スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

どうしてこうなった!^ω^【G★3 破壊と滅亡の申し子】

2009/12/16 水曜日

img_091217.jpg
うーん。ティガ以来の力作ww^¬^

……っつーわけで(?)
Kaiデビューよりも、ちょっと前の出来事になりますが。恐くて恐くて、挑戦する気なんてこれっぽっちもなかったのに…

激昂ラーさんに初挑戦してきましたっ!

…^o^


どうしてこうなった!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無欲ハンターこと(?)相方のあめりか君がガオレンズトゥーカをゲットしたのは、以前かいた記事の通りです。そこで私は彼に勧めてみたのです。「ガオレン背負うなら、斬れ味+1をつけた方が断然いいよ~!」と。

そしたらあめりか君が、初めて自ら物欲を発したのでありました。
「ラージャン装備が欲しい」と…

いきなり難易度たかっ…´ρ`;

火竜の天鱗も持っているようだったので、レウスXも勧めてみたんですが、断固として金色・真が欲しいと言うのです!

そして「あ、まだこのクエやってないねー」とあめりか君が言ったのが

【G★3 破壊と滅亡の申し子】

ちょお…っ;゜ワ゜ちょ、ちょっと!ちょっと待とうか…!

今までみてきた動画と私の妄想でw 必死に激昂ラーさんの恐ろしさを伝えようとしたり。せめてウカム討伐して、若干だろうが防御力上げてから挑戦しようよ!と提案しているにも関わらず、私のキャラが未だ集会所に入っていないのを良い事に…

勝手にクエを貼ってくれました^O^

あめりか君曰く、
「1人で最後の招待状クリアーしたんでしょー?大丈夫大丈夫っ^ω^」

…って
激昂ラーさんの説明、
ちゃんと聞いてくれてたかなっ!?w;ワ;






もう、あめりか君があまりにも面白すぎたので、割り切って旧火山へ逝く事にしました…w そりゃあ私だって金色・真、つくりたい!!
img_091217_02.jpg
このクエストに、こんなテキトーなノリで挑戦する事になるとは…
夢にも思ってなかったヨ!^ワ^



欲張って角破壊狙ってたら、楽に乙れるぞっ
ってことで、初挑戦は無理して頭は狙わずに。クリアー目指してがんばろう!
と、始めたわけですが。

まあ、激昂ラーさんが恐すぎて恐すぎて!
またしても交戦中のキャプチャは0枚ですわ~~^o^=3

あんなのと戦いながらキャプチャとかこわいっ!!

だって激昂状態から受けるダメージが、ほとんど秘薬級
秘薬を調合分まで持ってきていた私は良かったのですが、激昂ラーさんの説明を聞いてなかったあめりか君がw 2乙&秘薬ゼロになってしまい、最終的に体力100のまま戦うというハメに…!


んも~~~~~っ;o;

早く終わって!!!>< と思ってたら

img_091217_03.jpg
終わってくれました…!?!?

なんですとおおーっ!?!?;・o・

なんとな~く、30分ぐらいはかかるんじゃないかなー、と思っていたのですが。
意外と…いける…っ!?;゜ω゜

img_091217_04.jpg
ジャーーーンっと勲章もいただけました^^ヨイショー!!



クリアできたのを良い事に、またその後日…今度は角も狙いつつ、捕獲してみよう!と挑戦してみたところ
img_091217_05.jpg
で、できたっ!!!;゜□゜
今回はあめりか君も秘薬を調合分まで持っていったので、2人とも0乙クリアー!


さらにもう1回!ってことでw それも捕獲&角破壊成功して

ついに…ついに!!剛角も、煌毛も、黄金の毛も
金色・真に必要な数、揃える事ができました~~っ!

私の分だけですけどねっ^ω^=3


いよいよ物欲センサーも、あめりかくんの時代を迎えたようです!
グッバイ!物欲センサ~~~!!!


と、まあ…現状を言ってしまいますと。なんと、ワタクシそのまま…
金色・真一式を揃える事に成功したのであります!!!
雲の上の装備過ぎて、素材もろくに調べていなかったあの装備をw
ついにゲットですよ~っ!!

ヤターーーっ!!!;ワ;

っと、両手を上げて喜んでもいられなかった、残念なたむりんさんの話はまた次の機会に記そうかと思います…。まあ残念と言いつつも、金色・真は全部できたんですよ!

個人的にガッカリという…。
…たいした事じゃ…ありません…けどね…

…ふはっ;o;




+・+・+・+・+momo ランキング参加中です momo+・+・+・+・+

いつか回避スキルなしでも、ちゃんとラーさんを討伐したいっ>< と思いつつも、未だ回避スキルが手放せないビビリハンターに;o;ポチリと愛の一喝をっ!よろしくおねがいします^^

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 20:20 | ・集会所【G級】 | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今日の絵は会心率100%
正に抜刀術が発動しておりますYO^^
ラージャンが恐すぎて夢に出てきますな♪

激昂ラージャン撃破オメデトウゴザイマス☆
確かに攻撃力は凄いですが・・・
確定行動が頻繁に起こる場合もあるので
運が良ければ普通のラージャンより
楽に感じる様になるかもしれません^^

残念な話は凄く気になりますが
金色一式作成オメデトウゴザイマス☆☆☆

ではでは~失礼します♪

BAD | URL | 2009/12/17 (木) 00:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/17 (木) 18:57

>BADさんへ
こんばんは~~!
くだらない落書きにお付き合い下さり
ありがとうございますっ^ワ^
モンスターなんて描ける気がしないのでw逆に楽しいです^^

激昂ラーさん、ついに撃破ですよ~!
確かに、常時怒り状態(?)なので、確定行動は
ふつうのラーさんより多いですね^^
でも未だ振り回されてます…w
もっと練習せねば~!

金色・真も、やああっと全部そろいましたe-420
有り難うございます^^
まさか着れる時がくるなんてっ…!
金色・真の残念な話は、ホントにくだらないので…・ワ・
気にしていると逆にズッコケちゃいますようっ


>非表示コメントさんへ
こんばんは!コメント有り難うございます^^
こちらこそ、共感と言って頂けてなんだか勇気が出ました!
お互いハンター生活^ワ^頑張っていきましょう♪
また暇つぶしにでも、覗きにきてやって下さいませ~^^

たむりん | URL | 2009/12/18 (金) 00:26

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

