スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

★お休み中です★

2011/04/06 水曜日

img_101201.jpg
ご来訪ありがとうございます。現在、当ブログはお休み中です。
休止についてはこちらの記事をお読み下さい。

ハンター仲間の皆さま、新天地での狩り生活、存分に楽しんで下さい!
どうぞお元気でー!!

「続きを読む」に、たま~に追記してゆきます(2011.4.6更新)



※wikiで調べるのが面倒になったズボラハンターの独り言ですので
今更な内容ばかりです。指差してわらってやってください^ワ^b



2011.4.6
東日本大震災にて被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

…という私も、当時は実家がある茨城県水戸市で被災しました。
震災当日から今日まで、生後1ヶ月未満の息子を抱いて
しんどい事はいろいろありましたが、
その度に周りの人達の優しさに触れる事ができました。

今は東京の自宅に戻り、一段落といったところです。

でもまだまだ、愛する地元の事を思うと胸が痛みます。
早く元気な日本になりますように!
早く息子に震災の苦労話を語って聞かせられますように!!
早く「もう聞き飽きた」ってうんざりされる日が来ますように!!!

私もがんばろう!

で、モンハンは震災事を置いといても
おっぱい奴隷中(…)なので、まったく手を付けられず…。
三ヶ月ぐらいまでこんななのかな~?

拍手お返事
Tさん>わざわざコメント有り難うございます^O^
育児もがんばりま~す!



2011.3.9
2ヶ月も空いてるなんて、そんなバカな!
ということで(?)2月某日、無事に男児を出産いたしましたので
そのご報告でございます*^ワ^
いやあ…。ここぞとばかりに出産で全体力を使ったら、
その後すぐに始まった育児で体がボロボロですw
相変わらず、計画性が皆無ですね!
そして我が子の可愛さ、プライスレス…。毎日ちゅっちゅしてます(…)

そんなこんなで、モンハンも手をつけられず…!
でも、あめりか君がのんびり着々と上位をプレイ中らしいので、
落ち着いたら、全力で寄生しようと思いまーす^ω^
ジエン・ラモーンってどんなラモーンズ。へい!ほー!れっつごー!



2011.1.7
明けましておめでとうございます!
3rdの方は、1日に1クエやるかやらないか、
なペースで素材集めを楽しんでいるので、
ゲーム的にはまったく進んでおりません!´v`

休止してるのか何なのか分からない、宙ぶらりんなブログですが、
拍手ボタンをポチポチ押してくださって有難うございます~!!><
我慢できずに作った期間限定の3rd記事にも拍手くださった方々、
本当に有難うございました!
2011年は怒涛の年になりそうですが、自分のペースで1歩1歩
進めていけたら良いなあと思います。

ではでは、本年もほんのちょっとだけ
あなた様の記憶の片隅にお邪魔できれば嬉しいです!
素敵な年になりますように~



2010.12.31
水辺のゴロン1回で、火だるま状態から回復する事を知ったハンターです。
なにそれ…!!ノワ`
だったら、滝に打たれて消えてもいいじゃないw

現在、村★5をウロウロプレイ中です。
念願のヒドゥンブレイズをゲットできて、ウキウキ~(((*^v^
大型モンスターも増えてきて、装備を色々そろえたくなり、
まさかの金欠状態です。
P2Gでもお世話になった「フン&怪力の種」のブルジョア作戦でも
追いつかないとか、我ながら素晴らしい物欲!

というかんじで2010年も過ぎてゆきそうです(…)
スロー進行…というよりお休み中ですがw
2011年もモンハンよろしくおねがいします!

| 00:00 | このブログについて | ↑ページトップ |

