スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

もにゃもにゃ…

2010/10/13 水曜日

こんばんは!ご無沙汰しっぱなしのたむりんです。
げんきですとも~~~^ワ^

今日はMHP3rd大剣版…体験版DL開始日!

帰宅後に、いそいそとダウンロードしてやってみましたよう~



とはいえ、まだ大剣でしか遊べておりませんが…
なんてこった…
大剣の扱いが分かりません!!^o^

あの横殴りみたいなやつ…どうやってだすんだろ。ん~~??
説明書は読まないタイプなので分からない(…)

にしても大剣装備おいしいです。
凍土に氷大剣は切ないけれど、それを差し引いてもおいしいです。

褐色肌に絶対似合う~(((*^ワ^b
はやく着せたい!

そんでもってボルボロス亜種がたのしいです!
たのしいたのしい!!
初めてみるモンスターなので、咆哮すらガードできない~~!
たのしいっっ*><

乙ったり時間切れを経験しつつもw 
何とか2クエとも、肝心な遊び方である【クリアー】はできたので、
あとはまったり、探検気分で遊びたいです。

オトモも観察したい~~っ!!

え。あめりか君…?
あめりか君は本日より、1泊2日の出張中です!
かわいそー^3^♪





ブログが放置気味ですが、相変わらずP2Gばかりやっています。
たむりん亜種でランスやってみたり。
そして初めて知ったよ。
ランスってステップ3回できるんだ!!

なんてねー。「おつむ」と「おてて」がなかなか繋がらない。
あめりか君とまったりのんびりプレイしてます。

もちろん原種ちゃん(?)でも遊んでいるので、
仕事と生活が落ち着いたら、記事も書きたいなあ。

他所のブログ様は、いつもどおり拝見しているので
自分も更新してる気になっちゃうんですよねーー。
まいっちんぐ!^o^



拍手コメント返信
>sさん
はじめまして!
体験版DL開始の日に拍手コメントなんてうれしいです~^v^
3rdからの事は、いろいろ検討中です。明確なお返事ができずにすいません。
もちろん3rdはやりますともー♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

| 22:55 | MHP3【雑記】 | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは~。

お元気そうで良かったです。
横殴りはおそらく△→△ではなかろうかと思いまっす!
ボルボロス亜種の新モーションに被弾しまくってます。
たのちぃ~(^∀^*)

PECO | URL | 2010/10/14 (木) 12:50 [編集]

PECOさんこんばんは!
元気にモンハンやってますー^ワ^ノシ
横殴りは△→△ですか!
ヤケになって連打した時に(大剣なのにw)
出た気がしてたので、なるほどです!
そのままスティックいれつつ【△溜め】で、
横溜め攻撃ですかね~~おほほ!たのしい!

ボルボロス亜種は、わたしにとっては全てが新モーションですw
もーボッコボッコやられましたお~~(((*^ワ^
たのちぃ~!

たむりん | URL | 2010/10/14 (木) 22:02 [編集]

こんばんはー^^
体調はどうですか?

私は念願の村クエモンスターハンターをやっと
大剣でクリアしました^^
けど、ガンランスではクリアできないんです^^;

私生活ではマンションを購入して引越しの準備等で
忙しいくてなかなかモンハンが出来ませんが、
丁度落ち着く頃に3が発売となるので、
操作を忘れない程度に遊んでます。

3の体験版にガンランスが無いのが残念ですが
それも楽しみに残しておき他の武器で遊んでます。
3のランスは面白いですね^^
浮気しちゃいそうですww

たむりんさんも色々と大変でしょうが
頑張ってくださいね^^

では、またーノシ

takucon | URL | 2010/10/15 (金) 23:27

いやぁ、ちゃっかり体験版まで遊んでると知って一安心←なにが

でも自分はうっかり体験版を遊んだら
重大な問題に直面してしまいましたよ・・・

大剣以外の武器もガンガン使いてぇえええええ!!!

どの武器も使うと楽しくて絞れない・・・
大剣使いとしての最大の危機(?)がMHP3rdで
訪れようとしていますw

Ash | URL | 2010/10/16 (土) 20:03

こんばんは。
お久しぶりです、お元気そうでなによりです。

体験版やったんですね~。
僕は2Gも全然終わってないので発売されるまで3rdはおあずけです。
今の状態では3rdが始まっても2Gが終わってないと思うので、絵日記をどうするか、別キャラを作るか、などぐだぐだ考えています。

たむりんさんの3rdにも期待してます~。

uskke | URL | 2010/10/17 (日) 23:04

>takuconさん
こんにちは~!
おおお~村クエモンハンクリアーおめでとうございますv-353
私も以前ガンスで挑戦したのですが、
対ラージャン経験が皆無な事に気付き…w
結局時間切れでしたノv`

マンション購入もめでたい!うらやますぃ~!!^ワ^
そうそう、体験版にガンスが無いんですよねえ。
P2Gでサブで使っていたガンス、笛、弓もなくて…
体験版は未だに大剣とランスでばかり遊んでいます・ワ・
ランスはモーションもいっぱい増えていて、楽しいです♪

12月まで、あっという間ですよね~。
のんびり行きたいと思います^^ノシ



>Ashさん
実はモンハンやり続けているたむりんです゜ω゜ノ
我慢できずに武神闘宴なんかも、やっちゃったんですよ-
2回だけですけどもw

私は未だに体験版の大剣(w)がうまく使いこなせないので
ひたすら大剣で遊んでます。
というか、P2Gで他に使っていたガンスも笛も弓もなくて…
涙目!!w
やってみると、どの武器もたのしいですよね♪^ワ^
3rdもいろんな武器で進めて行きたいです!



>uskkeさん
こんにちは!
私も2Gが中途半端なまま遊び始めてますよ~ノワ`
終点がドコだか分からない、っていうのもありますが、
もう、その時にやりたい事が最優先なテキトー人間です!

3rd発売とともに、ブログについても
色々考えるの楽しいですよね♪
私もブログのデザインを変えたりしたかったなあ…
もう諦めモードですがねえ…´¬`
こちらこそuskkeさんの更新楽しみにしてまーす!

たむりん | URL | 2010/10/19 (火) 09:37 [編集]

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

