スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

うちの金色紹介します【G★3 一縷の月光】

2009/11/24 火曜日

img_091124.jpg
こんにちは。相変わらずアイルーにメロメロな旦那さんです^^(…)

最低限ですが、抜撃珠の素材が集まったので!今度は新規クエこなすぞ~!っと、この前銀レウスに続き、同じ装備で金レイアに挑戦です!
高耳計画はどこにいった…!?・ω・

オトモは金色の毛並みを持つこのこだよ~っ^O^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
img_091124_02.jpg

ででんっ
オモっちゃん!!!^ワ^

金色の毛並みと名前だけでチョイスされた、2番目のオトモでございます。
雇ってみたら、金というよりは黄緑だったなんてね!・v・b

シビレ罠の術をお持ちなのですが、毎度毎度ツッコミ甲斐のある場所にばかり罠を設置してくれるオモロい子ですw
オモっちゃんの罠デビューのティガ戦は、そりゃあもう良い思い出…´ω`

というナツカシ話はおいといて!
レイアさまーーーーー!!!に挑戦ですっ




サマソル後やバックジャンプ後に溜め切りを入れるのが楽しくて楽しくて^ワ^個人的に、戦いやすいのは「レイア>レウス」です。サマーソルトも、私の立ち回りの癖(?)だとあんまり食らわないんですよね…なんでだろう。

とかね。いつもより余裕しゃっくしゃく!!なたむりんさんですが^v^

サマーソルト後に
img_091124_03.jpg
踏まれる…;゜ワ゜

img_091124_04.jpg
踏まれる…っっっ!!!;゜ワ゜b

あっれ~~???;o;

あんなにレイア好きだったのに!
サマーソルトの着地時、2回に1回は踏みつけられるというヘタレっぷりですよ;ワ; 距離感がわからん~っ!本当にメイン武器大剣なのか…っ!?

よくよく考えたら「風圧完全無効ヒャッホーー!!^ワ^」ってコトで、最近のレイア狩りはほっっとんど笛で行っていたのでありました…!
アウチ…!!

もしかしたら、ブログ始めてから1度も大剣で行ってないんじゃないか;・ワ・



以上、全部言い訳でした!!;v;b

だめだー。まだまだ私なんかが余裕ぶっちゃいけないっつう話です!

その後、サマーソルト後の溜め斬りに必死こいてたら、捕獲を忘れて討伐してしまいました…。おお…て、てんりんグッバイ;v;ノシ



私も罠使うの忘れてましたがw オモっちゃんも罠は発動せず~っ
うーん残念…!
旦那さんがダメダメだったからか…!?むふうん;o;=3

でもでも
img_091124_05.jpg
紅玉2コでましたわいっ>< わー!!
って、使い道無くてアイテムボックスにも1つあるのですが…w PT支援用に、リオハートZ装備ちょっと作っちゃおうかな^^ 天鱗もゲットせねばですが。それを言ったら、ルナーリコーダーも欲しいところです…!!

……^^

最近そんな素材話ばっかりだよ!!゜ρ゜


でも、やっぱり…半年前から憧れてた武器や防具が作れるのがうれしくてたまらないんですよね~っ!すいません…物欲ばっかりですいません;・ω・

つうわけで
img_091124_06.jpg
ブリュンヒルデげっとです!!!
結局物欲ね´ワ`

でも、こ、これはうれしい~~っ><
村クエ下位から使い込んできたティタルニアが、やああっっと憧れだったブリュンヒルデに強化できました!加工屋のおっちゃんありがとー!!
よくわからないので、龍属性武器はこの子一筋でした…w

これでG級の古龍に挑むんですねえ…こわいな…ぶるぶる…
勝てる気がぜんっっぜんしないのは何故ですか;=ω=
とりあえず、放置しっぱなしの上位古龍クエを!これで挑戦しようと思います

G級装備で上位クエ…

卑怯ですとも…!卑怯ですともさ~~~っっ!!!


+・+・+・+・+omochi ランキング参加中です omochi+・+・+・+・+

最近紅玉でウハウハ^O^ですが、実はまだ1度も雌火竜の天鱗をゲットした事がない残念なハンターにポチリと愛の一喝をっ!よろしくおねがいしま~す・v・
いやあ…ゲットしてなかったよびっくりだ…

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 18:39 | ・集会所【G級】 | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

す…スミマセンっっ…orz
この記事に投稿しようと思ったコメを、
間違って別の記事の方に投稿してしまいましたぁぁe-259

ブリュンヒルデ完成おめでとうございます~e-420
これからはブリュンで古龍バッサバッサですねww
ブリュンの活躍記事も楽しみにしております~♪

アリス | URL | 2009/11/25 (水) 06:11 [編集]

コメントは嬉しいので^ワ^お気になさらず~♪

ブリュンヒルデ、上位につかってますが…w
これでG級も頑張れるのか…!いささか不安です~
プレイヤースキル的に…;v;b
まだG2のラオシャンも倒せてないので、これから
がんばりまっする~^O^

たむりん | URL | 2009/11/25 (水) 20:25

たむりんさん、こんばんは♪

おおっ!?
龍属性武器ですかっ!!!
おめでとうございます♪♪♪

大剣使いのたむりんさんがこの武器を振り回したら、古龍なんかちょちょいのちょい、ですね♪♪♪
(≧д≦)b

それにしても、オモっちゃんの可愛さは異常ですねwww
金色の毛並みも綺麗だし…♪

ちなみに、自分は普通にG級装備で村クエ行ってますwww


それでは、次回の更新も楽しみにしております♪

いのっち | URL | 2009/11/25 (水) 20:59

いのっちさんこんばんは~っ^ワ^
古龍なんかちょちょいのちょいで…やられます!
私がやられます…っ!!ww ゜ワ゜
G級なんて恐すぎて今からガクブルです~っ
でも、装備は欲しいっw

私も大概ビビリなのでw
上位辺りから、キークエ以外のクエは
強い装備揃えてからプレイするようにしています…゜ワ゜
卑怯だろうと、こわいんだからしょうがないっ;ワ;
でもG級は上がないですからねえ…うーん…がんばるっきゃないですな!

たむりん | URL | 2009/11/25 (水) 21:29

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

