
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ギルドカードが進化したっ!

2009/11/27 金曜日

img_091127.jpg
モンスターハンターをクリアーして、な~んだかぼんやりとした気分で未消化だったドドブラ亜種さんをクリアしたら、唐突に!ギルカがプラチナになりましたっ
うううううれしいよ~~っっ><
ちまちま頑張ってきてよかったよ~~~っ!!
ひゃっほーひゃっほ~~っ!!^ワ^

ということで、この先見比べてムフムフ(?)するために、今回はギルカ晒しです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは、ただの画像の羅列記事です;^v^
ちなみに、MHP2G歴7ヶ月っw

img_091127_02.jpg
まさかのトレジャー0回っ!^O^
いろいろ面白そうなので、今度チャレンジしてみたいなあ~
称号は、編集できる事を知ってからほぼずっとコレです。「旦那様」じゃなくて「旦那さん」が欲しかったんだけど…!しょうがないので「旦那様」です。
友達とあめりか君のお陰で、G級上がりたての頃は30だった友好度も、4ヶ月経ったら155!

4ヶ月経ってんのに、まだウカム倒せてないんか!
って言うツッコミは聞き飽きましたよ!くわっ!`ω´


img_091127_03.jpg
笛と弓とガンスは、せめて100回いきたい~っ
他の武器もやる気満々なんだけど、なあ…!!

img_091127_04.jpg
まだ5匹…!う~ん。ブリーダーとしてはまだまだです。
最近、料理長だったオリガミくんをオトモに転職させてみました
一緒に狩りに行くのたのしみ~~っ^^



トレジャーページは真っ白(!?)なので置いといて;゜ワ゜




img_091127_05.jpg
img_091127_05b.jpg
スッカスカーーー^v^b
これでも、オトモちゃん達には「だんだん揃ってきたニャ」って言ってもらえるようになったんだよ…!ちょっと前までは「寂しい感じニャ」でしたw
旦那さんがんばるよ~っ

そんでもって、以下の画像こそ、自己満足の塊…っ!w

img_091127_06.jpg
img_091127_07.jpg
img_091127_08.jpg
img_091127_09.jpg
どこまで伸びるかなあ…。まだまだ全体的に狩猟数が少ないけど、苦手意識の高いモンスターは、やっぱり群を抜いて少ないです
ティガは何匹狩っても恐いままだと思うけどねっ!;ワ;



…とまあこんなかんじでした´o`
7ヶ月やってて想像通りのこのショボさ…!w
でも天鱗がもらえるんだからイイんだよっ!!・ワ・b


モンスターハンターもクリアして、ギルカもプラチナになって…
「いつかきっと…!」という目標をクリアしたら、先述の通りなんだか気が抜けてしまってます まだまだやるべき事はいっぱいあるんだけども~っ

モンスターハンターのクリアにびっくりしすぎてw 調子狂いました;v;


これは、気合い入れ直さないと~~~っっ!!

別に飽きたわけではないのに、変なカンジです・ワ・

うーーんうーーーん…どうしよっかなあ~っ




+・+・+・+・+momo ランキング参加中です momo+・+・+・+・+

ウカムもミラも、G級古龍も未挑戦なのに…!ふわふわゆるゆるしまくりなダメハンターにポチリと愛の一喝をっ!
どうぞよろしくです^ワ^

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 18:44 | MHP2G【雑記】 | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ^^
モンハン&プラチナおめです^^
おいら苦労したんです・・・
1発すごいですね(=´∀`=)ノ
次はギルカ全て埋めたくなりますよ^^;
あ いづれkaiでご一緒したいですね^^

dubcat | URL | 2009/11/27 (金) 23:35

dubcatさんこんにちは~っ^^
モンハンクリアはdubcatさんのお陰だと勝手に感謝しております~v-353
回避装備に抜刀スキルっていう発想がなかったら、
きっとクリア無理でした…!本当に有り難うございます!!^v^

勲章は「隙間が気になるニャ」とオトモにも言われてるので…w
のんびりと頑張りますっv-355

dubcatさんもkaiされてるんですか!
う~ん魅力的v-353
いつか繋ぐ事ができたら、ぜひ色々ご指南よろしくおねがいしますっ^ワ^

たむりん | URL | 2009/11/28 (土) 11:01

たむりんさん、こんにちは☆
プラチナカード獲得おめでとうございます!
先輩達のギルカをみて、ずっと憧れていたプラチナ…
自分も手に出来た時の感激はひとしおですよねe-420

カードが切り替わった時のクエ、、、
私の場合は確か、ガブラス20頭を倒すクエでしたorz
どうせなら私も、ボス的なのを倒して昇格したかった…e-259

私も、過去に一度は気が抜けてしまったクチですが、
今はまた新たな目的がたくさん出来てしまって、
どこから手をつけたらいいか分からなくなったりしてますe-330
他の方のブログをいっぱい巡ったりしてると、
やってみたいと思う事がいっぱい湧いてきて…

たむりんさんもそのうちきっと、
”これは是非とも試してみたい!”
とか思うネタを発見されるのではないでしょうか?!
とにかく無理せず、お互い気の向くままに楽しみましょう!

アリス | URL | 2009/11/28 (土) 16:21 [編集]

アリスさんこんばんは!
やっと憧れのv-353プラチナになりましたよ~^^
有り難うございます!
ガブラス20頭とは…!すいませんアリスさん面白いっw ゜ワ゜
私もどうせならモンスターハンタークリアしたときに
プラチナになりたかったです…!
1クエ差とか、悲しすぎるっ;ワ;

アドバイスも有り難うございます!
アリスさんとナーたんのようなラブラブな関係wを
私もみつけたいです~^v^
って、その前にやる事が山ほどあるんですがv-356
確かに、色んなブログさんや動画を拝見してると
すごく楽しいですっv-353
アリスさんのブログ拝見してても、ナルガにランス担いで
いきたくなりますもの^ワ^b

なんとな~く、スランプ(?)の原因も分かってきたので、
再び頑張っていこうと思います^^
ゲームなんだから、楽しまなくっちゃソンですもんねっv-355

たむりん | URL | 2009/11/28 (土) 21:47

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

