スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

物欲センサーってなんだっっ!?;゚ω゚

2009/10/26 月曜日

最近、村クエ上位でブイブイいわせているという噂のあめりか君を手伝って、集会所で素材集め~!の巻です。最近のお気に入りはデスギアSらしい…。
PT狩りの時は、私は最近めっきり笛かガンスでございますよ~

↓クリックで大きい画像でます・v・
img_091025.jpg

これだけは言いたい。ナルガもレウスもレイアも…大好きなんだ…!!!
(テキトーに描きすぎてごめんなさい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2回連続で迅竜の延髄ゲット。
かんぱつ入れずに雌火竜、火竜の紅玉2連続ゲット。
しかも火竜の紅玉は2つ。
とな…っ!?!?;・ω・

物欲センサービンビンなのに、この結果…!!
う~~~~っらやましいっっ

火竜の紅玉は私が欲しかったんだけどなあ…2つも持っていっちゃったよ!あうう!ひとつちょうだい!!むしろ私が2つ欲しかったんですけれども!弓とガンスの分っ
「重鎧玉」が報酬で出て、ドキっとしちゃった私は一体…!w
アイコン似てまんがな^ρ^

とりあえずこれで、あめりか君はヒドゥンブレイズとブラッシュデイムを無事作れたみたいです。よかったよかった!




そういえば、モンハンって素材アイテムは殆ど譲渡できない使用になっていて、おもしろいな~って思いました。狩りは手伝えても、結局は本人がゲットするしかないんですよね。素敵な仕様だ…!

こういうのもPT狩りの面白さの1つですね^v^
報酬見て、あーだこーだ言うのも楽しいです。

火竜の紅玉ほしいんですが、実はアイテムボックスには「金の山菜~」がねむってまして…。それを使えばゲットできる確率高いはずなのにね。

いやあ…なんか…、もったいなくて^ワ^

貧乏性!貧乏性ヨーーー!
交換してナンボなアイテムだよなあ…。でもなんだか、もったいない…w


こ、紅玉なんかいらないんだからねっ!
私が本当に欲しいのは、火竜の天鱗なんだからねっ!

と、物欲センサーにツンデレしてみて効果をみてみようと思います。
ああツンデレじゃないか。天鱗ほしいのは事実だわ~~~

じゃあデレデレになっちゃうな(?)

もはや意味不明!!!!^O^


いつか紅玉なんぞ売り飛ばしてやるんだからねっ!!

ってごめんなさい。ください紅玉。レウスたま~~っ;v;



どうでもいいけど、色黒にはピンクが似合いません!ぬふ~んっ。高級耳栓、広域+2でスキルは好きなのに、悲しいかな…フルフルZ!(でも着ます)

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 00:57 | MHP2G【雑記】 | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

