スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

★管理人からのお知らせです★

2010/11/29 月曜日

img_101129.jpg
管理人が出産のため、12月中には実家へ帰ることとなりました。

…と、いうわけで!

12月よりしばらくの間、ブログをちょっぴりお休みしようと思います。



親戚やら友達やら、身近な先輩ママさんが
「つわりはほとんどなかったなー」っていうから
自分も「つわりは無い!」と勝手に思い込んでいた…
そんなバカな妊婦は私ですっwノワ;

って、真面目な話!
もっと早めにご報告できたら良かったのですが、
ビビリハンターな私が、初めての体験にビビらないはずも無く。
不特定多数の方の目に触れる場所に、現状を書く事を躊躇しておりました。
大変遅くなりましたが、お気遣い下さった皆々さま、
有り難うございました!!

現在は妊娠8ヶ月。
特に大きなトラブルもなく、私もお腹の子も元気です



お腹の子と自分の体調を最優先で生活してきた結果、
以前のようにゲームで遊んだり、PCに向かう時間がとれなくなっていました。
結局、ブログ更新も間が空いてしまい、今に至っています。

3rdについても、色々書きたい気持ちもいっぱいなのですが、
帰省までは仕事もあり、ゲームに費やせる時間が増えるわけではないので、
2ndGと3rdの間で一区切りにしようと思います。

…にしても、せっかく待ちに待った3rd発売なのに、
またしても世間の流行にのれないとか!(ブログヘッダ参照)
さすがワタシっ;ワ;



これから先の事は、私にも想像できていませんが、
無事にあめりか君がパパになり、わたしがママになり、
そんな新しい生活にも慣れてきた頃、
このブログを再開できたら良いなあって思ってます

ブログをお持ちのハンターさまのところには、
実家のパソコンを借りてたまに遊びに行かせてくださいな~*^v^



というわけで、忘れられるぐらいが丁度いい(?)
「狩りればニッキ」を今後ともよろしくお願いします!

再開できたら「狩りればニッキ【MHP3】」にするぞお~っ(((^ω^=3

| 18:09 | MHP2G【雑記】 | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おひさしぶりでっす!

過去の記事で、
「元気じゃないけど元気です。」
というのを見て、

こりゃオメデタですねヽ(=´Д`=)ノ

と、直感で分かりましたがw
経過が順調そうでなによりです!

もしまた本格的にモンハン復帰なされたら、
またkaiとかで一緒に遊びたいですね~( ´`) ノ

Ash | URL | 2010/12/06 (月) 17:42

Ashさんこんばんは♪^ワ^ノシ
お久しぶりでございますー!

いやあ。オメデタデシタよう~。
って他人事じゃないんですがノv`
しばしお休みいただいて頑張ってきますっv-355

3rdものんびりやってます。もちろん褐色肌の銀髪娘で^ω^b
こういう時、携帯ゲームって
ちょびちょびプレイできて便利ですねー!
いつになるかは分かりませんが、
またKaiでも一緒に遊んでやって下せえ~!!

たむりん | URL | 2010/12/08 (水) 22:49

遅くなりましたが^^;

オメデタオメデトウゴザイマス(読みづれぇw)
以前の書き込みで「こりゃぁw」と思ってはいましたがやはりでしたかw
経過も順調そうでなによりです。
これからの時期、寒くなっていきますので、体調管理に気をつけてくださいな^^
あまり狩りに熱中しすぎて興奮しないようにw

ではでは^^ノシノシ

neko飯 | URL | 2010/12/11 (土) 17:54

neko飯さんコンニチハー!
お返事遅くなってしまってすいません~v-356
こちらは狩りも赤さんも順調です!(?)
嬉しいお言葉もありがとうございます*^ワ^
体調管理、…というか…「体重管理」に
だいぶ泣かされとりますよ~w
…脂肪って暖かい…d;ワ;b

しばらくは留守になりそうですが、
また狩り話やらしてください~♪
もう既に飢えてます…!w

たむりん | URL | 2010/12/20 (月) 09:01

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

