スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

まだラージャンと遊んどる

2009/12/01 火曜日

img_091130.jpg
特に意味のない落書き^v^
もう12月です。寒いです。ラージャンの季節です!!(?)

ラーさんとボコりボコられ、すっかりラージャン狩猟にはまってしまいました。
ゾクゾクするぜっ゜ワ゜

うーん…たのぴぃ…´¬`
引き続き、ラージャン様との戯れ記事です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

狩猟数10だったラーさんも、18まで伸びました…!w
横からの振り向き抜刀攻撃も、なんとかタイミングが合うようになってきて
角も1本なら折れるようになってきたぞっ^^

ちゅうわけで、「最後の招待状」のラーさんに、回避装備で再挑戦っ!




とにかく10分以内に1頭目を倒すべく、シビレ罠と落とし穴を2コ使い、罠中は怪力の丸薬を服用…w ゜ワ゜
必死ですよ…!

回避距離UPありで、2頭目のラーさんと戦ってみたかったんだ~っ

今回一緒に行ったオモっちゃんのシビレ罠の術も運良く発動して

な、なんとっ

角が2本折れたっ;・ワ・

オモっちゃんありがとーっ!!!!

img_091201_01.jpg
おかげ様で1頭目も10分以内に狩猟完了っ

この前も、ワナワナドーピングしてれば勝てたのかしら;´o`



2頭目は、やっぱり回避距離UPあると避けやすいっ
けど、ビビリの踏み込みじゃあブレス時の溜め攻撃が頭までとどきません…w

でも1本は折れましたっ!
しかも折ったのオモっちゃんです;・ω・
1瞬の出来事過ぎて、キャプれませんでしたが。旦那さんビックリ…!!



img_091201_03.jpg
記念撮影~~^v^
オモっちゃんのおかげだよありがとう~~~っ

まだまだヘタクソすぎるけど、この前は2頭とも角は1本も折れなかったのでw゜ワ゜
ちょっとは上達したと思いたい…!

img_091201_04.jpg
これでラーさんの剛角は3つ目…!
激昂ラーさんも未体験なので、まだまだラーさんはいっぱい狩らなきゃですっ




ということで「最後の招待状」2戦目・ワ・b

今度は1頭目のラーさんの角は1本止まりでしたが
おおきいラーさんの角2本、折る事ができました…!!
ぬお~~~~っっ!!!;ワ;
IMG_091201_06.jpg
でも部位破壊報酬は尖角…!;v;
最後の一発も、顔に当たってなぞお~っ

1乙しましたが、20分針クリアーです!
角が折れたのが嬉しすぎてw ちゃんとしたタイムをキャプりませんでしたが
初挑戦から10分針分もタイム縮まりましたよ…!
やっぱり練習って大切だ~っ^O^
怒り中の確定攻撃時も頭に攻撃入れられるようになってきたので!いつかは2頭とも両角おってやりたいです!

って自らハードル上げるマゾ子;・o・b




ついでにモンスターハンターも、再挑戦っ!
img_091201_05.jpg
おーっ><
タイム縮まったっ!!

とか言いつつ、これの前に3乙&リタしてますがw
分かっていた事だけど、やっぱり初挑戦時の0死の1発クリアはまぎれもなく…

100%運でしたっ^O^/

あうっ…!w



そんなこんなで、狩猟数10の時に比べたら、断然ラーさん討伐も慣れてきましたっ やっぱり立ち回りを練習するのって大切だ~!そんでもって、成果を感じられるとまたまたハマルっ^ω^b
放心状態だったのが嘘みたいですw


ここまで読むと、なんだかとても上手くなった人っぽいですが、相変わらずディアやグラビには、めっためたにされてます;o;

練習に集会所上位のグラビに弓で挑もうと思ったんですが

まさかのドスイーオス!!!^ρ^

ドスイーオスも倒せずw リタしてきました…=ω=
ふふふ…なんというヘタレっぷり^o^


グラビもディアも頑張らなくちゃなあ~っ




+・+・+・+・+omochi ランキング参加中です omochi+・+・+・+・+

こんな記事かいといて、キークエのグラビとディアには弓で挑んでみようと思っている、無謀すぎるハンターに・ワ・b ポチリと愛の一喝をっ!よろしくおねがいしま~す^O^

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 20:51 | MHP2G【雑記】 | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

たむりんさんこんばんは~☆
すっかりラー子(笑)と戯れるのにハマってらっしゃいますね!!
フフフ…(←謎w)
今度は、激昂ラ―ジャンなど行かれてみては?!

ラーの角って、両方破壊しないと報酬出ないみたいなので、
欲しくてもナカナカ手が出なくって…
しかもラーって、怒ると見た目激コワだしッッ!!!
何か変なビームとか出してくるしッッ!!!
もう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしちゃって、
角を折る心の余裕なんて全くありません(´;ω;`)
あぁ…たむりんさんの後ろにそっとついて行きたい…ww

ところで、、、、
また普通に”モンスターハンター”クリアしてらっしゃるしっ!!
2度目にして既に慣れっこ?!やっぱりスゴっe-330
私なんて、どの武器で行こうかすらまだ迷ってる有様だしorz
あぁ…たむりんさんの後ろにそっと…(無理ですからww)

アリス | URL | 2009/12/02 (水) 02:06 [編集]

アリスさんこんばんはっ^O^/
ラーさんと戯れまくっておりますよ…w
激昂ラ―は恐くて恐くて…っe-330

通常ラーさんの角をちゃんと折れるようになったら
頑張ろうかな…と思ってますが
多分頭狙いじゃ、余裕で乙れますねw^ワ^
でもいつかは挑戦しなくてはっ~!
攻撃判定も、通常ラーさんより大きいと聞いて
ぶるぶるしてます…っ;v;

私の後ろから…そっと突進ですか…っ!?w・ワ・b
モンスターハンター、やっぱり大剣部門は
難易度低いみたいですよ~^^
アリスさんも大剣担いでいってみては…?w ゜v゜
ナーたんには余裕でクリアされると思うので
きっとランスクリアーの日も近いのではっe-420
がんばってくださ~~いっ^ワ^

たむりん | URL | 2009/12/02 (水) 19:41

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

