スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Kai狩りでびゅー!^ワ^

2009/12/15 火曜日

img_091215.jpg
以前もちょっと登場したリアフレのQちゃん。Kaiについてお互い「あなたがやるなら私もやるわっ!」と言っていたところ、Qちゃんはその2~3日後にKai接続を完了させちゃいました…。

ばっか!早すぎるよオマエっ…!!;;゜ワ゜

同じ仲間内ではQちゃんサイボーグ説が出る程・ω・b ハイパーサイバーな友達ですw

わたしのKai接続にも3~4時間付き合ってもらって(ありがちょう~!!)色々アドバイスしてもらい、やっとこ繋がったので!Qちゃんと初めてのKai狩りに逝ってきましたよーっ^v^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img_091215_02.jpg
部屋への入り方とか未だいまいちですが
なんとか…初!ふたりっきりの集会所 on Kai^ワ^b

ここまで辿り着くのに苦労しました…!


とりあえず、テストも兼ねて、簡単なクエにいってみよう!と
Qちゃんが選んだのは下位のゲリョス;゜ワ゜

ゲリョス久しぶりすぎてちょと恐い…!!><

荷物をがさがさ漁ってたら、Qちゃんにまだかまだかとせかされw お前さんは何でそんな準備早いのかと聞いたら

「アイテム5こしかもってない^ω^」

と…!!;;゜v゜

ちょ…!おま、どんだけ余裕…!?!
ガチ装備にアイテムもガチで下位に挑むG級ハンターと、アイテム5個でお散歩気分の上位ハンター。びびりの性です…!SA・GA!
いつだって全力投球なんだからっっ;o;




集会所までは大丈夫でも、クエに出たとたん落とされたり…という事例は知っていたので、ドキドキしながらいざ沼地のゲリョス(下位)へ…!!

行ってみたものの。
スカイプ通信できない!!Qちゃん動かない…!!!

あうーん。無理だったかなあ…

と落胆していたところ、ただ単にわたしのヘッドセットの調子がおかしくて、音がまったく聞こえてないだけで…w Qちゃんは必死にチャットでコンタクトとってくれてただけでした!すまねえ…;・ω・

てか、このUSBヘッドセット新品なんだけどなあ~っ
やっぱり本体に接続しないと電力不足ですかね。

アタフタも一通り終わってw
よっしゃゲリョスまってろよー!!!
と駆け出した2人にKaiの洗礼。

img_091215_03.jpg
ブルファンゴさまーーっ^ρ^

あまりにもキレイに2人とも吹っ飛ばされたのでw 思わずパシャリ^^
舞い上がりすぎてファンゴも避けきれないとは、さすが私たち!w



その後は、ひたすらゲリョスさんと交戦。
ピヨってるQちゃんを放置プレイしてみたり^^
大人げなく落とし穴使ってみたりw
はぎ取りで「狂走エキスほしいな~♪」と言ってしまったら、モチのロン!で、Qちゃんに狂走エキスが出たり…´¬` 物欲センサーはオンラインでも絶好調みたいです;v; いつも通り!いつも通りの展開だ…!おかしい事など何一つない…!!




ひとクエ終えて、ここでKai初心者の2人の疑問。
集会所からでちゃったら、部屋が消えちゃうんじゃないかと…。でもさすがサイバーなQちゃん。PSPの接続は切れても、Kaiには接続されてるままだから部屋は大丈夫!というので、エイっ!と出てみたら、大丈夫でした(未だによく分かってない…;・ω・)

文章のおかしさに、私の理解能力が反映されてます;^ワ^b


その後は、Qちゃんが「ねじれた角が欲しい!」ということで、2人ともお着替えして下位のディアさんへ♪
img_091215_04.jpg
2人とももっふもふ~~~^v^
もちろん私はG級装備だよ!いかなるときも油断はしてはいけないのである。
Qちゃんも本業の弓装備!一家に一個、ガルルガフェイクっ!

img_091215_05.jpg
閃光玉まで使って、全力で勝負っ・ω・+

今思ったけど、捕獲の見極め&状態異常攻撃強化で行ったけど、捕獲用ツールも持っていかず、角折っちゃう前に倒したらアカン!と麻痺ビンも使用せず…


…^o^



無事、両角破壊でクリアー!^O^/
Qちゃんも、ねじれた角をゲットです

どうやら、ねじれた角で作った弓で、村下位のシェンも倒せた模様
おめでと~^v^ 樹海とナルガたんが君を待っているよ!w



ディアクエを終えて、そろそろお開きにしようか~と、アイルーキッチンに戻ったところ。Qちゃんからオトモ渡しでいただいてきたクーちゃん(Qでクー…・o・)が、
img_091215_06.jpg
ついにっ><デレましたっ><><

現在、なつき度3!ついさいきんまで「前の旦那さん(←Qちゃん)に今すぐ会いたいニャ~!」ときゅんきゅんな事言ってたのですが。
ついに…私の時代が…きたこれっ^¬^

かわいいなー!かわいいなー!!オトモ最高!!!
なつき度ゼロからの出発だったので、サボリまくり&寂しい事言われまくりで;ワ; 何かと苦労しますが…。このデレ期到来感wがたまらないです…!!楽しいっ


早速Qちゃんにも報告してw この日は終了~^^


Kai上での3~4人のクエは未経験なので、そっちはどうだかまだわかりませんが、2人のクエなら問題なくOKでした!よかったよかった~。そんでもってやっぱりPT狩りは何をやっても楽しいですね
接続設定からクエテストまで付き合ってくれたQちゃん有り難う!!
またひと狩り逝こうぜっ^O^/

まだまだKaiのルール等を把握しきれていないので、野良でKaiは無理ですが…まだ見ぬハンターの皆様、どうぞよろしくお願いします…!

とKaiに向かって頭を下げたい気持ちです^ワ^



+・+・+・+・+momo ランキング参加中です momo+・+・+・+・+

でも文字チャットしながらモンハンをプレイできるのか…!?そこが1番心配…;・v・なかなかハイテクになれないハンターにポチリと愛の一喝をっ!どうぞよしなに~^^

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 19:45 | ・XLink Kai | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

更新御疲れ様です^^

初狩りkaiは無事楽しく狩り終えられた様子で何よりです
私も最初は右も左もわからずでしたw

フレンド登録のシステムも教えて貰っておくと良いですよ!
そして私といつかフレ登録しましょう♪

冒頭の絵は今日もステキでした☆

ではでは~失礼します♪

BAD | URL | 2009/12/15 (火) 23:32

たむりんさんこんにちは~☆
早速Kaiライフを楽しまれてらっしゃるようですねe-420

先程、何となくKaiを起動してみたら、、、
どうやら、繋がったっぽいですww

Kaiの導入の手引きをしてるブログさんの説明を見ながら、
接続テストの部屋??みたいな所に行ってみたら、
集会所01に知らない人が3人居たので、多分繋がったと思います。

ただ、アリーナの仕組みとかが未だに良く理解できてなくて、
しかも私のKaiエンジンは英語版で何書いてるかよく分からないのでww
日本語版入れ直そうか、どうしようかで悩み中です。。。

でもとりあえず、Kaiは使えそうなので、
たむりんさんともご一緒できる日が来るかもしれません!
楽しみ楽しみ~~♪

それにしても、、、
ツンからデレに転向しかかっているアイルーが可愛すぎですe-414
私は貰った事ないのですが、、、
相方に渡したオトモがツンツンしまくっててウケましたww
私も試しに貰ってみようかなぁ?

アリス | URL | 2009/12/16 (水) 05:16 [編集]

>BADさんへ
おはよーございますっ^O^
Kaiは今のところ、まだこの1回しか使えてませんが、問題なくクエストいけました~♪接続設定に手間取っていたせいか、何をやっても「接続が切れるんじゃあないか」とビクビクです…w

フレンド登録は覚えましたよっ!ビョンって友達の部屋に跳べるのは便利ですね!ぜひぜひフレ登録してやって下さい~♪^^

色塗りに一番時間がかかるという;・ω・
てきとーな落書きもw楽しんでいただけて嬉しいです!


>アリスさんへ
おはよーございます!^^
何となくで、Kai接続完了ですと~~!?ww
うらやましいっ;ワ; &おめでとうございます^^
知らないプレイヤーさんがみえていたら、接続はOKみたいですよ~e-420
ご一緒できる日を楽しみにしておりますっ^v^

おトモ渡し、楽しいですよ~e-266
最初は本当にホームシックな泣き言ばかり&クエでの拾い物もゼロ、めっちゃツンツンしてて心が折れそうになりますがw なついてきた実感がでてくると…こちらがデレデレです^ρ^うふふっ
ネコばぁから雇ったコ達とは、育てる感覚が全然違うので、ご興味ありましたらぜひぜひ^^ って、ネコばぁの営業妨害かなっ!?w

たむりん | URL | 2009/12/16 (水) 09:49

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

