スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ぐだぐだカニー【G★2 月に吠える】

2009/11/21 土曜日

img_091120.jpg
ガルルガフェイクのみでは高耳は発動しません・ワ・b
抜撃珠のために鎌蟹の剛爪あつめをするぞ!的な事を言ってましたがねえ…

ちゃんとしてたんですよ剛爪集め。
ギザミさんとたわむれてねえ…。ええ。なんかゆる~い感覚で行ってしまったんですよね…いつも通りのレウスXの抜刀大王虎装備で!!

だがしかしっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギザミ相手に抜刀立ち回りは無い!;゜□゜
って、行ってみてから気付きました…w
私の様なヘタレにはむりでやんす;ω;

大抵今までは、横から薙ぎ払い&ゴロン回避でギザミさんにヘバリついてたんだっけね…

アイヤー。抜刀を欲張ってたら
余裕で2乙です^ワ^

1乙目なんか、回復アイテム1つも使えずにチーーーーン;v;

なにあのリーチ…!!

なんとかクリアできましたが、その後武器を笛に変えたらめっちゃ楽でした…やっぱ甲殻類には打撃ですな!!

まあ、そんなこんなでギザミ狩り疲れちゃったんで;゜ワ゜


未消化クエでもやろうかとw G級ガルルガさんに初挑戦です!

特にキークエでもないし、ブログには書かなくても良いかなあ~的に思っていたんですが…いやはや…ガルルガさんが強すぎて!!!;ワ; 15分針にして「もうこれはせめてブログのネタにして、心を慰めよう…!!」と思い立ちました。

img_091120_02.jpg
というわけで中途半端なキャプチャ;^v^

だってさ~

斬れ味ゲージが紫なのにはじかれるし…

ノーモーション突進しまくりだし…

回避しているのに三連ブレス後のノーモーション突進に巻き込まれるし…

くちばしザクザク!は大迫力だし…っっ;o;

とにかく、こんなに正面を避けたのは初めてです…!!
というか、私の位置取りが悪いのか、ガルルガさんが全くとまらずに、私と一緒にグルグルまわってくれちゃうので…;ワ;b

もうひたすらガルルガさんとグルグル合戦ですよw

止まった方が負け!みたいな…;´ρ`


落とし穴も、ハメたは良いが頭ばかり狙っていたら溜め攻撃を全部スカるという悲惨な自体にっ;ω; ダメージ稼いで早く終わらせたかった結果がこれですよ…はううっ

あまりにも疲れすぎたので、途中で一時停止しつつ(ヘタレにはコレ大事…!w)なんとか

img_091120_03.jpg
捕獲は成功…!ですが、ご覧の通り…

翼が破壊できてないっっ!!;゜ワ゜

こわかったんだよ~~弾かれるのこわかったんだよう~~っ

わたくし下位の時は、ガルルガフェイク+ガルルガ装備一式でしたからねっ´ワ` そんな村クエ下位で散々お世話になったガルルガ教官に、中途半端に勝利してしまうとは…!!!なんだか恩を仇で返してしまった様な気持ちでいっぱいになりました…

でも、まあ、再挑戦したいような、したくないような…w ^~^

だってこわい。こわすぎる…!!

それから、一緒に行ったオトモのボーイ。
お友達からオトモ渡しでいただいてきたコです。なつき度は2…!!!おかげ様で、どのキャプチャにもうつっておりませんでしたw 捕獲中も遠くでおサボリです^^

このボーイちゃんがねえ
「まだまだ旦那さんのキライなトコがあるニャ」
とか言うんですよね…なんというツン…!!!><

これからじわじわとデレさせていくわけです…!!!はあっ、楽しい^o^
ちなみにクーちゃんもなつき度あがったけど、まだまだツンだよ!(私信


まあ、だから、結局は
剛爪5個しか集まってないっていう話ですよ!!

ぼふぇえ~~~~~~~~~~っ´o`=3

あと…できたら…6つほしい…の。はぐう~~~

ギザザミハルスの分も…ね!って、これ前記事と同じコト書いてるなあ~
とほり…!!
まだまだカニカニ合戦ですよ~~~;ワ;b

あー。怒ったカニちゃん、こわいなあ~~~っ。爪折っても怒らないで…!!
あーでも、回避装備に抜刀つけたい…!ううむがんばるっ!
しか、ないっ!

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

ひっさしぶりに!ランキング見に行ったら、まさかのヒト桁でした^v^おお~っわたしらしくないw のんびりお付き合い下さる皆様有り難うございます…!
これからもどうぞよろしくです~っ・ワ・

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 01:56 | ・集会所【G級】 | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

カニ鍋って、身をほじくり出すのに集中力使いすぎてあまり食べた気にならない・・・www

たむりんさん、こんばんは♪

ちょwあのwww
キッチンアイルーが可愛すぎて直視できませんwww
小生意気なくせにどこか憎めないアイルー感が出まくりですね♪♪♪

目下の狩猟ターゲットは将軍ですか。
大剣で挑んだ事ないですけど、立ち回り方にコツが要りそうですね。
訓練所とかで使うかもしれないんで、こちらの記事読みながら勉強させて頂きますね☆☆☆

単身G級ガルルガに挑むなんて勇者過ぎますYO!
(≧▽≦)ノ
しかも勝利してるし!!!

ガルルガ固いし、弾かれると精神的に「…本当に攻撃、効いてるの…?」って追い詰められるので、自分は「心眼」とか付けて臨みたいなぁ…。

何はともあれ、教官戦、お疲レウスでした♪www

次回の更新も楽しみにしております♪

…あ、最後に。
ボーイ可愛いよボーイwww

いのっち | URL | 2009/11/21 (土) 04:34

たむりんさん♪

こんばんわ^^
今回も楽しいイラストがいいですね~♪
毎度ほんわかしてしまいます^^

そして!ガルルガに剣士で挑まれるの凄いです。
私もライトボウガンを主に使う前までは大剣をほぼ
メインでつかってました。。今となっては使いこなせなく
なってしまいましたが;;

なので、ガルルガと言えばガンナーでしか今はむりです;;
翼の破壊もですが、胴の破壊!ボウガンでも難しい。
そして再チャレンジ頑張ってくださいね!^^

陰ながら応援させてもらいます(*´∀`*)ノ゙

まよ | URL | 2009/11/21 (土) 23:24 [編集]

>いのっちさん
いのっちさんこんにちは~!お返事遅くなってしまってすいません~っ!
3連休で帰省しておりました…あ!そいえば、
私の実家茨城なのですよ~^v^
勝手に親近感抱かせてもらってます…w

アイルーちゃん達って、常に上から目線で…!
めっちゃかわいいですよね~っ^ワ^
アレがたまらなくツボです…!w
「まだまだニャ」と言われても旦那さんはデレデレですよ^^

大剣のショウグン狩猟は、ど~~も苦手ですね;ω;
どっち向きにガードすればいいのかとか、イマイチ分かってません…w 私もまだまだ勉強中でございます!
ガルルガさんはもう…トホホですよねえ~;ワ;
尻尾斬れた時も、実は弾かれてましたw 私もいつか心眼装備作ったら再チャレ…ンジ…!?

ボーイかわいいですよボーイ*^ρ^*


>まよさん
まよさんこんにちは~!反応遅くなってしまってすいませんe-330
楽しんでもらえてうれしいです^ワ^

ガルルガさんはガンナーの方がいいんですかねっ!?
相変わらずの大剣バカなので、他の武器で挑むという思考回路がありません…!w

そんでもって、胴の、破壊…!?!?;;;゜ワ゜
わーw 忘れてました…!w
と、いうか、村クエ下位の時に「胴の破壊なんて無理^o^」と私の中ではなかった事にしたのを思い出しましたw
自分の事ながら笑ってしまった…w だめすぎますね!;ワ;

いつかは部位破壊リベンジ!がんばります~^^

たむりん | URL | 2009/11/23 (月) 17:15

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

