スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

RE・U・SU ^O^/【G★3 秘境を目指して】

2009/11/18 水曜日

img_091118.jpg
2泊3日の北海道旅行いってきましたよ~。いやあ…疲れて腰が痛くてw
…としだなあ~;ワ;

で、旅行のメインは某ジャニーズあいどる君達;゜ρ゜b のコンサートだったんですが。モンハン界のイケメンといえば…っ!!私の中ではね、ええ。レウスたまなんですよっ!凛々しいお顔にときめきMAX^v^

キャー!レウスっ!!
紅玉ちょうだいっ><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っちゅうことで^ワ^
旅行の道中、1人の時は紅玉欲しさに、上位村クエで銀レウスを乱獲したんですが…。ゲットできたのは尻尾からのはぎ取り1つ!多分10回以上はやったんですがね…
いやあ、出ない出ないw^O^


もうこりゃあ「抜撃珠諦めて、高耳ナシで銀レウス逝けってコトだ!」と、ポジティブシンキングすることにしました・ワ・b 咆哮→ノーモーション突進がこわいけどね!あれほんとうにビビるからやめてほしいっ!!




装備はレウスXフル装備に、心の支え的「回避性能+1」です。
レウスに回避性能って意味あるのかな…!なさそうだな…!!

まずはお決まりの尻尾斬り!
img_091118_02.jpg
とか言って切ってますが、G級きてから、レウスたまが大きくて大きくて…尻尾まで届かない!飛行後の着地に溜め3やっててもスカる事が多いです´o` 尻尾に垂直に構えるのがいいのか、横から切る感じがいいのか…。う~~~ん…




いつもリオ夫婦には閃光玉持っていってなかったんですが、今回は持っていきました!
でも外す…^v^b
ブレス中って、もしや閃光玉きかないんですかね…?下手なだけなのかな~。むむむ

レウスが目をつぶってブレスしてたら、それはそれで可愛い!!^ワ^
閃光玉マスターしたいなあ~




んで。今回、一番びっくりしたのが、まさかの空中ブレス…!今更ながらビックリ。

影の下で安心してアイテム使ってたら、レウスたまが最初の影の位置から後退しながら3連ブレスしてくるので、にいつのまにかブレスの射程範囲内に入ってしまい、被弾;゜ω゜

っちゅうのが何回かありました。
塔だからか、アイテム使える隙がなかなかなくて…めっちゃくちゃ油断してましたよ。ていうか、油断したい…むしろその時ぐらい油断させてちょうだい…!w
原種や亜種の時は気にならなかったのになあ~っトホホ!良い勉強になりました;v;
G級のマップ移動ナシって、つらい~~…!!


まあ、そんなこんなで、部位破壊しつつ、ノーモーション突進食らって死にそうになりつつwひたすら翼を攻撃していたら、足を引きずってくれましたよ。
あれ…?もう…??
img_091118_03.jpg
ちょっと拍子抜けですが、乙らずに無事捕獲成功~~!!^ワ^

うまくやっても30分ぐらいかかるかなあ、と思ってたのに。やっぱり大剣とレウスは相性がいいですね~!私でも20分針!おお…これならソロでも頑張れる時間ですw




で、ちょっとこのキャプチャの左上…。私とオトモのサンちゃんが立っているんですが…
img_091118_04.jpg
この寄り添いっぷり!
た、たまらん~~~~!!!!><
って、拡大してもわかりにくいw^ワ^

きゃわいいよサンちゃ~ん…!!!PT狩りも大好きですが、最近オトモとの狩りになかなか行けず…オトモ欠乏症が著しかったので^ρ^ 旦那さんだいこうふんっ^O^=3
やっぱりオトモも良いですねえ…
マフモフをモフモフしてあげたいよ~~っ

ほんと、オトモをかわいがれるモーションが欲しいです…!カプコン様…!!!



ほいでもって、肝心の報酬ですが…
img_091118_05.jpg
……っっっ!?!??!;;;゜v゜

ぶふう…っ!!

なにこれっ!?

みっつでた!ミッツデチャッタヨオオン!!!

パっと見て、重鎧玉が3つかと思った私はなんて可哀想なんでしょうか…゜ワ゜

重鎧玉でも捕獲玉でもないよ!全部火竜の紅玉だったよ…!w



というわけで、なんつーか。びっくりなカンジで紅玉がゲットできました…!

今まで天鱗以上に紅玉が出なかったのでw この紅玉の使い道考えると動揺してしまいます^ρ^ 
ていうか、もっとコンスタントに出てくれればいいのにっ!まあ、うれしいから良いんですけどね…!多分、またしばらく紅玉出ないんでショ~??しってんだしってんだ…!!ううっ。


よーし。次は、抜撃珠のためにカニカニショウグン様かな~っ

剛爪ほ・し・い…!ついでにギザザミハルス分の剛爪もほ・し・い!!

また物欲かっっ゜ワ゜

でも欲しいものは欲しいーーのーーよーー^3^~♪

剛爪は部位破壊頑張ればゲットできますからね!地道に頑張る!!



+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

キークエってなんだっけ?^ρ^ 素材集めばかりで前に全然進まないハンターに、ポチリと愛の一喝をっ!よろしこです^v^

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 22:22 | ・集会所【G級】 | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

紅玉って何ですか?w ><

たむりんさん、こんばんは♪

某ジャニーズは楽しまれましたか?w
(><)v

紅玉3つも出されたんですね!
そういえば、林檎の種類で「紅玉」ってありましたねwww

…ところで、ボクの紅玉とたむりんさんの紅玉、交換しませんか?w(ひどいw


リンクの件、快諾して頂きまして、もう何と申し上げていいやら…!!!
><

一生の思い出にして、あの世まで持ち帰りますね♪www
ありがとうございました!!!

それでは、更新楽しみにしております~♪
(≧▽≦)b

いのっち | URL | 2009/11/19 (木) 00:01

たむりんさん、おかえりなさいませ~☆
…きましたね、紅玉祭り!!
このまま勢いに乗って、あんなモノやこんなものまでっっ…ww
物欲センサーがOFFっている今のうちです!!e-420

それにしても、大剣で20分狩猟はさすがです!
私なら、毎回ラクラク30分針です!ww
銀さんが降りてくる時とか、溜め3当てたろぉとか思うんですが、
溜め始めるタイミングが悪くていつもスカします…
でもやっぱりリオ夫婦には、大剣が一番楽に感じますね。
ランスの合間に大剣を使うと、とっても爽快な気分になれます☆

次はカニちゃんですか??これまた楽しみなことですねw
大剣でかっさばいて、食べ放題しちゃってくださいなww

アリス | URL | 2009/11/19 (木) 02:47 [編集]

>いのっちさんへ
こんにちは~っ^O^ジャニーズ…w ゜ワ゜アホみたいに楽しんできましたよ~!
リンゴの紅玉…ごくり;・o・食べたくなっちゃいますね…w りんごの紅玉とわたしの火竜の紅玉なら交換しても…^ρ^い、いいのか!?いいのかっ…!?!?w
りんごも美味しい季節ですね。あーだめだもう食べたくてしょうがないw^~^

リンクも有り難うございました!いのっちさんのブログもゆっくり拝見させていただきます~^O^


>アリスさんへ
こんっちは~!^^ なんかもう体がヘトヘトでw体力ないなあと実感する今日この頃です…w
20分針って、G級ソロにしては早い方ですよね~。自分でもびっくりしました!無駄に大剣バカでよかった^ρ^ 以前、ガンスでリオ夫婦に挑戦した時は、本当にいつ攻撃していいのか分からなくて…!めっちゃキツかったですw

溜め3は、非怒り時、怒り時、爪攻撃orブレス攻撃で、それぞれビミョ~に溜め始めるタイミングが違いますからねえ;ワ; 地面を叩きつけちゃった時の虚しさと言ったら…!w

抜撃珠つくりたいです…!カニカニ!!ギザミっておいしいんですかねえ~w 物欲センサーOFFのうちに頑張ります^v^

たむりん | URL | 2009/11/19 (木) 17:08

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

