
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

管理人自己紹介!

2009/09/26 土曜日

pro0909.jpg

ハンターネーム:tamrin(♀)
ハンターランク:9
武器:大剣(笛・ガンス・弓も少々…)

すき:うちのプーギーちゃんとアイルーちゃん達/ナルガたん/黒グラたん



2009年4月の終わり頃、MHP2Gを軽い気持ちで買い、大ハマり。
発売日当日に買ってすぐに挫折した無印MHへのリベンジ!な心意気で、当時も選んだ大剣を再びチョイス。ていうか、大きい武器を振りまわす女の子もえ^O^

ソロ狩りメイン&あまりにもビビリな性格の為、装備が「性能>>>越えられない壁>>>見た目」になり、オシャレDOWN【大】が常に発動中。とてもとてもwikiが好きです。

プーギーとアイルー達にメロメロになりつつ、常に涙目ガクブルで狩猟中。

覚え書き年表
2009年
04月:MHP2Gスタート
06月:上位デビュー
08月:G級デビュー&HR8に
09月:ブログスタートっ!
10月:念願のHR9!!
11月:「モンスターハンター」クリアーギルドカードがプラチナにっ
2010年
02月:や~っと!ウカム討伐絶影0分針達成
03月:武神闘宴ソロクリアー(1乙w)
04月:やっとこ武神0乙クリアー!
05月:アイテム縛りでうっかり武神闘宴クリアー

最近(10年02月~)のメイン装備はこれ
pro_1002.jpg

(いろいろ随時更新)

| 12:42 | このブログについて | ↑ページトップ |

