スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

訓練所がんばる

2009/09/27 日曜日

img_090927.jpg
唐突に訓練所の闘技訓練はじめました。

増弾のピアスが欲しいっ…
剣聖のピアスより…欲しいっ…!ざわ…

という事で、前からちょこちょこやってたけども、訓練所始めました。
クエストいかねーのかよって話ですけどもね。まあいいや

メインで使っている大剣。
ガノトトス専用で覚えた弓。
興味本位でやってる笛。
使えるこの3つの武器はひととおりクリア。慣れていない武器でもザザミちゃんまでは終わらせました。つらくなってくるのはこの後のドドブランゴからなんだろうけど…。

弓はガノス専用で使っていた為、初めてVSザザミで使ってみたんだけど、ザザミガード時に放った矢が跳ね返ってきてびびりました。し、しらなかったよそんな仕様…!
「え…!?」て思って、2回試しちゃったもんな…ははは
2回ともハネカエッテキタヨーー^O^

これ、すんごくむなしい…ていうか、笑える。

そんでもって、やっぱりランス&ガンスが難しいな~…。
両武器とも多分まだ10回も使った事が無い。でも、それなりに、なんとかコツを覚えてきた気になれるのがモンハンの面白い所ですね。思わず村に戻ってガンスをいっぱい揃えてみたよ!使いこなせるようになりたいな~
ガード主体で戦うのも楽しい!

っちゅうか、ランス、ガンスに限らず、もう使い慣れてない武器しかのこってない!
不安半分、楽しみ半分。

今年中には増弾のピアスがほしいです。ちまちま頑張ろう~^v^

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 22:38 | ・訓練所 | ↑ページトップ |

