スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

こんにちは、物欲です^^

2009/11/10 火曜日

img_091110.jpg
↑前記事をみたらしい相方あめりか君の一言w^O^

いつのまにやら大分時間経ってしまいましたが、ただ単に色んな事に追われて遊ぶ時間がなかっただけです。ふぐぅ。遊びたい遊びたい~っ!!モンハンやりたいっ!私がジタバタしている中、G級に上がりたてのあめりか君が得意顔で「G級ティガやっちゃおうかな~=ω=」と言うので私は言ってやりましたよ。ええ。

お前じゃG★3クエスト貼れねぇからっ;゜ω゜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまいちモンハン知識に興味がないあめりか君ですw

私が個人的にあれやこれや調べて、装備を揃えたり武器揃えたり、モンスターの立ち回り練習をするのに対して、ほんっと~に欲(…?)がありません。武器や装備、スキルも漠然と「強いヤツがいい」ってだけですw でもめっちゃモンハンはまってるんだよね。
個々の性格によってプレイスタイルも様々ですな!おもしろいっ^v^

という話はおいといて!

あめりか君の強気発言にのっかって、大王虎欲しさでまた絶対強者に挑戦ですよ!!
モチロン、わたしは宵闇背負ってね…!!;ワ;b



でも4回目にもなると慣れたもので、順調に狩りが…進んでいたんですが。
最後、エリア3の寝ているティガさまを捕獲しようと、シビレ罠をかけたあめりか君…

しかし位置が悪くてティガさまが罠にかからない…っ!;゜ρ゜

エー!?!?!?!っと、焦ってるうちにティガさま起床&バックジャンプw

罠から遠のいたっ;ワ;

ティガさまが寝るあのスミっこ付近のシビレ罠にかけるため、せま~いエリア3で捨て身の誘導合戦w 天鱗ほしいから捕獲したいんだよう~っ!

いやあしかし、エリア3の狭さのお陰で、ティガさまのドリフトがめっちゃ冴えます;゜ワ゜b 2段目までは避けれたのに、まさかの3段ドリフトでスタミナ尽きてふっとばされたりw

いい勉強になりました…;v;

私が突進をモロにくらった瞬間にティガさまがやっとシビレ罠にかかってくれて、捕獲成功!!あめりか君が捕獲玉投げてくれました…ああよかった…。

もうこりゃ天鱗なんか出なくてもいいや~…と口出したところ

img_091110_02.jpg
デターーー!!!!゜ワ゜
わっしょい!わっしょい!!でも相変わらず報酬すくないっw

でもいいんです!だって出たんだよ天鱗がっ^v^ およろこびっ!!!!
突進されたかいがあったわ~~~ヒャッホーウ!!!

と喜んでいたら、なんとあめりか君にも天鱗が…

またか~いっ!!;゜□゜

あめりか君の強運っぷりには、本当に感服です…w
なんなの!そのレアアイテムゲット率は~~っ!ウラヤマシ~~っっ

まあ、羨ましがるしかできないのでそれは放っといてw ポッケ村に戻ってさっそく大王虎をつくっていただきましたよ!

img_091110_03.jpg
でへ…*^v^*

img_091110_04.jpg
でへへ…っっ*^ρ^*

なんか腕に大王虎がめりこんでますがw気にしない方向で^^
やああっと完成です大王虎!ああ~ウレシイっ><

これで抜刀スキルが活きるってモンです!!!

でも、希少種用に高級耳栓+抜刀装備も欲しい今日この頃…。うん。

あれだ。抜撃珠だ。…うん。

火竜の紅玉が必要だ…!!!;ワ;

はあ~~。物欲!とまらないねっ…!!耳栓ナシで希少種にいくかどうしようか~~
あーでも咆哮後のいきなり突進が恐いなあ…

回避性能つけて、無謀にラージャンに挑戦するのも…ゴクリ;゜ω゜
ガード性能つけてディアも…アリカナー;゜ω゜

金色もアーティもSソルZもディアブロZもほしいよ~~~~っっ!!

もうどうにでもなれーーーいっ^ワ^

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

あれもこれも欲しくて何から手をつけていいか分からなくなったw 可哀想な物欲ハンターにポチリと愛の一喝をっ!どうぞよろしくです・v・

モンハン2ndG・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ 

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 23:42 | MHP2G【雑記】 | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

たむりんさ~ん!こんにちは~☆
お帰りをお待ちしておりましたです(;o;)

大王虎げっと!おめでとうございます!!
相変わらずの相方殿の異常な強運っぷり…分かりますそのお気持ち!
私にもすんごぉぉぉ~~く身に覚えがっっ!

これからは是非とも、その大王虎で物欲センサーを一刀両断して、
ありとあらゆる物欲を満たしていってくださいww
今後の大王虎&たむりんさんの活躍レポを楽しみにしてます☆

アリス | URL | 2009/11/12 (木) 02:38 [編集]

たむりんさんこんばんわー^^
たむりんさんの影響でワンコ作って、久々に大剣担ぎだしましたぁ~
ワンコに抜刀、砥石、回避、回避距離での○太並に逃げ惑ってます(=´з`=)
抜刀コロリンはPTでも邪魔にならないですからいいでよね
相変わらずの絵の面白さに笑わせて頂かせてもらってますよ^^
これからも、あめりかさんとのコント・・・
もとい活躍を楽しみにしてますよ(=´∀`=)ノ

dubcat | URL | 2009/11/12 (木) 18:23

>アリスさんへ
こんばんは~^O^/ 間あいちゃいました~へとへと!
でもおかげ様で、周りの色々も落ち着いてきたので通常更新に戻れそうです^v^=3

やーっと念願の大王虎げっとですよ~!あざ~~っす!!
もうなんだかあめりか君の強運っぷりが面白い今日この頃ですw
今思えば、フルフルZ装備を揃える時も、特撰アルビノがわっさわっさ出てました…私は霜降り祭りでしたが;・ワ・ なんででしょうかねえ~。物欲センサーとはよく言ったものです…!

物欲には物欲を…!w`ω´まだまだ色々揃えたいお年頃なので、わさわさ物欲ぶつけていきたいです^ワ^

>dubcatさんへ
こんばんはー!!おおっdubcatさんもワンコ~っ!
なんだか嬉しいです^ワ^
スキルも素敵すぎる~っ。私の大好きスキルばかり!
や~っぱり抜撃珠もつくらねばですねっ^v^

抜刀コロリン♪ 楽しいですね~!確かにデンプシーする機会が減りました!クリティカルのエフェクトでるのが嬉しくて嬉しくて…抜刀中毒?w・ω・

私とあめりか君、プレイスタイルが間逆すぎる2人ですが;゜ワ゜
これからも楽しんで頂けたらうれしいですっ!
にしても「ネタみたい」ってそりゃないよ…っ!w

たむりん | URL | 2009/11/12 (木) 19:58

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

