スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

モテ期到来【天下分け目の大合戦 G★2】

2009/10/19 月曜日

img_091020.jpg
ボエ~~~~^ρ^
普段は声色低い&もそもそ喋りですが、カラオケで歌うと何故かアニメ声になる恥ずかしいたむりんです。恥ずかしい。ほんと恥ずかしい。

という事で、3乙する気満々でギザミ×2のキークエに、何故か笛で挑戦しちゃいました。勝てる気しない時は、逆に無鉄砲でござるよ^^とりあえず、笛仕様の装備にお着替え~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言ってもガンスで使ってたナルガX+パピメルXの回避装備です。
なぜなら水耐性高いからっ`ω´
ギザミの攻撃が恐ろしいからっっっ`ω´

img_091019_02.jpg

今回は、ザザミちゃんの大剣同様、ギザミさんにべったりくっつく作戦でいこう!ということで光避珠を外し、ナルガ笛逢魔の武器スロ2をつかって
回避性能+2/笛吹き名人/罠師/砥石使用高速化
です。なんという自分好みのスキル構成…w

そんなカンジで、今回もオトモは麻痺頼みのモモちゃんと一緒に狩りスタート~。まずは近くにいたギザミ亜種さんにロックオン。笛吹いて、さらに怪力の種もガリガリ食いました。笛ってやっぱり凄いね~。爪護符有り&種も食べてですが、攻撃力強化【大】×2で攻撃力が1600↑になったよ~っ。これは心づよい…!!

あとはもう、叩きつけオンリー!
叩きつけては回避でゴロン。叩きつけては回避でゴロン。斬れ味落ちようとも笛効果がきれようとも~~っ
叩きつけては回避でゴロンっ・ワ・

って、大げさですがw
移動速度UPと砥石、回復薬はギザミさんがもぐった隙や、モモちゃんにタゲが向いた時に使いましたよ。モモちゃんごめん~;o;
そんなこんなで、ギザミ亜種さんがギィギィいいだしてなんか汚い泡を吹いてるので、ハっ…!捕獲時!?っと思って罠師の罠炸裂~^o^v

っと思ったらギザミ亜種さんエリチェンで罠不発;゜ρ゜

あるあるwと思いながら、態勢を整えて隣のエリアに追っていったら…なんと!
罠を仕掛けたエリアにギザミ亜種さん逆戻り!

あるあ…ねーよw;v;
でも罠がまだ使える!ラッキー!と思いつつ、戻って戦闘再開。
罠のところまでおびき出そうにも、どうやらこのギザミ亜種さん、モモちゃんに夢中で私を全く構ってくれません…。え…!ちょっと!私も見てくださいよ~~~!!!っと攻撃かましたら逝かれてしまいました;゜ワ゜
罠完全に不発…!!うぐう…

まあ、倒せたのでよしとして。次は青ギザミさん!
青ギザミさんもモチロン

叩きつけては回避でゴロンっっ`ω´=3

コレ以外説明のしようがないんですが…w 青ギザミさんも瀕死まで追い込んでしまい、おお?おおお?これはクリアできるの???ざわ…っと思いつつ、罠設置…

したけど、やっぱりモモちゃんのモテ期到来!・ワ・
全然私に見向きもしてくれません。いつもなら「モモちゃんが私の近くまで戻ってきてくれる」=「ギザミさんもこっちにくる」のですが、今回はなかなか来てくれない…。ボス戦だというのに、ぼんやり待つだけになってしまった旦那さん。
不思議に思ってモモちゃんの方にいくと

モモちゃん寝とるがな…!!!;O;

ジーザス!!!あのりりしくてクールで有名なモモちゃん(注:脳内)がおサボリとはいち大事!!私が叩きつけばっかりやってたので、吹っ飛ばされて拗ねてしまった模様…!!オトモ大好きなだんなさん涙目;ρ; むしろ号泣。

あまりのショックにギザミさんに八つ当たりしたら、そのまま逝ってしまわれました…ちーん。あーあ…。どっちも捕獲できなかった…

報酬も

img_091019_03.jpg

しょっぺーーー!!!;ワ;部位破壊ゼロ…!!

キークエを0死でクリアできて、キャッホーイ!!なはずが…あ~~~…若干心に傷をおいましたw モモちゃんごめんよ~だんなさんが悪かった…!!!もう、ちょっと、うん、叩きつけ作戦はソロでも自重しようと思いました。トホホ…

オトモ、ダイジニ! オトモ、ダイジヨー!!

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 18:16 | ・集会所【G級】 | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

