スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

すいません!【G★3 鎧の覇者グラビモス】

2009/12/25 金曜日

img_091225.jpg
拍手ボタンをぽちりとして下さる方々ありがとうございます~!
でも何だか最近、拍手機能がにぶってて(?)ちゃんと反映されていない拍手がいくつか… ブログの管理画面ではちゃんと見れてます!本当に有り難うございます^^


と、いうわけで、今回は高級耳栓でグラビームだってこわくないんだぜっ

の巻!(…?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやはや、すいませんすいません。
ナズチとクシャから大宝玉を1つずつゲットしちゃいました!

古龍の大宝玉初体験!!^ワ^
わーいわーい!うれしいなーー!!!
本当に物欲センサーとお別れしちゃったみたいでどうもすいません!

こりゃあもう、高級耳栓装備用にミヅハ真トヨタマ真をつくるっきゃないでしょ~!と思いまして、念願の三角帽子「鳥帽子」をつくってみました!
この帽子被ってると、なんだか笛吹きっぽい~^^

img_091225_02.jpg
鳥帽子に脚だけリオハートZ、あとはフルフルZで、装飾品を色々入れれば
「高級耳栓、広域化+2、笛吹き名人」
のできあがり^ワ^
笛はほとんどPTでしか使わないので、これでいいかも~

でも正直、武器スロ1つ使ったこっち↓の装備の方が見た目がすきです!
img_091225_03.jpg
おバカ度アップ!!^ワ^b
剣士用のフルフルZの頭は、「ハンター」と言うにはちょっと可愛すぎて…あまり好きじゃなかったのですが。ここまでフザけた見た目にしちゃえば、断然好きになりますw

男キャラ用のフルフルZはあんなカッコイイのに、何で女キャラのフルフルZはこんなピンクなんだろなあ…!

色黒にピンクはにあわんのよっ><





まあ、そんな話はおいといてっ
今回は、グラビにいくど~!ってことだったので、武器スロ使わずに鳥帽子被って、ギザザミハルス背負って行ってきました。
そしてまさかまさかのキークエですよ

や~っと重い腰を上げた…というよりは、寄り道ばかりしていてG3のクエも苦手なものばかり残ってしまった…ってだけです;・ω・
グラビだいきらいよ~っ;o;





今回も勿論、あめりか君に手伝ってもらっていざ旧沼地!
尻尾はあめりか君まかせにしつつw 私かあめりか君が1乙した気がするんですが…記憶が曖昧…´ー`
img_091225_04.jpg
なんとかクリアー!
いやしかし

25分針だとっ!?;゜ワ゜

これ、ソロで行っていたらどうなった事やら…

クリアーしたのはよいけれど…本当は、グラビさんを捕獲したかったんです…!捕獲の勲章の為に、捕獲した記憶がないモンスターは極力捕獲しておこう!って思ってたんですけども…

グラビが脚を引きずって、私がしかけた渾身のシビレ罠

img_091225_05.jpg
丸太の下でした・ワ・b

ほんっっとすいませんっ;ワ;


こんなとこ、おっきいグラビさんは入れないよ…!
何回も誘導試みたんですがね…だめでした。突進でズザザーっと横にすべっていっちゃって、逆に危ないというw
グラビちゃん、もうちょっと細身にならないかな~;v;

てか、何度も何度も何度も自分で言ってますが。

もっと落ち着いてモンハンやりなさい!!!

ってね…。いや、わかってんですけども…むり、むりだあ…´o`
もう、なんか、個々の性格の問題ですかね…。とほほ…




天殻をはぎ取りでゲットしたあめりか君を横目で見つつ゜ρ゜ポッケ農場いって、ネコ飯食べたら
「ネコの火薬術」が発動しました・ワ・

タイミングいいっつうか悪いっつうか、やっぱ悪い!!!


でもせっかくの火薬術!
もったいないので無謀にも黒グラさんにぶつけてみました
img_091225_06.jpg
今度は捕獲成功でございます!よかったよかったーーー



実は今回、あめりか君に言われて初めて知ったんですが。
グラビーム後に、高熱ガスが出るか出ないか…って見分けられるんですね!

シラナカッタヨー;ワ;

またですか…っ!

お腹の下で抜刀斬りしては吹っ飛ばされる、の連続でグラビが嫌いになったわけですが。そんな事実があったとは…!w
うーん。同種ボスの部位破壊報酬の記事以来、ポンポンと私の無知っぷりが発覚してますよ…。まさか、こんな基本的な事すら知らなかったとは~!しかも後発のあめりか君に教えられるなんて…!!w

さすが私ですね^o^

おーん…!今まで何度吹っ飛ばされた事か…!!
これからは、もうちょっとマシな立ち回りができるかな
と、ポジチブシンキングでいきとうございます。

…うっ;v;





何はともあれ!残るキークエは黒ディア2頭ですよ~!年内にウカムクエを出現させられるのかっ!「年内にウカムクエを出したい」ってブログで書いたかどうかすら忘れたよ~。勝手に私がぼんやりと抱いた目標です。


黒ディアも苦手なんですよなあ…はあ…っ´o`

+・+・+・+・+momo ランキング参加中です momo+・+・+・+・+

鎧竜の天殻2つ…?^ワ^ガンス用にグラビの素材がいっぱい…欲しい…とか…^ρ^自分の物欲を信じたくない意味不明ハンターに!ポチリと愛の一喝をっ!どうぞよろしくです~。

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 


テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 22:09 | ・集会所【G級】 | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

