スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

物欲ない病

2012/05/22 火曜日

img_120522.jpg
ゲームへのやる気がブログに反映されません!こまった!
まあ、自分1人の自由な時間が極端に少ない、ってーだけです。

それでもコンスタントにプレイできるようになりました。
卒乳して、ぐっすり寝てくれるようになった息子に感謝♪^O^

毎朝顔面をガシガシ蹴られてますケドネ☆^v^b
赤子の寝相は恐ろしい…

というわけで、物欲がないとやる気がおきない
どうしようもないハンター様のぼちぼちプレイ日記です。



以前の記事にも書きましたが、上位にあがってはみたものの、
ど~も防具装備で惹かれるモノが無く…!
下位のディアブロ装備を使っておりました。

★6のクエまでなら、特に問題なかったのですが
★7のクエからは、怒り時の強烈な攻撃を喰らうと
体力をゴッソリもっていかれまして…

それはそれで楽しいのかもしれませんが、
消化試合にもなると、ど~~~もモチベーションがあがらず…;´o`




結局

スキル欲見た目欲を満たしてくれる装備が無い。

でも防御力はアップしたい。

そこそこの見た目でいいんじゃね?

というところに落ち着きまして。
作ったのが…

img_120522_01.jpg
ベリオwww゜ワ゜
(初ジョーさん狩猟!w)

下位のディア装備の前は、下位のベリオ装備着てました…w
せつなーい!!ノo;

もっと色々着たいんだけどなあ…。

おかげ様で対ベリオの立ち回りは、そこそこ出来るようになりました。
P3からは、モンスターの振り向きが曖昧で、大剣には切ない限りですw

大抵ボーっとしてるor考え事をしているので、
エリア移動・段差移動からのぐるぐるアタックは喰らいまくりでしたw

なんか、なんかボーっとしてるんですよねえ…
影の辺りで溜めてみたり…ねえw




で、そのままお友だちとKai狩りしたりで
HRも6になりディアブロSも揃えたわけですが、
その間のノー物欲センサー狩りのお陰で
紅玉やら碧玉やらゲットできました!!
イヤッホー!!!^O^

下位では逆鱗の為に、ジンオウガを20匹弱狩ったので
いやーよかったよかった。
その頃は、まだ妊婦だったなあ…w´ー`

ということで、ディアブロS王牙大剣【黒雷】
村クエ最終の『終焉を喰らう者』もクリアできたのでありました!
img_120522_02.jpg
ナルガたんには、もちろん振り向き溜め3をプレゼント☆

ということで、次は終焉の感想でも。
今更ですがw

それを言ってちゃブログできないって話です…!wノω`

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

| 23:31 | MHP3【雑記】 | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

