スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ちょいちょちょい

2011/09/30 金曜日

あーれー…。
再開しますーとか言いながら、放置広告が…!!;´ω`

すいません。
息子が風邪ひいたり下痢になったり、バタバタと更新も出来ず、
そのまま帰省してしまいましたw

母乳の免疫は、半年できれるって本当なんだなあ~。



ま。今日も絶賛下痢中ですが(息子がね!w)
すこぶるご機嫌なので大丈夫かなー、と。
早くなおれーい!

先の記事にコメント、拍手、有難うございます!!
覚えていてくださった方がいらっしゃって、とても嬉しいです。
ダッシュは出来ないけど、細く長くがんばりますぞー^v^





今更ですが、MH4とMH3G!発表されましたね。
3DSってとこで、ググッと引いてしまいましたがw
MH4が発売されるまでにはゲットしておきたい…かな?・v・

思うに、今の進行具合からして、
3G発売時にもP3で遊べちゃってると思うので。ね。
あはは…;ワ;

にしても、MH4のPVいいですねえー。
ああいう意味の3D狩りは大歓迎だー。楽しそう♪
そして剥ぎ取りナイフ最強伝説が…w

MH4の発売には、バッチリ流行に乗りますからね!
頑張るよ!!そこを頑張るよ!!
狩りよりも、まずはソコ!がんばりたい!!(…)






そんな私のP3の進行具合ですが。
つい先日、やっとこさ村の最終緊急クエが出ましたよ!!
わーいわーい!^ワ^

うん。
ジョーさんじゃなくて、ジエンさんの方です。

まだそんな辺りなんですなあ…w
しかもクエ消化に勤しんでいて、1度もジエンさんに挑戦していません!

だって初見は3乙しそうなんですもの…!!ノo;

P2Gの初見シェンの時を思い出しますよ…
「でか!!」「え?」「なにこれ?」
で終わったあのクエをね。

とはいえ、それが楽しいのよー!モンスターハンター!
自宅の情報誌でも読み漁れば、色々知識がつくかなー。
(まだ調べてないのがバレバレです)

そんなこんなで、目下の目標は村クエを消化!です。
村の最終クエは…どしよっかな。

下位装備でチャレンジしたいような、そんな練習をしている暇はないような…
その前に、そんなストイックさを持ち合わせていないような…

だめだこりゃ^ω^




あ。

集会浴場もランク3で、村クエと同じぐらいの進行です。
あめりか君に手伝ってもらって絶賛寄生中ですヒャッホーー!!゜ワ゜

でもやっぱり「初見は1人で」が1番ハラハラできて楽しい、はずだ!

爆弾いっぱい持ってジエンさん、行ってみようかなー。
つ、つかわないかなー爆弾…!それすらわかんねえよ…!!

でも昔、triの動画を見た事があるので、
落とし穴や痺れ罠が無効な事はわかってる!!

よーしがんばろがんばろ。


ではでは。母がパソコン返せと迫ってくるのでこの辺りで!


拍手コメントの返信は【拍手を頂いた記事に追記】という形でお返事いたします。面倒かもしれませんが、そちらを見てやって下さいませ~^v^

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

| 22:39 | MHP3【雑記】 | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

