スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

書け!書くんだ!

2012/12/19 水曜日

ジョー!゜ワ゜

とかアホなことを考えているとMHP3がやりたくなってきますw
3rdは、ソロでは全くといっていい程遊んでいないので、
まだまだ楽しめそうだな〜。

MH4が夏発売になったって、怖いモン無しさ!

と、ユクモ村どころか、いまだにポッケ村で生活しておるわけです。




以前の記事からG級にあがり、
現在はお友達がHR9になった辺りです。

ウカムさんが笑えるぐらい倒せないwノワ;


私がぼっちプレイだった時より、確実に早いので、
もっとまったり装備を準備してもいいのかも〜。

ガンナー×2に近接が私1人、でやっていたのですが
やっぱり、ヘボ近接だとタゲがガンナーにいってしまいますね〜;´o`
ということで、途中から私も弓を担いだりw



そんなこんなで、ふと、1人時間ができたさっき(さっき?w)
本当にふと、マガティガを担いで行ってみました。

しかも、持ち物は回復薬ゴッソリ&強走薬(ノットG)に閃光玉5こ。

ちゅ、ちゅうとはんぱ…!!;´Д`

捕獲玉も持っていくべきでしょー!
あと、オトモー!オトモいないでしょー!?どうしてー??
って、狩ってる途中で思ったのでありました…w

あまりにも適当に突っ込み過ぎ!
弓の使用回数なんて、わずか100回オーバー程度ですからな〜。
まずは罠とかしっかり使ってクリアしようよ…。

なんか…大剣でマガティガに通い始めた頃も、
ぶっつけでアイテム無しでチャレンジしちゃったような記憶がw


で、結果…

img_121219.jpg
クリアーできたああ(((;゜Д゜)))

秘薬は全部使い切り、体力100。
2乙の残り2分でございますw
ギリギリすぎる〜!

回復薬Gも残り4つとかじゃなかったかな…
ははあ〜

久々に心臓バクバクでござ〜ました!




でもね。あれですね。
武器は違えど、やっぱり大剣の立ち回りで得た感覚が
すごく助けになりました…おおう。
咆哮や、脇の下のすり抜けのF回避とかとか…

というか、週1ぐらいなんですけどね、PSPを握っている回数もw



「ンもークリティカル距離ってなんなのよ!?」
ってぐらいの立ち回りでしたが、まあいいや^ワ^b

大剣以外でクリアーしたこと無いから
嬉しいんだよー!!><


他の武器でもやってみようかな〜。
マガティガは、リタまでの時間が短いから(w)気軽に行けて、
かつハラハラドキドキできて雑魚も居ない!
ので、お気に入りのクエですよー。

そんな具合で、まだまだP2GでMH4を待てそうなハンターでしたw

| 23:19 | MHP2G【雑記】 | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

