_100105_03.jpg
初めての紫札ですよっ;・v・
初挑戦、攻略も全然わからない!

そんな時は大剣担いでいけ!!ってお母さんが言っていませんでした。

金色・真にガオレン担いで、無駄なペアルックでw 逝ってきます!!

の記事は又次回^O^/
思いの外に長くなってしまったので…あっははーーー;ワ;



ではでは、新年早々駄文記事でしたがw
本年も「狩りればニッキ」をどうぞよろしくお願い致します^^





新年早々リンクにBADさんのブログ
親父のモンスターハンター2ndG日記+α」さんをお迎えさせて頂きました^^
ほへ~~っと呆気にとられて拝見する記事や動画がモリモリの
素敵ハンターブログ様ですっ
何をどうやったらあんな動きができるんでしょうか。何かもう手の構造自体が私とBADさんじゃ違うんじゃないかとかw そこまで思っちゃいます!すっごいなあ~っ
今年もいっぱい勉強させて頂きとうございますっ^ワ^


+・+・+・+・+bom ランキング参加中です bom+・+・+・+・+

ウカムもね!忘れてないです!近々がんばろうとは思って…ます…よ!相変わらずなビビリハンターに;ワ;ポチリと愛の一喝をっ!今年もよろしくおねがいしま~す^v^

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 00:17 | MHP2G【雑記】 | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

たむりんさ~んあけましておめでとうございますっ!
お帰りを首を長~~くしてお待ちしておりましたですよ☆
ご挨拶が遅くなり大変恐縮ですが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
今年こそは…たむりんさんとKaiでご一緒出来たらいいなぁe-446

クエストの方、すっかり消化なされたご様子、、、
ウカム討伐の記事を拝見出来る日も近そうですね!
そして遂に紫札にチャレンジですか!続記事が楽しみです♪♪♪
私もあと1回、紫札に逝かないといけないのハズなのですが、
年末年始はすっかり仮死状態に陥っておりましてorz
未だに行けてませんe-330 早く逝かんと…。

それにしても、記事のトップ画が可愛すぎるっ;;
着ぐるみ?なたむりんさんとアイルー爆萌えwww
本気で弟子入りしたい今日この頃なアリスでしたww

アリス | URL | 2010/01/07 (木) 04:21 [編集]

アリスさん!明けましておめでとーございますっ^^
こちらこそ遅刻気味で申し訳ない~っv-356
何だかんだで、正月休みはいつもバタバタしちゃいますよね。
私も「休み!」って程プレイできませんでしたっv-355
紫札いってきましたよ~。うふふ…なんだあの黒いヤツ…´ワ`
「あと1回」がすごくツボるお言葉です…!w
まさにそんな気持ちでプレイしておりましたw

今年こそアリスさんとオンラインでご一緒したいです~!
自分が忙しかったのもありますが、Kaiがぜんぜん活用できていないので;ω;
どうぞご協力を~w
お身体大丈夫ですか~??
まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さい!
こんなブログですが、今年もよろしくおねがいいたしますv-353

たむりん | URL | 2010/01/07 (木) 09:04

遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しく御願い致します

一発目の絵も可愛くてステキですね~
絵から温かみが溢れています^^w

アーティ出来てないのですねwww
作っちゃうとアーティばかり使ってしまうので
敢えて作ってないとしておきましょう☆

ブログ紹介有難う御座います!!!
紹介文は誇張されていると思われますが
大変嬉しく思います^^b

御互い体調に気をつけつつ
狩りにブログに頑張りましょう♪♪♪

BAD | URL | 2010/01/07 (木) 10:01

BADさんこんばんは!
明けましておめでとうございますーっ^O^
年明け一発目ぐらい、ちゃんとした絵を描いた方が
良いんじゃないかとも思ったのですがw
いつも通りになりました^^

アーティまだ作れていません…!
いや、作ってないんです・ω・b
うそですごめんなさい!!未だにできていませーんっ;ワ;
金色にガオレン背負って狩りにいってみたんですが
それでも十分すぎる位の火力アップを感じたので、
これでアーティ担いじゃったら…と思うと
色んな意味でブルブルします!!w

誇張だなんてとんでもない~っ!
いつも「参考に…」と思って動画拝見してるんですが、
華麗すぎて、いつの間にか見入ってしまってますw
わたしにゃあの動きはむりですっ^o^=3
もう一本指増えないかな…(?)

ではでは、今年もブログ共々よろしくお願いします~^^

たむりん | URL | 2010/01/07 (木) 23:45

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

