スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ガンスがんばったでがんす!(ごめんなさい)

2009/10/12 月曜日

img_091012.jpg
ガンス楽しいですね~^O^何が楽しいって、仲間をボンボン吹っ飛ばせるのが楽しい…!ぶふふ。砲撃当ててゴロンゴロン転がっていく様がとても楽しいです。でも良い子はマネシチャだめだよー

というかんじで、あめりか君も合流してPT狩りの続きであります。たむりんは大剣封じ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4人揃ったところで記念撮影しようぜ!って撮ったところ…
img_091012_02.jpg
ナルガガンスのお陰で、たむりんはまっくろMAX゜v゜
後ろにいるDちゃんが全然見えない!

4人中、3人が前衛の大剣、笛、ガンスだったので、そりゃあもうお互い吹っ飛ばしまくりの狩りでしたよ!叩き付け、なぎ払い、砲撃、自重しません^ω^しまいにゃ、あめりか君が溜め三狙っているところに爆弾設置してみたりしてね!
罠師サイコー!!*^ワ^*

一番凄かったのは、ドスゲネポス2頭討伐クエで、あめりか君が最後のドスゲネポスを薙ぎ払いでトドメを刺したら、一緒にDちゃんまでお空を飛びまして…。
「目的を達成しました」
で、別アングル画面になったと思ったら、Dちゃんが空からドスゲネポスの上に振ってくるという、すさまじい光景がどアップで披露されました・ワ・

さすがDちゃん。おいしすぎる!!!

本気で笑ってしまって声が出なかった~~
彼女の報酬ゲット時の勝利画面(?)は、空に浮かぶ自分でした。ひどいw

こういう時、画面を録画できてるとキャプチャできて便利だな~って思います。モンハンの珍プレーはまさに一瞬ですからな~

こんな事かいといてなんですが、PTメンバーを吹っ飛ばすのは良くない、ん、ダヨ・ワ・ 皆の反応が面白すぎ&自分も吹っ飛ばされまくりなので、ますますエスカレートなのです。

お陰様(?)で集会所クエもさくさく進んでしまい、結局上位のラオシャンまですすんでしまいました…。Qちゃんの分だけ緊急クエをクリアして、狩りは終了~

HR4と5になったねーはやい!また次、皆で集まったらG級になってしまいそうな勢い…ですが、年末が近づいてきて皆忙しそう?いや、私も忙しくなるんだけどもね^ρ^ まあまたマッタリ時間ができたらやりまっしょ~い

そして最後にババコンガさんのお顔でも貼っておこうとおもいます。
img_091012_03.jpg
どうしたババコンガーっっっ!!

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 23:42 | MHP2G【雑記】 | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは~アリスです!
相互リンク&コメ有難うございましたe-466
今後とも宜しくお願いいたします!

PTプレイはやっぱりいいですよね~、
私も、モンハン先輩達にG級まで引っ張って行ってもらったのを思い出します。
G級に上がった直後はメチャクチャ苦労しましたが、
それもまた腕を上げる楽しみになるんですよねぇ…。。。

それにしても、プレイ動画が録画録画できるの羨ましいです!
私も今日早速、PCで録画できるように頑張ってみようと思ってます。
上手くいったら、画像を色々載せていこうと思いますので、
是非また覗きにいらして下さいね☆

アリス | URL | 2009/10/13 (火) 08:19 [編集]

アリスさんこんばんはっ!こちらこそドウゾよろしくです^^
G級あがりたて、辛いですよね~!!装備もままならないし…。私は無謀にもG1ガノを弓で挑戦したので…すんごい辛かったです~ほんと涙目でしたよ。あの辛さを分かち合えて嬉しい!w
そんで、勝てた時の達成感がたまらないんですよね…モンハン!

録画できるのいいですよね。動画じゃなくてもキャプチャできれば…と思うのですが。私の環境がPSP3000&Macという…wいろいろ調べてみてもなかなか打開策が見つからずに諦めかけてます*O*
アリスさんの録画挑戦、ほんっと楽しみにしてますよ~!!winを新調する事があったら、参考にさせていただきます^ワ^

たむりん | URL | 2009/10/13 (火) 23:27

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

