スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

キッチンアイルー愛の4コマ劇場

2009/10/19 月曜日

今日はマッタリな休みだったので何となく漫画にしてみた~
↓クリックで大きい画像でます・v・
img_091018.gif
アイテムを間違えて持っていっちゃう事は日常茶飯事ですが(それもどうなの)、クエスト終えて戻ってきたら、キッチンリーダーのオリガミくんが、忘れていったネットをプレゼントしてくれたよ…!
これにはさすがに吹いたw・ワ・

で、ヴォルガノス狩猟にすっかりハマって流刃剣ガノトトス完成!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うれしいな~うれしいな~^^水属性の強い武器で、ちょっとはヴォルさん狩りも楽になるかな…?と思って、宵闇に劣る会心率をカバーするべく抜刀装備をしてみましたよ~

img_091018_02.jpg

なんというエグい色使い^ワ^おえっ

脚だけザザミZで、あとはレウスX。
スキルは、攻撃力UP【中】/抜刀術/斬れ味+1
ついでにオシャレDOWN【大】が発動しました^^

脚だけサービスで露出増やしてみたんだよ!
そしたらレウスXの腰装備の白がふんどしみたいだよ!
慣れないサービスはしない方がいいってもんですね!

て、天鱗が出ないだけなんですけども。ああ~、火竜の天鱗、もう一枚下さいっ!レウスたま…!2連続で天鱗ゲットしちゃって以来、なかなか出てくれません…むううん

天鱗ゲットできれば、攻撃力UP【大】になるかな…??うう~ん。大剣厨としては、レウスXフル装備は揃えておきたいところです。あんまり使わなそうだけど!気持ち的に^v^b これ重要!でも龍耐性-20は、ビビリの私には使いこなせマスェン!

で、肝心のヴォルさん狩りも、この装備で行くとだ~~~いぶラクチン!!!
火耐性も高いしらくちんちんよ~~~~~っっ
抜刀スキルも初めて大剣…じゃないや体験したんですが、これは…イイっ!!へたっぴの私でも、ヒレ破壊で25分程度で捕獲できました。

え…時間かかりすぎかしら^ρ^

G★1のガノスなんか50分フル活用だったので、それに比べたらラクチンだよ…!!!

はあ。うまくなりたいもんですたい^o^=3

そんなこんなで、後ひと狩り程度でラヴァ装備も全部揃いそう~っわはは^O^
あの装備、いいですね。レア素材が1つもない&頭からロケットのように飛んでいきたい衝動にかられるというw 

あの肩パットは神秘的だ…・ω・+

根性つくし、ヤマツカミも行けるかな~って思ったけど、あとキークエがギザミ×2、ドドブラ亜種が残ってます。ひい…はあ…うう、ぐう~~~。気が遠くなるう~どっちもにがてらお~~;o;

ギザミちゃんは、笛でいってみようかなあ、と思う今日この頃でした

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 01:41 | MHP2G【雑記】 | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おはようです^^
ちょくちょくブログ拝見させてもらってます^^
たむりんさんのブログはいつ見てもおもしろいです^^
絵がたまらなくいい~(=´з`=)
でついつい書き込みを・・・・
おいらもクモの巣とネット間違えたりしますね
クエにでて調合中に気づくとゆ~愚か者です
ホットミートと生肉もあるなぁ~
ブログ頑張ってくださ~い(=´∀`=)ノシ

dubcat | URL | 2009/10/19 (月) 09:29

dubcatさん初めましてこんばんは~っ!たむりんです^v^
うれしいコメント有り難うございますっ!いろいろとモンハン話したいなあ、という気持ちで初めたブログなので、書き込み大歓迎ですよ~^ワ^
クモの巣とネットは、アイテムボックス内の並び順が隣なんですよね…!間違えろと言わんばかりのこの仕様;v;ホットミートと生肉は私もやりました…お仲間ですねw ついでに(?)クーラーミートと眠り生肉もやりましたよ~…ふふふ。
クエ中に気付いた時のあの脱力感といったらありません=3
またおヒマな時にでも、ぜひぜひ遊びにきてやってくださいませ~^O^/

たむりん | URL | 2009/10/19 (月) 17:56

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

