スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

これが私の「金色・真」

2009/12/18 金曜日

img_091218.jpg
大剣使いなら、1度は着てみるべし!良くも悪くも、大剣の強力テンプレ装備 金色・真装備が全部そろいました~^v^b

というわけで、今回は金色・真についてのお喋りです!
攻略は一切関係ない、くだらない内容なのであしからず~っ

て、それはいつものコトだな!どんと!まいんど!^ワ^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやあ~。長かった…というか、まさか自分で着る日がこようとは…!
根気よく続けてれば、どうにかなるもんですなー^^

それではジャジャンっ♪とtamrinの金色装備画像、初公開!!



img_091218_02.jpg

……^v^


似合わないーっっ!!!;ワ;

いや、いやいや。あの。この画像だけだと
「え。普通だよ」ってカンジだと思うんですけども…

いそいそと…ウキウキと…自室に入って着替えた瞬間!
ものすごい違和感に襲われたのです。


うーんうーん…こんなハズでは…;o;


私のキャラは色黒なので、和服っぽいデザインのこの装備が似合わないのは覚悟していたのですがw その予想を遥かに上回るガッカリ感…!なんだろうかコレ!




試しに、隣にいたあめりか君に見せて、感想を聞いてみたところ…
「サンコンさんみたい^ω^」


ちょっっ…ww!!??!?;;゜□゜
サ、サンコンさん…!?サンコンさんって、オスマン・サンコンさん??
この方のコトですか…!?!?

♀キャラ&♀プレイヤーに、容赦ないお言葉、有り難うございますっノワ;



えーっっっ´o`; サンコンさん…orz
確かにサンコンさん、黄色い服のイメージあるけどさあ…


何だか悔しくてw 私なりに色々考えてみたわけです。
肌が黒い方と…黄色い服…
そこでパっと頭に浮かんだのが、カナリア軍団ことサッカーブラジル代表

比べる次元が間違ってますがw かっこいいじゃないですか!!
似合ってないワケ無いじゃないですかっ!!`O´

勿論サンコンさんだって、黄色い服にあってらっしゃるよ!



じゃあ、なんですかねこの違和感

試しに今までのマイセット装備にコロコロお着替えしてみました・ω・

img_091218_03.jpg

見て頂いても分かる通り、金色・真…だけ…

胴がごんぶと…!!!^ワ^

何ですかこのにくじゅばん…!!!

ずんぐりむっくりぱっつんぱっつんよ~~!><

感じた違和感の正体は、これだった…!!!
事もあろうに、金色・真の前に装備していたのがナルガ装備だったのでw この着込んだ感のギャップにやられたみたいです!

装備は性能良ければ見た目なんて!!ってスタンスは変わりませんが(オシャレは上級者から!)このぱっつんぱっつんは…どうしていいものやら…orz

せめてゲームの世界だけでもw ほっそりさせておくれ~~っ!;o;




もちろん、ゴッツイ装備は大好きです
♀キャラ用装備で、1番見た目が好きなのはディアブロZですからっ
かっこいいっ^^

たぶん金色・真は、この布っぽいムチムチさが引っかかったのかと。

うーん…
他のプレイヤーさんをみてても、今まで何とも思わなかったのになあ
むしろカッコ良くて、羨ましかったのに…。自分で着てみると



すごい気になるよっ…;o;



でも性能はピカイチですからね~。龍耐性+25は伊達じゃないっ!古龍戦だと、本当にダメージがすごく少なくて、へたっぴな私には有り難いかぎり!!
という事で、この先も使っていく気は満々ですが

img_091218_04.jpg
【抜刀、集中、回避性能+2】な装備をつくってみました^ω^b
今までと、見た目はそんなに変わらないなあ~!
ナルガとパピメル、どんだけ好きなんだっ

匠が活かせる武器を持ってないので(←見た目云々よりも一番の問題!)しばらく汎用はこちらにしようと思います。一応、いつかガオレンやアーティをゲットできた時の為にw 匠がつく装備もいろいろと考えたのですが。まあそれは追々揃えていこうかと…。

ふーむ。まだまだいっぱいやりたい事あるなあ~っ



ではでは、長いお喋り記事におつきあいくださり、有り難うございました!

我ながら、ほんとくだらない^o^=3



+・+・+・+・+omochi ランキング参加中です omochi+・+・+・+・+

憧れの金色・真で、こんな目にあおうとは…!夢にも思っていなかった残念なハンターに;ワ;ポチリと愛の一喝をっ!よろしくおねがいしま~す^v^

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 19:37 | MHP2G【雑記】 | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ^^
実はおいらも似合わなくて倉庫で眠ってます^^;
たむりんさん同様褐色なもので
性能はぴか一なんですがね~(=;ェ;=) シクシク

dubcat | URL | 2009/12/19 (土) 19:22

dubcatさんこんにちは~!
なんとっ!!褐色仲間さんだったのですね~~っ^ワ^
うれしいーっ>< 褐色良いですよね!!
キャラメイクで褐色にした事は、これっぽっちも後悔してないのですが…

…金色・真…;ワ;b

やっぱり褐色系キャラには、金色真は鬼門ですねv-356
あとは気合いでなんとかしないと…っ!w

たむりん | URL | 2009/12/20 (日) 11:00

更新御疲れ様です♪

確かに似合ってるとは・・・
お世辞でも言えないww

これで大剣はテンプレ装備が一個減りましたね・・・
金色は本当強すぎるので
たむりんさんには良いハンデかもしれませんねwww

本日のTOP絵も可愛くてステキです☆
私も絵心欲しいなw

BAD | URL | 2009/12/20 (日) 11:50

BADさんこんばんは~!^^
ちょ、ちょっとw お世辞!お世辞頑張って下さいヨ!w
未だ誰にもお世辞すら言われてないなんて…!!w;゜ワ゜

いやー。でもでも、驚きの似合わなさで、
金色・真があっという間にネタ装備ですよ~
大剣大好きなのに…ナンテコッタイ!;ワ;
これ以上ハンデなんか要らないですよ~~っふぐう…

イラストは、金色が何となく虚しくてw
くまだまさしサンを意識してみました…^¬^わかりにくいっ!

たむりん | URL | 2009/12/20 (日) 22:06

たむりんさんこんにちは☆

金色・真コンプおめでとうございます!
まさに、大剣の使いの為の装備ですよね!
私も、モンハン先輩に勧められるがまま、
全身ではないですが、金色・真の混合装備を作りました。
大剣担ぐ時はそれしか使ってません。
というか、大剣用の装備がそれしかナイだけなんですがw

私なんて、見た目はもはやオマケ程度に考えてますので…
スキルさえしっかりしてれば、見た目はもう捨ててます!
…全然フォローになってないッッ(汗)
イヤ、私は全然イイと思いますヨ、小麦色のお肌でも♪

せっかく作ったことですしっ、、、
いつか金色が活躍する日が来るコトを心から祈りますww

アリス | URL | 2009/12/21 (月) 05:17 [編集]

アリスさんこんにちは~っ^O^/
念願だった金色真e-420 揃いましたよ~っ
有り難うございます^^
アリスさんの金色混合装備もカッコイイですよね!
でもきっとアレを私が着ても結果は同じ…´¬`;
ふふふ…w

私も見た目は捨てる派で゜ワ゜
G級に上がる前は、スカルフェイスと
ガルルガフェイクを愛用して過ごしてきたんですが…w
金色・真に憧れすぎたのかな~トホホ;v;

でもでも着ますよ!これはもう振り切らねばっ!
その前に匠が有効に使える武器を作れって話です~w
うーん!がんばりますっ!

たむりん | URL | 2009/12/21 (月) 10:30

こんばんわ^^

金色装備!私はとっても似合ってると思いますよ?
私も愛用しているセットですが。。
確かにごっつい感大ですよねw

でもスキルはぴか一みたいな♪
見た目かスキルか悩みどころdすよね。ほんと;;

たむりんさんなイメージは
やはりナルガパピメル混合ですね^^
特にお似合いですよね^^私も好きな混合です♪

ではこれからも記事楽しみにしてます^^ノシ

まよ | URL | 2009/12/23 (水) 22:30 [編集]

まよさんこんにちは~^^
金色装備、にあってます、か~?・ω・
いやいや、やっぱり褐色肌に和服は違和感が…w
でもほんとゴツイですよねえ~っ><
まよさんの金色姿には、ぜんぜんゴツさを感じなかったのになあ~

ナルガとパピメルは大好きですっ^ワ^
スロットも多いし!回避性能つくし!色もあわせられるし!
パピメルの脚装備は特にお気に入りです~
ブーツカット風で、脚が長く見える気が…w ゜ワ゜

こちらこそ、まよさんの更新楽しみにしております~^^

たむりん | URL | 2009/12/25 (金) 10:18

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

