スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ひさびさに!狩り日和~っ^v^

2009/11/13 金曜日

img_091112.jpg
レウスXに大王虎!おおお~。ようやっと、大剣ハンターらしくなってきましたよ~。中身は伴っていませんがねw むふふでもうれしいっ^v^

ということで、昨日は珍しくあめりか君も私も帰りが早かったので、今まで我慢していた分心置きなく狩りにいきましたよ!大王虎がんばる!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
…のハズがっ!!
大王虎担いでいったクエのキャプチャをことごとく撮り忘れました;゜ω゜
ひさびさにモンハンができたので、ウハウハしすぎた…w

もうすでに記憶が曖昧ですが;・ワ・
相方のあめりか君が最近G2に上がったので(おめでとう!)
・沼地のナルガたん
・樹海のナルガたん2頭
・G2キークエのレイアさん
・上位のキリンさん2頭(キリンさんワープしまくりでカオスだった…;v;)
・キンチャチャにブルブルしながらのチャチャブー討伐クエ!
をやったような気がします。


せっかくのパーティ狩りなので、最後に連続狩猟もいっちゃおうぜー!
っということで、シメのクエはザザミ、ドドブラ、ギザミの「狩人のための饗宴」!なんかクエスト名がカッコイイ&大闘技場なのでテンションあがります^^b
単純明快な2人^^b




まずはザザミさんですが、さすがに立ち回りも慣れてきたので、あっという間にクリアー!
img_091112_02.jpg
笛で大闘技場の連続狩猟に行くのは初めてだったのですが、敵を倒した後は武器を研いだりアイテム調合したり…の他に、笛も吹き直さねばなので、次の敵が現れるまでの時間がいつもより短く感じました…。
笛の効果はできるだけ切らしたくないビビリです…!
強走ばんざい!!^^

で、次はとても苦手なドドブラさん!!
苦手すぎるので、罠師スキルでワナワナよ~~^o^♪
っと思っていたら、まさかのあめりか君の…

img_091112_03.jpg
小タル爆弾っ^ワ^b

せめて大タルにして~!!!!
と言いつつも、しっかりキャプっているわたしもわたしです^o^=3

どうやら、人がせっせと笛を吹いている間、採取で小タル爆弾を入手していた模様!大タルを置かれるのは慣れていたのですが(それもどうだw)、小タルはさすがにビビりました。


その後もあめりか氏の斬り上げに吹っ飛ばされまくり、
ギザミさんにも
img_091112_04.jpg
仲良く吹っ飛ばされましたー^ρ^

うーん。ふっとばされてる姿は面白い…!w ついつい撮ってしまいます。




相変わらずの不真面目っぷりですが、クエも終了~。

どさくさにまぎれて、ギザミさんの剛爪が3つそろちゃったよ~!!
抜撃珠まであと火竜の紅玉いっこ…げふんっ!まあ、抜撃珠3つぐらい作りたいんですがね…。ははは!相変わらず道のりが遠い~;v;
でも飽きないのはなぜなんだ!

この調子だと、まずはやっぱり抜撃珠作成からですかね…!!!
装備の幅もひろがりそうだし!
火竜の紅玉も…まあ、何とかなるかな…。武器も強化したいんだけどね;v; いっきに5個位でてくれないかな。むりかな。むりだな。れうすたま~!



にしても、PT狩りだとG級クエもさくさくクリアーできますね~!
ちょっと感動つv;
1人じゃ休日でもこんなにプレイできません!
モンハンは面白いけど、短期集中型で疲れますw


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

…で、結局【大王虎】はどこやったんだ!さっそく武器をもてあましている残念なハンターに、ポチリと愛の一喝をっ!よろしくで~す^v^

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 00:34 | MHP2G【雑記】 | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

