スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

脱・冬眠

2012/04/04 水曜日

もそりもそり…。と、結局色々重なり4月になってしまいました。
皆さんお元気でしょうか。

え…?
皆さんってダレ?状態ですけども;ω;

拍手ボタンを押してくださった方有り難うございます!!

モンハンはぽちぽちやってるんですよー!
もちろんMHP3です!
そしてKaiですよ!

そしてそして衝撃の事実が発覚!



これ。お友だちが撮ってくれた写メ画像なんですが。
ワタクシTamrinの名前…

img_120404.jpg
名前の前にスペースはいってる!?;;;;゜д゜д゜

ッッええーーー???><><

しょっくwしょっくだ~~。わたしのたむりんちゃーん…!





と、まあそんなカンジでぼちぼちKaiをやったりしています。
とはいっても、週一でできるかどうかという頻度!

P2Gに比べると、P3って2頭同時クエが多くて1人じゃタルいです
1日1クエぐらいの時間しかとれないと尚更…w

しかも、うっかりお邪魔モンスターを狩りに行ったら
ターゲット時の体力と一緒で、狩り終わるのにめっちゃ時間かかったり(((;´o`
1匹の立ち回りに集中したいのに、できなかったりで…
基本ソロで遊びたい私には敷居が高いです~。

って言いながら遊んでますけどもーっd・ワ・b
同時クエも、慣れかなー。

P2Gの武神村クエモンハンのような、黙々とできるクエはないのかなー??

それから、あんまり物欲をそそられる装備が無くてですね~。
うーん。うーん。

他所のモンハンブログさま方の記事で拝見する
ジンオウZぐらいの見た目が欲しいんですけどw
白くてエロいやつ~~。

無理かー><

無理なのかーーっ><><

白くてエロイヤルー!!!><




しろい ぱんつが ちらっと みえるようなの が いい なあ ^o^


img_100511_04.jpg
なつかしいw(→記事はこちら


各所で拝見してて思ったのですが、3GのG級はやはり楽しそうですなー。
なんか…P3で上位になっても、そんなに被ダメが無いので
なーんかユルユルプレイです。
うーんうーん!これも気持ちの持ちようかな!

って、ぐちぐち言ってますが、総じて楽しんでます!!


まだまだHRは5!がんばりましょ~~~。

あ。ナルガ亜種は笑いましたなあー。まだ1戦しかやってないけど!
しかももう忘却の彼方…!!よよよ~~~

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

| 22:46 | MHP3【雑記】 | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

