
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

りはびる!マガティガ

2010/08/25 水曜日

img_100825_01.jpg
モンハンやってるよー!

こんにちはこんばんは!たむりんです。
なんとな~く。チャレンジした事が無かったので
1人でアゴちゃん討伐に出かけてみました。



体調と相談しつつプレイしてますが、
ウカムぐらい動きが遅いモンスターならば、
長時間(30分ぐらい)相手にしていても、そんなに苦にはならない模様。

というわけで、2ヶ月のブランクを埋めるべく、
リハビリを兼ねて

マガティガをやってきました;゜ワ゜b
ウカムは1回だけ!w

にしても、マガティガって…いきなり飛躍し過ぎなんですが…。

やりたかったんだ。やりたかったんだよ~!!
何気に、お気に入りのクエストです!


というわけで1回目。
img_100825_02.jpg
ん~~。思った通り、散々!
振り向きの頭に溜め斬りを合わせる、
その基本的な間合いすら忘れていてスカりまくり!
お前、本当に大剣使ってたんかい~!?って程、ボロボロですw


めげずに2回目。
img_100825_03.jpg
なんとか10分針まで戻れました;´ω`
でもまだ1乙…。咆哮回避が全然できなくなってる~っ
むむむ。


めげずに3回目!
img_100825_04.jpg
何とか無死でクリアー!
タイムも、一時期の目標だった12分半を切ることができました
ヨカッタヨカッタ!

でもほんの2ヶ月前ぐらいは、11分前後でクリアーできてたんだよなあ…
ブランクって恐ろしい;><
モンハンってプレイしている時の気持ちで、
結構左右されるとこもあるもんなあ~。
怖々やってちゃ、やっぱだめなのね。


…ということで、それから何故か集中ナシ装備でマガティガを練習しつつ…
img_100825_05.jpg
こちらも12分台がだせました!
集中ナシで12分台は初めてかも~っ*^ワ^
咆哮回避も、お休み前ぐらいは成功するようになってきたぞっ。ウレシイっ!

と、ここで集中装備で再チャレンジすれば良いのですが、
計画性の無い私は【誇り~】にいってしまいました(アチャーw)

はたして、大連続狩猟!頑張れるのか~っ!?





なーんて!!

実は、武神やら村クエモンハンやら、Kaiやらの
6月~7月分のプレイ記事をいっぱい溜め込んでます…;^ワ^

寝てばかりの生活に慣れてしまって、頭が働かず…!w
(●●中って、尋常じゃなく眠いのですよ~!!)
記事の書き方も忘れてしまったので
記事作成のリハビリもしつつ、過去記事に戻れたら良いな~と思います。

過去の私の方が数倍上手いからネッ!ノワ`
過去記事を後にした方が、カッコよさげ…´ω`=3
ホント、がんばってたなあ~。って、もはや他人事ですw


イラストも、今後は描ける時に描くスタンスで…。
自分の趣味に使える時間がゴッソリ減ってしまったのですわ~。
すいません。
そんなこんなで、まだまだ手探りですが、MHP3まで頑張るぞ~っ

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 09:18 | MHP2G【雑記】 | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/25 (水) 09:37

>非公開コメントさま
こんばんは!ご無沙汰でございます~!
&お気遣い有り難うございます!
う~ん。ザッツライッ!!ばれとるがな~~っ;;^ワ^
内容はどうであれ、隠し事はやっぱり気が進まないなあ~
とか思ってたら…
隠しきれていなかっただと…ッ!?w

まあ、そんなカンジで私はすこぶる元気です!
あ、うそです。すごい眠いです(えー)

せっかくKaiで遊んでいただいたのに、
Kai狩りの様子は支離滅裂な下書き記事のまま、
保存されてますよう…;=ω=
またその内、ひょっこり更新すると思いますので~^ワ^ノシ
ブログもモンハンも、てきとーにがんばりま~っす^3^~♪

たむりん | URL | 2010/08/25 (水) 22:20 [編集]

うんうん、経過は順調のようでなによりです!
あ、モンハンの話ですよw

一度身体に染み付いた経験はそう簡単には失われませんからね、
リハビリすればすぐ元どおり!

