スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

じゃじゃ〜んっ

2013/02/28 木曜日

目指せ月記!
ですねえ。ンも〜(;´ω`)

最近、クシャにハンマーで行くのが楽しいたむりんです!
相変わらず絶賛ポッケ村滞在中なのです。

モンハン離れはしていないものの、
お絵描きする時間が全く取れず…
お絵かきしたいなあ、と思っていたら、なんと!

お友達が描いてくれたよー!
たむりんさんの愛娘tamrinちゃん!w




33136343.jpg
どべーん!クリックで大きくなるよ!

うおおっっっ;><

友達が描いてくれるというので、詳細な装備データを注文してw
完璧に描いてくれましたよ〜〜

クロオビX!宵闇っ!
ココットショートに褐色肌!
愛してるー!><><

ひと月前ぐらいに描いてくれたものなのですが、
今見ても心ときめくーーー(*゜ワ゜*)

っていう自慢記事でしたwひどいw

でもめっちゃうれしい…。初めてtamrinを描いてもらったか…も?

2Gのキャラメイクはかなり気に入ってたので本当に嬉しい!!
装備も頑張って作ったものだし(特にクロオビX)
思い入れもひとしお〜♪
本当に有り難う〜〜〜〜!!


あと、お友達のキャラも合わせて描いてくれてたのですが
それは載っけて良いか聞いてないので自粛w
彼女はpixivで、取り憑かれたようにwもりもりモンハンお絵かきをしてるので
どうぞ探してみて下さい(?)

そういえば、この装備を注文する際に、やっぱり私はクロオビXが大好きだなあと再認識。
P3では、あまり憧れる装備が無くて…。
MH4は何かあると良いなあ。
お守りシステムがあると、装備への執着心が無くなりますね…。



お友達はだいたいガンナー×2人。
で、私は近接の事が多いのですが、
どうも私と友達の立ち回り癖が逆方向らしく、ガンガン流れ弾が当たりますwww
もちろん、後頭部も撃たれますw

効率無視なPTなので、撃たれるのは面白いので良いのですがw
そうかー。立ち回りの癖(私は左回り)ってやっぱりあるんだなあと、
今更しみじみと思っています。

そんで、左回り、っていうのはやっぱり…
ラーさんへの恐怖心かしら?w(;゜ワ゜)

と、MH4でラージャン復活を待っているたむりんでしたw

今週末もがんがん撃たれに行っちゃうぜー!



で、今回イラストを描いてくれたそめちゃん
一緒に狩っている狩り友とるちん
のブログにリンクしました(^ワ^)今更…!
そして皆更新していない…w

2人とも、私がモンハンにはまる前からの友達なので
(っていうかそめちゃんとは一緒に無印MHやってたー!!!w)
「今更!w」という感覚と「これらかもよろしく〜!」という感覚もあって
なんだかニヤニヤしちゃいますw
とにかく、うれしいな〜〜♪(*^ワ^)

| 13:23 | MHP2G【雑記】 | コメント(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわお久しぶりです( ^ω^)
クロオビ×褐色コラボかっこいいですよね
ん~2Gは装備がかっこいい( ^∀^)

dubcat | URL | 2013/04/12 (金) 20:46

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

