fc2ブログ

そろそろそろ…

2011/08/31 水曜日

みなみなサマサマこんにちは!
いったいどれだけの方が覚えて下さってるか…

ハンター育休中のたむりんでーす(・ワ・)

放置しまくりの末、のこのこと戻ってまいりました。
って、自分ではずっと変わらず、ココに居た気でいましたがw

最近ボチボチとMHP3を再開しましたよ。



半年ぶりです。
半年ぶりにPSPを握り、狩りに行きました。
操作法は、意外と身体が覚えてました。←ネタにならなかったw

ということで、まだまだペースはノロいとは思いますが
新しい記事も書けたら良いな~と…思っていたら、
もうベストで廉価版とか…!!
未だ私は通常版もやりきってないのに…
バカバカ…!!><

相変わらず乗り遅れハンターですw




出産した2月から、本当にキレイさっぱり手を付けていなくてですね~。
いやあ…だからというか、なんというか、
復活後も未だにティガディアしかやってないですw
もちろん、村クエです。

ほら。なんとな~くP2Gで慣れ親しんだ
予備モーションが頭に入ってるからね。
イエス!腰抜け!!


ディアさんの威嚇の尻尾で吹っ飛ばされて、びっくらして2度見とか・ワ・b

きっと皆さん、去年の12月に経験してたんだろうなあ…

え?あ…tri…か…。そっかそっか…;´v`



お絵描きも全然していないので、こちらもやりたいな~と。
でもですね…。肝心のマイサンが…

全然寝ないコなんだコレ(ノワ;)

故に、私は自分の時間がほぼ皆無ですw
できて、1日1クエだなあ~。
そんなノロノロペースですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

だって!やっぱり!モンハンが好きなんだもの!!
おもしろ~いっ*^v^

というか、
育児カテゴリを作っちゃおうかな。
育児ネタなら、モリモリ更新できる自信が…w
まあ、それはおいおい考えようと思います。
行き当たりばったり!ゴーゴー!!


っつーわけでマイサン。6ヶ月。ずりばいで家中徘徊しております…。
img_110831.jpg
ナンデモ カンデモ タベチャウカラネ!!






で、最後になりますが…改めて!

こんな放置気味なブログに来て下さって、
さらに拍手ボタンをポチポチして下さっていた方がいらっしゃって…
本当に本当に!嬉しく思います。
有り難うございます…!!

管理画面にログインして、拍手ページみて泣きそうになりましたノワ`



というわけで、
これからもヨロシクお願いします!!

なんとな~く、ペースが掴めてきたら色々MHP3仕様にします。のろのろw


拍手コメント返信
>Eさん
初めましてこんにちは。お返事遅くなってしまってすいません!
P2Gの時から見て下さってたのですね~
有り難うございますっ*^ワ^
ウチは初めての子供なので、息子の成長1つ1つが面白いです!
私も首が据わった時は感動しましたw
育児もブログも楽しみながら頑張りたいと思います^v^b
コメント送信有り難うございました~!!

| 21:30 | 雑記 | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわお久しぶりでございます(=´∀`=)
育児中は時間取れないんですよね^^;
しかし日々成長する我が子を思うと
頑張れるんですよね(=´∀`=)
無理せずのびのびとマイサンと過ごしてくださいね(=´∀`=)
将来ハンターになるんでしょうかね?wwww

dubcat | URL | 2011/09/07 (水) 20:29

dubcatさんこんにちはー!
コメント有り難うございます~っ^ワ^わーうれしい!
dubcatさんもお忙しそうな中、ハンター業お疲れさまですw
結局、この記事書いてから2~3回しかPSP起動できてません!
うはは~こんなんで大丈夫なのかな。
でもまさに我が子の笑顔がプライスレスなご褒美ですね*´ω`=3
これからもゆっくり楽しみまーす(((^v^

将来ハンターになったら、家族でモンハンですなー。
未知の世界です!w

たむりん | URL | 2011/09/08 (木) 09:06 [編集]

おかえりなさい

お子様可愛いですね^^

私もモンハンしてないしブログも放置気味で

これからボチボチして行こうかなって思ってます♪


またの更新楽しみにしております^^


BAD | URL | 2011/09/17 (土) 07:42

わーい!BADさんこんにちは♪
ご無沙汰してまーす^O^ノシ
親バカまっしぐらたむりんですw

私はまだ村クエすら終わってないのに
MH4発表とか…どうすりゃいいのかと…(((;´ω`

BADさんもウイイレ頑張って下さいねー!(あれ?w)
私も好きなようにボチボチ楽しみまーすっ
それが一番だ!

たむりん | URL | 2011/09/19 (月) 09:55 [編集]

こんばんは!

マイサンちゃんかわいい~!!
育児カテゴリ良いですね~。
たむりんさんの育児日記は楽しそう!
ではでは(^∀^)ノ

PECO | URL | 2011/09/25 (日) 21:06 [編集]

待ってました!

モンハンネタでも育児ネタでも良いから
たむりんさんの文章が読みてーーって感じです^^
楽しみにしていますw

追伸
おこさん、あめりかくんにそっくりですねw

たくこん | URL | 2011/09/28 (水) 01:25

>PECOさん
PECOさんこんばんはーお久しぶりです!!
お返事が遅くなってしまってすいません~っ!
育児日記楽しそうですかー?
なんだかウレシイナー*^ワ^
のんびりと色々試して進めて行こうと思いまーす♪
コメント有難うございました!



>たくこんサン
ご無沙汰してますたむりんです♪
わお…なんて嬉しいお言葉…!有難うございます(((ノv;
ブロガー日和につきますわあ!
その割には、記事が表示されそうですけどね…モゴモゴ
すいません。帰省中でPCをなかなか触れず…w
自宅に戻ったら早速更新しますねーコソコソ…
あめりか君に似てますか!?
本人に伝えたらきっとデレデレですよ!w
…って、あめりかくん見たことあるんですかーっ;;;゜д゜

たむりん | URL | 2011/09/29 (木) 22:52 [編集]

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