しかし、モンハンって真剣にタイムアタックするとけっこう
ストレスも溜まりますからね~
まったりマイペースで遊ぶのが健康的でイイ!
ただ、それでもマガチガに挑むあたりはさすがたむりんさんヽ(´ー`)ノ

大剣使いとして血が騒ぐのね・・・

MHP3rdの発売時期が気になるところですが、
そのころには体調も元通りになるとよいですね!
家事や○○は大事ですが、息抜きも必要ですよw

Ash | URL | 2010/08/26 (木) 04:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/26 (木) 12:39

お久しぶりです。

お元気そうでなによりです(^▽^)ノ
ご無理なさらずお体を大事にしてくださいませ。
それにしてもたむりんさんマガティガうますぐるw

PECO | URL | 2010/08/27 (金) 11:07 [編集]

>Ashさん
こんばんはー!
私は元気にマガティガと戯れてます…っ゜ワ゜
タイムアタックは、楽しいんですが
なかなかキッツイですよね~v-356
結局未だに集中アリ装備でマガティガやってないので
どこまで復活できているのかナゾですが、
ストレスフリーでw頑張りたいですっ^v^

MHP3rdがねえ…本当に…どうしましょうねえ…´ω`
とはいえ、買う事は決定なので
てけとーにやって行きたいと思います!w
またできるようになったら、Kaiでも遊んで下さいねー^ワ^ノシ



>非公開コメント【2010/08/26 (木) 12:39】さま
こんばんは!お気遣いありがとうございます~^v^
あらまあ!奥様と同じでごじゃいます~。
おほほ…お恥ずかしい…^o^
にしても、ほんっっと~~に!眠いんですよねえ。
モンハン1時間やったら昼寝は必須ですw
私も頑張らないとーっ!!
そしてあめりか君にも頑張ってもらいまっせ~´ω`b



>PECOさん
こんばんは!コメント有り難うございます~^v^
マガティガ上手いですかっ!?
イヤッホーほめられたあ♪^ワ^
実際はゴロゴロ転がされて乙りまくってますけども!
何だかんだで、マガティガはお手軽だしハマりますw

たむりん | URL | 2010/08/28 (土) 21:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/29 (日) 23:02

 おおおーーー!!

久々の更新じゃないですかー^^
嬉しい反面、体に負担じゃないかと
心配になってしまいました^^;

私もこの間ガンランス担いで
マガティガソロ行って来ました。
初めてのソロでクリアできただけで嬉しくて
タイムは覚えていませんww

大剣で行ったときは、アッという間に
乙ってしまい、逃げて帰って来ました。


これからも楽しみにしていますが、
くれぐれも無理だけはなさらない様に!!

takucon | URL | 2010/08/30 (月) 10:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/01 (水) 20:11

>非公開コメント【2010/08/29 (日) 23:02】さま
こんにちは!コメント有り難うございます^^
モンハンやりつつ、のんびりしておりますよ~♪
私もマガティガ初挑戦の頃は、
クリアーすらできませんでしたよ~;´ワ`b
何十回も練習して、やっと自分の目標達成なのですw

リンクも有り難うございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します^ワ^/




>takuconさん

こんにちは!お気遣い有り難うございます♪
モンハンできない日々の方が、精神的に負担ですw
ホントは…ゲームショウいきたくてしょうがないっノω`

マガティガクリアーできると嬉しいですよね~!!!><
私も初チャレンジは、1分半未満で1乙…
モチロン、そのまま3乙コースでしたw
ガンスでマガティガは、PTでしかやったことがないので
ちゃんと練習してみたいです~。
ガンスもかっこいい~っ^v^=3



>非公開コメント【2010/09/01 (水) 20:11 】さま
お久しぶりです~!コメントも有り難うございます!
それから、バトンもっ♪
無反応ですいません~;><
しっかり答えさせていただきますとも~^v^

体調は、そんなカンジですが、とっても元気です!
あめりか君も元気ですよ~。
うちの場合は、2人で奪い合ってしまいそうですノワ`
私もあめりか君も、たいがい大好きなので…w
これからものんびりよろしくお願いします~!

たむりん | URL | 2010/09/03 (金) 11:09 [編集]

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

