スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ティガのばかちん!!【ティガレックス討伐訓練】

2009/10/16 金曜日

img_091016.jpg
こうなりますよね~^ワ^ティガがうまくかけたよ!にてる!!自画自賛^3^b
これでも一応画像見ながら描いてるとか信じられナイヨー。ぶっ

ということで、恐怖のティガレックス討伐訓練!残りの片手剣をやってきましたよ~
混沌のパオ、シニヨンのリボンがチュンリーちゃんみたいでかわゆすです^v^
あっ!カプコン、だから、なの…か!?どうなのどうなのっ!?!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず挑戦、と言ってもね。片手でティガに挑んだ事が無いので、どうやって戦えばいいのやら…・ω・
そんな時はwiki先生に頼ります!wiki厨ばんざい!

というわけで、シビレ罠、大タル爆弾、小タル爆弾を採取。回復薬Gもスキあらば採取。で挑んでみました。

つっても採取が難しい~~。
「突進のドリフトを近距離でかわせたら」(from MHP2G@wikiさま)…とかむりむりむり!!
むりだからっ;゜□゜

しかたないので、突進すれ違い後に採取してましたが、ドリフトね~。してくるんですよね~。してこなくていいのにね~~;v; 採取中に聞こえる「ずざざーーっ」ていうティガのドリフト音が…耳から離れません。とほ




とりあえず、後はいつもの立ち回り通り。
ティガが怒ったら落とし穴にハメて、採取した爆弾を起爆&めった斬り`ω´=3

で、罠がとけたらひたすら逃げ´ω`;

2回目の怒り状態で、採取したシビレ罠にかけて、頭をめった斬り`ω´=33

そして 罠がとけたらひたすら逃げ´ω`;

私はいつも、怒り中のティガからはひたすら逃げてるんですが・v・今回もひたすら逃げ作戦!!!「ジャンプ×2→威嚇」でティガの動きが止まる時だけ攻撃orアイテム使用。怒り中の突進なんか食らったら、ひとたまりもないですけ~。今回に限らず、いつもこんなビビリ狩猟を繰り広げています;v; 下手でも何でも、時間内に倒せればいいんだよ…!

あとは、平常心に戻ったティガに、wikiさま仕込みの「ジャンプ斬り+△→右回避」でちまちま攻撃してたら勝てました…!ヒュー!!!!!!



…って、ここまで書くと、すんごい簡単そうに見えるけど…
死亡回数7回です^ワ^/ わーいわーい!!!!ティガのばかっっ!!ばかばか!!ばかち~~~んっっ;O; 村クエ下位の時ぐらいティガにぬっころされました…はひぃ

1回目の挑戦なんて、あまりにもリアルガクブル&心臓バクバクで、途中で一時停止したという…w 討伐訓練で一時停止とか、どんだけビビリなの・ω・
ちなみにティガの狩猟数は38匹です。いつになったらティガに慣れるんですかね~;o; G★3のティガとか…考えただけでもゾっとするう~

そんなこんなで、ティガレックス討伐訓練も無事終了~*^O^*
img_091016_02.jpg
残るはディア、グラビ、キリンです!
どれも、得意では、ナイっ!

あははどうしよう^ワ^v

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 19:29 | ・訓練所 | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

