スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

いやんながるrg【イャンガルルガ討伐訓練】

2009/10/15 木曜日

img_091015.jpg
こーみみ!!こーみみ!!゜ワ゜

っということで、個人的に思い出深い、ガルルガ教官の闘技訓練ですよ~。闘技訓練も、ようやっと折り返し地点。じみ~にまったり、ちまちま頑張ってます=3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我、流れる、流れる我…と書いて
我流流我ですっっ!!!!
ってね。言ってみたかっただけですよ*^v^*

それはさておき、ガルルガ闘技訓練~!無事に全部終了しました。ヤッター!

やはりというか、だんだん辛くなってきましたよ…。特に双剣、ランス、ヘヴィが辛かった~。だいたい3武器ともに3、4回は死にましたwそれもそのはず、武器の使用回数がこんなカンジ。

双剣:4回/大剣:495回/ハンマー:7回/ランス:6回/ヘヴィ:4回

…なんという偏食^ρ^


1番楽しかったのはヘヴィかな~。回数重ねるごとに、だんだんと「この攻撃の隙なら、頭に○発入れられる」というのが具体的に分かってきて、1回死んでは「何で死んだか」の復習をして再度挑戦!がヒジョ~~~に楽しかったです。
しかもしかも!初めて「火事場」をつかってみたよ~!!
上級の方々が使うスキルだと思ってた…。ガルルガさん、貴重な経験を今回も有り難う!

ランスの時も「ガンスで養ったこのステップと3段突きを…!」とか勢い勇んで始めたら、間合いがガンスとぜんぜんちげーの;ワ; 大剣と太刀もあんなに違うんだから、当たり前だよ!!わたしのバカちん~!!

でもでも、ガルルガさんをランスでクリアしてから、勢いに乗ってティガ訓練もやってみたんですが。ガルルガさんでは4回死んだのに、ティガでは3回しか死にませんでした~!!
ざわ…っ。これ、成長…してるの?w

まあ、死亡回数が1回減って満足です^ワ^

やっぱりモンハンって、色んな発見があって、そこが病み付きになるゲームですね。半年やってても、まだまだノビしろ満載です!下手で良かった!!^ρ^

そして色黒には白い装備が似合うと再確認。
img_091015_02.jpg

嬉しかったので、ついついとってしまったヨ^ω^
(手ぶれ=わたしのガクブル度)はやく白い装備着たいなあ~

というわけで、ダラダラ書きましたが、最後にガルルガ教官の恥部でも!まさにイャンガルルガだねえ~
img_091015_03.jpg
…光ってる・◇・

次はティガ訓練だよ~。って、残すは片手のみですが。うーん。片手…かあ…ティガに近づかなくちゃだよねえ…こわいなあ…

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 23:25 | ・訓練所 | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

