スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

もっとおおきいのくだちい

2012/04/05 木曜日

img_120405.jpg
どうせならー!ということで育児ネタも書く事にしました。

ゲームよりこっちの方が遥かにネタが多いので、
更新のリハビリにもなれば…と。
ゆるりゆるりといきますよーハイハイ。



マイサン。1歳1ヵ月。やや暴れん坊。
大好きなのは「アイ!マイ!まいん

一般的に1歳前後から「脱赤ちゃん」というカンジで
大人のマネをし出したり、急に人間っぽいふるまいを始めます。

マイサンも私のマネをしたりテレビのマネをしたり。
あめりか君のマネをしてるとこは見た事ないけど(…)

ちいさい子がよくやる「どうぞ」
と、私が息子に食べさせる時の「あーん」の合わせ技で
私の口に食べ物を押し込むのがマイブーム。

最初は可愛いな~なんて思ってたんですが。

今日、口に入れられたもの

・1度噛んでクチャクチャになった食パン。
・ちっこい「えのき」の先っぽ。
・何も刺さっていないフォーク。


…´д`



これが、「あるあるw」だから育児は楽しいです!

口の中引っ掻かれるというなかなかレアな体験もしつつ
毎回いろいろと息子にツッコミを入れながら楽しんでいます。



うん。

「おかーさん、もっと大きいきのこがほしいな!」

って…^o^




あれ?なんかブログの雰囲気が…。

変わってない変わってない!もともとそんな人間です。ワーイ!


お風呂では、親指程度のアンパンマン人形をグイグイ口の中に押し込ました
カーチャンしんじゃう><



拍手コメント返信
>Eさん
拍手有り難うございます!^ワ^
やあやあ、チビっこはどんどん成長していきますねー。
ヒィヒィいいながらの育児ですが、
多分今が一番平和なんでしょね~。
魔の2歳に向けて今から覚悟しておきまっすw;´o`=3

| 23:08 | 日常・育児 | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは!

お~!!
マイサンかわいい!!
まいんちゃんがお気に入りとは将来有望(?)ですね~!
一度噛んで~で吹いてしまいました。
育児ネタ楽しみにしてます(^∀^)

PECO | URL | 2012/04/14 (土) 21:48 [編集]

PECOさんこんにちはー!^ワ^
育児はなかなか予想外な展開が多くて笑えますよ~
横になってダラけてたら、顔面にダイブされたり…!
ネタも傷も尽きませんw(ノv;

モンハンねたがどこまで書けるか謎ですがw
適当にお付き合いいただけると嬉しいです!

たむりん | URL | 2012/04/15 (日) 22:28

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

